

近オリ7月号と今月のワシズ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww


早いもので6月ももう10日、先月末からここんとこまでいろいろ買い込んではいるのですが記事かいてない・・・

2010061005410000.jpg

買っただけでまだ読んでないのもあります。体調管理のため睡眠のほうが優先です。
なにげにいま8連勤中だったりします。あしたもおしごと。
土曜はやすみだけどその後もしばらく連勤みたいです。




あ、6月末まで麻雀博物館で公開中の赤木さんのお墓、次の設置先が決まったもようです。
まだ公開日とかは未定らしいですが・・・。
気になる方は、ここのリンク欄にある「エスポワール乗船中」さんとか「賭博実家録あさげ」さんを見に行くといいと思います。(丸投げ)





そんで今日は昨日買ったこれのおはなし。

2010061005420000.jpg

近オリ7月号~~。先月リニューアルして2号目。



てかね、近オリおもしろいね!すごいいい意味で適当でいいですw
読者プレゼントの

2010061005450000.jpg

7番とか。
巻末のスタッフ表記の

2010061006010000.jpg

こんなんとか。
読者のおたよりへのお返事も適当でイイww編集者のカネポン氏のノリがイイww
リニューアルした近オリ、あたくし的には近麻本誌より好みです。おもろい。



ざっくり感想。

サトリ:プラン氏が感想を書けと強要してきましたが、本人が書いてないので今日は書かない。書くんならせーのでいっしょに書く。

本当にあった麻雀話:「前号読者に募集したけど一通も来なかったので編集部ネタです。つまんなかったらすいません」だそうです。素敵。
だれか送ってあげてください。あたちスロしか打たないからネタがない。(博打は一本泣くならやるな・・・銀玉親方の教え)

近子の殺人:この絵とか雰囲気ちゅき。

ひるドラ:和む。


EZAKI

2010061005480000.jpg

グッジョブに続いて・・・

2010061005470000.jpg

ナイスポンも来ました!
江崎楽しそうですげいろくでなしでいいなあwww


そして続きに今月のワシズ。
ネタバレ注意・・・なのかな・・・???
あのまんがって何をどう書けばネタバレなのか・・・俺にはもうそれがわからんのよ・・・
社長素敵すぎる。


てゆーかね、くわしく解説してもほんとわけわかんないと思うんで、雰囲気だけお伝えします。

2010061005480001.jpg

冒頭のアオリからしてすでに何かがおかしい今月。


2010061005490000.jpg

隼・・・おもちゃ買ってもらった子供みたいwかあいいww





2010061005500000.jpg

社長wwwwwwwwwかこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「代打、オレ」的なw懐かしめのネタ・・・





2010061005510000.jpg

・・・!?



ワシズおもろいよワシズw
あと今月は社長の「ちっ」とかなんか苦労人な秘書とか素敵でした。
共生たのしそうでいいな~~!!入社したい!!





次回予告・・・

2010061005420001.jpg

えっ・・・これ以上暴走する気かwwwwwwwwwwww
使徒を喰うのかwwwwwwwwwww
あ、今月末にはえばパチの新作でるから、それに合わせて・・・??(関係ない)
単行本4巻7月17日発売うれしいですね!
カレンダーに○つけとかなきゃ!
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
1マソ・・・銀金なら30分だなWW
え、銀金月間なの?今月ずっと打つの??あと20日あるが・・・(爆)
ああでも箱積んでから大丈夫ですかね??ね???

Re: そだ

へちょ~さん
剣八・・・!!!!!!!いいなそれ!!!!!!!
髪の先っちょに鈴付けてえええええええええええWWWWWWWWWWWW
ワシズ様も斬魄刀の名前とかわかんなくても気にしないぜったいWWWWWWWWWWWWW

No title

近オリ、プレゼント⑤で。
銀金月間なので(TT)つい目がそちらに…

そだ

いつも暴走社長だでな。。。(笑)なんか髪型剣八みたくなってきたな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

