スポンサーサイト


今も燻ぶ 想い 胸に しかと宿らば

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw


またひとつ、CR銀金初打ちレポートが届いておりますのでご紹介。

Charmmy Bloom Cafe「銀と金!」
え・・・!?にせんえんで・・・!?いやスペックがあれにしてもにせんえんで・・・!?



さて、あたくしはともうしますと・・・



先週よく打っていた反動か、今週はおとなしくしていたのですが、昨日はお仕事帰りに19時ごろ出撃。
まずは、CRクラブムーンの様子など・・・5台中1台空いてましたんで着席。
これがまあ、ほんとに静かで静かで、大当たり後70回転ぐらいで座って300回転までまわしてみましたが、月役物一回も落ちず。
たいしたリーチも無く。
ガセの月夜の刻が2回あったぐらいなもん。
織姫がわりと遊んでくれたのが救いではありましたが(←別にアツくはない)、投資いちまんいっせんでギブ。



・・・で、スロコーナーのバジリスクに移動。

CR銀と金・・・空いてるかどうかすら見ず。。。(爆)
大当たり確率1/156の甘で当たりが引けないのに、1/399のMAXで引けるわけがないって!
バジリスクのBCなら設定1でも合算1/128だから!
クラブムーンより甘!(ART引けるかはさらに別だが・・・)

そして5台中3台空いてるバジリスク。
今日は設定1上等の心意気で、合算も見ないで座ってみます。
1台目・・・にせんえんまわして何事もなし・・・なんとなく移動。
2台目・・・にせんえんで高確からBC・・・ART無し。
この台がちょこちょこ当たるので、ちょこちょこ追い銭しながら投資8せんえんめ、高確からのBCで本日初のバジリスクタイム。
そして、自身初の・・・

2010060320530000.jpg

台枠赤ww
いままで見た最高が緑だったもんで、嬉しくてつい撮ってしまいましたが・・・

・・・単w


うん、まあ継続率の期待度ってこんなもんでしょう。
己のヒキの残念さには自信がありますので、当然のごとく受け入れます。
てゆうか、赤見れて嬉しかったわありがとうぐらいな腰の低さです。

で、そのバジリスクタイム後、クレジット内(たぶん低確)でBC引くもスルー、そのBC後のまたクレジット内、逢引き演出でBC・・・
・・・とおもったら。

確定画面が・・・

2010060320580000.jpg

白来たあああああああ!!!!!!!!(爆)


自身二度目となる白バジリスク揃い・・・!!(1/163824)
時刻は20時50分。
取り切る心配などは・・・もちろん全くしておりません。
このまえART中に白引いて(継続率MAX80%確定)、3セットで終わってましたからね??

通常時の白は、継続率67%or80%、あたくしが引いたんだからまあ67%ですよ!(謎の自信)
せめて1セットで終わりませんようにってかんじです。
あと、せめて思い出作りにフリーズして欲しかったなってかんじです。
普通に逢引きで当たるとか・・・ちょっと寂しい。。。


結局、これは2セット230G650枚獲得で終了。
・・・ほらね!?(何が!?)
そのうち、一回目の追想の分が110Gでした。(途中BC一回含む)
白バジ2回引いておもうのですが、白バジというのはまず引けたことを楽しみ、次に一回目の追想で何G乗るかを楽しむ雅な遊び(!?)ではないかと・・・。



このバジリスクタイム抜け後、2Gで低確に転落し、8GでBC。
なんという残念なヒキ・・・。
ART中に引いてれば問答無用で継続、せめて高確中ならまだART当選の希望があったのですが・・・普通にスルー。
ここで、低確に落ちるのを待って即ヤメ。
時刻は21時半。
あーほらやっぱ閉店の心配とか全く必要なかった、知ってたよ!

本日は投資19000隻、回収18200隻でマイナス800隻でした。
なんかほぼ回収しておりましたw
てゆうかパチンコの甘デジよりバジリスクのが甘いって、やっぱ!(すごく気のせい)

そして、白バジって案外引けるんじゃね??とか思った。今回。
夢のある継続をするまで、何回でも白バジ引いてやろうじゃありませんか。
それでこそ相思相殺じゃありませんか。
祝言フリーズもまだ見てないしね!?
関連記事

コメント

Re: No title

トリさん
ところがどっこい!今回はほんとぽえ~~~っと眺めてました白バジ・・・祝言みれなかった残念さのほうが強かったらしくww
きっと、続くときは自分でわかるんじゃないかと思うね。
どえらい予感とかするんじゃないですかね??しないのかにゃ??

どうも最近投資額が少なめだからか、ギャンブルの醍醐味味わってないわあ・・・って思ってたんですが、きのうツイン2打ってて投資万いかないのにすげーーギャンブル感でした。
もしかしたら取りきれない!?も思った!
しかし結局勝ち額も万行かなかったオチww
ヒリつくかどうかは展開によるようですね・・・w

No title

まぁあれだよね。
残念なヒキを自覚してしまうと残念な結果に対して
「ハイハイやっぱりね」っていう考えにはなるよね・・・

でもさ!!

本当はちょっと期待したんだろ!?
もしかしたら取り切れないかもって甘酸っぱい期待を抱いたんだろ??
素直になれよみなみたん!!

期待できるところでは大いに期待し震える、それが正しいギャンブルの楽しみ方だぜ!!

・・・といつも自分に言い聞かせているあたくしが通りますよ~

Re: 2度目の結婚おめでとう

るいおかーさん(・・・え”!?)
なんか嫁に・・・行けないんですけどwwwww
逢引きばっかりしてこの姫はふしだらな!(言いがかり)

456イベとかやってるんですか!!!
挑戦してえええええええええええ!!!!!!!!!
実は1・2だったら嫌ですがwwしかし婿入りの空き待ちしてるひといるんなら信頼できる・・・かにゃ??
打ちながら婿選び遊びてたのしそうですね~~。
できれば誰にも渡さず添い遂げられる展開なら理想なのに!なのに!ちょいと切ないですがw

バジの設定ってほんとにわかんないっす・・・なんか。。。
こっちはイベント対象にもなんないし、ろくに設定はいってないよね??って前提で打ってるから逆に大ケガしなくてすんでるのかも・・・。
ぜったい4以上!って言い切られたら粘ってしまいますわね。

あ~~~~でもバジイベントたのしそうです近所でやってくれたらいいのに!

2度目の結婚おめでとう

だから祝言じゃないってばね(笑)
雅な白アソビ、その風流さ粋でいいわぁ~♪

お母さんはね、きのうバジの設定4で通常時887Gハマったよ

ほんで確率は収束することなく夕方に23000円負けでギブして、後ろで空き待ちしてた常連のおじさんプロ
(喋ったこともないけど、いつもバラエティで隣同士に座ることが多かった→私こうだくみ・おじさん七色未来。なので勝手に七色おじさんと命名して私のお気に入り。)に朧ちゃんばりのうるうる目で「頑張ってください」と言い残して台あげたー。
そしたら更にその後もうんこ展開で、トータルマイナス2000枚で
フィニッシュしてたよぉ。
おじさん、ごめんね・・・

実は私バジのALL456イベで、2回打ってるんだけど2回とも座ったのが4で負け抜け。
そんな私の中での雅なバジあそびとしては、
『後ろで空き待ちしているプロの中で、一番素敵と思われる王子(プロ)を選んで姫(台)を託す』そんなアソビ・・・(笑)

いくら若くたってノリ打ちしてるようなガキには、姫は任せられないわ!
ほぼ毎日バジ打ってる女の子が今日は取れずに帰っちゃったみたいだから、ピンで頑張ってる七色おじさん、アナタに決めました!
アナタなら頑なな彼女のココロを開かせることができるハズ♪

ま、この店のバジ4は終日回してどの台もほぼ負けてるんで、もしかしたら1か2使ってるかもなんですけどね。

みなみしゃんの愛で一度試して欲しいです(笑)

Re: 御礼

しずきさん
いやいや逆に新鮮で面白いかとwwwwwww
金利とか普通にありえないからな、確かに・・・!

バジ、話が早くていいのかも・・・夜8時過ぎからでも座れるART機!なんて甘!(だから違・・・)
ART中にBC絡まなければそこまで継続しないんで、取りきれない心配はあんまいらんよなと。

御礼

あ、なんかすいません^^;;
全く知らないので表現とか思ったまま書いたので;;

バジリスクは~~早く結論が出ちゃうってイメージでなかなか座れないでいます^^;;
でも逆に時間無い時ならいいかな?みたいなw

Re: No title

ぷーぷうさん
なんか、バジらしからぬささやかな勝負が多いのよ~。勝っても負けてもにまん↑↓みたいな。
大負けしないだけ相性いいんだろうか・・・。

バジの白は二回引けたけど、ツイン2の赤フリーズはまだ一回も引けてなかったり・・・あれだけ打っていたのにどういうことなのか・・・

Re: 白と菌

へちょ~さん
白と菌・・・白癬菌・・・(嫌)

あ、猛爆する白は引けない。引けるのは思い出作りのささやかな白な!(フラグちげうのかよ・・・)
台枠よく見忘れてたけど、最近見るようになりますた。

No title

白バジ…すげいyo~出たことなす^^;
好きな台で出せる快感…たまらん!!!
バジリスク相性良いですな…みなみしゃんは…^^♪

白と菌

引けんよ白。。。1回しか引いたことなす・・・猛爆したけども。。。(笑)台枠まったく見てねっす・・・ただ打つのみ。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

