

6・6 遥誕

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw



おととい6月6日は

RIMG0028.jpg

ツイン2の水無月遥さんのお誕生日でありまして。
ツイン2フラッシュ待ち受けこんなかんじでしたww

RIMG0026.jpg RIMG0030.jpg

RIMG0022.jpg RIMG0020.jpg

テスラねえさん・・・設定とかwwwww
若干言っちゃダメな領域wwwwwwwwwww




というわけで、6日は仕事帰りにツイン2。
打ちに行く前に、さーちーわんアイスのツインがトリプルになるキャンペーン中なので立ち寄っておやつタイム♪
ええ、このイメージですよ。

RIMG0032.jpg

放課後演出逆転バージョンのボーナス確定画面。
見れたらいいな!ビッグ確定だし!!的なね。
あと、暑かったんで単純にアイス食べたかったしな・・・。



ホールに着いたら20時ぐらい、5台設置のツイン2(クルミパネルw)・・・全て空き台。
履歴は若干付いてますが、昼間もあんま回されてなかったかんじ。
なんだよ!なんで誰もいないの!?
きょうだいじなひなのに!!
・・・てゆうか、年に一度の6ゾロ目デーでどのお店もスロイベント打ってたにちようびにこの状況って・・・このお店やばいよね!!
でも20スロでツイン2(クルミパネル←こだわるw)設置してんのって近所でここしか・・・!!
背に腹は変えられません強気で攻めてこ突撃です。


適当に座ってまずはマイスロ入れずにせんえん・・・ベル一回も出ないんでなんとなく移動。
二台目・・・せんえんでベルもチェリーも出たんでなんとなくマイスロ入れて続行。
したらば!

投資ごせんえんで・・・

放課後ハズレと思いきや・・・

2010060707420000.jpg

2010060707410000.jpg

クルミたんデレたああああwwwwwwwwwwwwww
さすがだぜ遥誕!!
クルミたんが甘いぜ!!くっそう!!(なぜか遥さんに若干嫉妬)
確定画面・・・せっかく出たけど撮り損ねた・・・アイス。



で、これが青HBB。キュン付き。
しかしそんなストック無いよなあ・・なんとかつなげないと・・・とか思ってた赤オビエンジェルタイムが何事も無く進み。
何事も無くツインファントムとバトルはじまってしまい。
何事も無く必殺技出されてしまったそのとき・・・!!!!!

2010060707400000.jpg

おあああああああああ中段チェリーwwwwwwwwwwww
つながったああああああああああああああ!!!!!!!!!!
これは赤BB。
その後、MB、BBと引き、5キュン700枚獲得で抜け。
そのまま続行。


いや~~、ツイン2、実は去年の9月以降全敗中だったんだけども、さすがに今日は勝てそうw
遥誕バンザイww
とか思っていたらば・・・!!

400Gぐらい何事も無く、BB。

その後また500G近く何事も無く・・・コイン全飲まれ・・・(爆)

えっなんで!?
なんで続けた俺!?(答:ツイン2久しぶりに打って浮かれてた)
しかもなんで夜22時前に追い銭してんの!?(答:途中でなんか相思相殺スイッチ入った)
最近ずっといい子で、何も引いてなければ夜21時半には冷静に撤退してたんですけどね・・・
まだ総投資いちまん行ってないのに、気分はなんだかすごく死に物狂いです。




そして追加投資3千円。
体育祭ハズレ・・・と思ったら唯人が出てきてくれて(逆転演出)

2010060621010000.jpg

青HBB。
唯人、この日はRT中のバトルでもずいぶん助けてくれたよ・・・遥さん良かったな!(ここはなぜか嫉妬しない)



ここからだ・・・!見てな・・・凍りつかせてやる!!とか思って(すでに萌えスロを打っている気分ではない)消化してたこのHBB中、中段チェリー様(5キュン以上確定)光臨。
うああああああああん良かったよーーーーーーーー!!!!!(必死)

そして突入したエンジェルタイム。
実機で聞くのはどれぐらい久しぶりになるかわからない特殊BGMエンドレスヘブン(唄)流れたwwwwwwwwwwww
元から人少なかったけどこの時間になってますます人けが無くなったスロコーナーに、「マゾね」「変態ね」「しーましましまぱん」などと大音量で響き渡ってる気がしますが問題ありません。
グッジョブです。

しかしRTだけではコインほとんど増えません。
なんとかボーナス引かねば・・・とか思ってたら、4キュン目に青BB。
あああああああああ良かったつながったああああああああああ!!!(必死)
このBB、白7揃いは無かったものの、オールベルで3キュン獲得。
このBIG中オールベル、「流局したけど流し満貫」みたいで大好きだったりします。



時刻はもう22時過ぎ・・・取りきれるのか若干心配になってきて、回すのも必死。
結局HBBもういっこ引いて、10キュン800枚少々獲得で抜け。
8キュン目にナビ途切れたけど、2キュンは自力突入しました(ほんとに必死)
てゆーかBIG中中段チェリー、きっちり5キュンしか乗ってなかったのね・・・「ストック○個以上獲得!」的なヤツでは最低個数しか引かないあたち。ああ知ってたよ!

時刻は22時半・・・あ~~、心配することなかったな!(爆)
高確残したまま即ヤメ。
投資8千の回収いちまんななせんで+9千終了。
ツイン2でほんとにほんとに久しぶりに+で終われました遥誕グッジョブ!
この勝利は小さな一歩だが人類(人類!?)にとっては大きな一歩です。


つーかほんとに、勝っても負けてもいちまん行かない金額とは思えない必死さで打ってましたこの日。
ツイン2・・・軽い気持ちで打ちはじめたはずでも、気付けば相思相殺の境地に行ってしまう・・・。
わしは(わし?)この台を殺す(殺す??)ために生まれてきたのかもしれぬ!みたいなね。
それでいろいろ見失って勝てなくなってる気がします。
台自体が面白いってのもあるんでしょうけど、なんなんだこれ。
変に波長が合いすぎるんですかね??謎。

う~~でもだいすきなのよ!!
関連記事

コメント

Re: これやった!

しずきさん
えーーーーーーーーーっと・・・なんかやたらボーナス引いてねえか!?(爆)

ドヤゾーンWWWWWWWWWWそうかあれドヤゾーンなんだ・・・!!
しかしドヤもドヤ前もボーナス引いてもナビの恩恵はほとんど無いのですよ(ボーナス後の1G連は別。とても素敵なこと)
まあ枚数は増えるんで損ではないがWボーナス。
ナビの付きやすいとこ付きにくいとこあるのでそのへんも楽しいっす~~。

RTは微増ぐらいですね~~。でもあると無いとで雲泥の差だかだ。。。
RT中は上の階に行くほどボーナスの期待が高まるんですよ!最上階は確定。
なんか細かい確定演出も派手な確定演出もいろいろあってこれまた楽しいのよ~~。
マイスロするとさらに楽しい(罠も増えるが)、そんな台ですツイン2W

これやった!

ツイン初めてやったけどこれ、RT機ね?w
アシストもなくあまり増えないタイプと途中で判りました^^

でもよくわかんないことが多く!
地下から始まって28階とか最上階とか、

あとプリキュアのような演出からくるみちゃんがでて復活とか
ビッグ中に右下が光ってるのに白777が揃ったりとか、

RT突入時もナビあったりなかったりが交互だったりとか。

ドヤゾーン中にビッグとかw
ドヤっていうかチャンスになるまえのボーナスとか。

最上階で対戦中にビッグ揃っちゃったけど揃わなかったら何が向こうにあったのかとかw


いろいろおもしろかったです^^

Re: もえけい

しずきさん
マジハロはともかく、ツイン2はARTじゃないからなあ・・・打ってお好みかわからないわ~~。
しかししずきさんの好きなフラッシュ確定音はあるよ!ツイン2では「キュンキュンフラッシュ」といいます。
あとキリン柄もあるからサミー好きならよいかも~~。

もえけい・・・いや普通に大丈夫でそ、プリキュアみたいなもんだから!(多分)(プリキュアみたことないけど)(適当)

もえけい

ツインエンジェルとマジカルハロウインはなぜかやれないでいますが^^;;

なんとなく気が引けたりするんですよね^^;;

ツインは設置店が私に行く店はバラエティに1台とかでますます
疎遠になって結局やれないで終わりそうな気配ですが、
このメーカーの機種は何かと好きなので、一度ぐらいはやれたらな~
みたいな感覚です^^;;

Re: No title

ぷーぷうさん
ミスティナイトは己的にはかっこいいというより笑えるカテゴリなんで、世話になっても様はつけないwヤツはけっこうな変態だと信じて疑いませんw(ひでえ・・・)

22時追い銭・・・ほんとどうなることかと思いましたよ。なら帰れってかんじだがw
生きて帰れてよかった。。。RTもツイン2は続けばそれなりに増えてくれるから好き。正直、哲也のARTより増える気がする。

Re: あ”

へちょ~さん
エロじゃないっすwwwwwwwあれは萌えwwwwwwwww
サミタまだ行った事ナス~~。サミタでもマイスロできるようだけど・・・ホールで打てるうちはホールでな、と思って・・・(そして負ける・・・)

No title

いいなぁ♪ツイン2きっちり勝ち取りましたね~
白バラの人・・・嫌いじゃない「みすてぃーないとさまぁぁ!!」って私も言うもん(心の中でw)しかし22時追金・・・出てよかったな・・・汗
RTだけじゃこころもとないもんな、HBBを絡めてなんぼ、、、
みなみしゃんすげい♪

あ”

v-417最近はサミタで2天使打ってやす・・・やはり面白いっす・・・エロいけども。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

