

近麻7・1号と今月のアカギ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww



さてさて、本来の発売日から一日遅れ、朝5時に起きて買ってきましたよ~~。

2010060205470000.jpg

近麻7月1日号。


まずは今後の出版物のご案内。

2010060205480000.jpg

名言集2:6月4日、アカギ24巻&へろ1巻:6月11日発売ですカレンダーにマルしといて!
アカギ表紙・・・若干キモ・・・いえいえ・・・

しかし名言集2・・・「しょこたんの私的名言ベスト5」ってなんすか・・・
いや、ここは、名言集ではなぜか扱いが軽い鷲巣様のお言葉を拾ってもらえるチャンスかもしらん。
ネットでやってる名言アンケートでも鷲巣様のセリフ一個しかあがってないしな・・・
(かといって己では参加してなかったり。見。)
頼みますしょこたん・・・!あなたが最後の希望・・・!!

あとあと、6月4日に近麻のグッズ通販サイト?ができるもようです。
「近代麻雀STORE」だそうな。赤木さんの勝ち守りも売ってるっぽい~~。




さて今号の近麻・・・

2010060205500000.jpg

野村宗則せんせいのまんがが載ってる~~~!!
「とろける鉄工所」ってゆうのは読んだことないんすけど、ゴラクで連載中の・・・

2010060205510000.jpg

「そういやのカナ」がだいすきですwカナがかあいくてしっかりしてて嫁に欲しい!
てか、今回はこれでゴロと2作品がゴラクと作家さんかぶってるわけで・・・
もう・・・このままゴラクになっちゃえばいいのに・・・(え!?)


他作品。
ツモクラ:なみだめwなみだめww
角刈り:素敵
竜:命など捨てていた沙貴が生きたくなったらしい。アカギ・・・!?
ムダヅモ:かこいい
むこうぶち:ゆうたwゆうたww


あと近麻大喜利。
前号でお題にされちゃった後堂さんの運命やいかに・・・!?

2010060205560000.jpg

ハイみんなやりたい放題www
デコ関係のネタが無かったのは意外だったわ・・・多すぎてつまんなくて切られたのかちら・・・
で、次のお題の発表がないんで、これはこのまま後堂さんで設定据え置きですね!
うわあ次号もたのしみだなあ!


続きに今月のアカギ。ネタバレ注意なのです。



さてさて、こちら大人のための生活誌、サライでも・・・

2010060205590000.jpg

取り上げられるようになりましたインターネットサービス・・・

2010060205580000.jpg

ツイッターでございますが。
(てか今気付いたがサライさん・・ファロワーってどうゆう誤植ですかww)

え、なんの話ってもちろん・・・

2010060205540000.jpg

アカギ214話ですよ・・・!(爆)
サライ世代の鷲巣様も知ってて当然というわけですね?
時代はまあアレだが・・・なんつーかもう、やりたい放題だなww



あ、誤植ついでに・・・

2010060206320000.jpg

誰ですかそれ!?(爆)
今月主人公の名前が何度も間違えられてて可哀想です記念に買うといいと思います。



さてさてお話のほうは、鷲巣麻雀も大詰めとなりました南3局。
とりあえず先月アカギも卓に着きましたので、今月は配牌を取りつついままでの状況をおさらいしたり・・・

2010060205530000.jpg

会話を楽しんだり・・・??
うん、なんか楽しそうだな・・・しかし刑事の人、顔がすっぽり隠れてとても可哀想なかんじに・・・



で、今月はここまで進みました。

2010060205550000.jpg

配牌・・・途中ってか半分(爆)
もう、「ハイ次!ハイ次!」って配ってあげたいな、なんか。ちゃっちゃと。
まあ鷲巣様かあいいからいいけどな!
来月は麻雀打てるといいですね!
まる。
関連記事

コメント

Re: ちょwww

コハクさん
昼間は寝れてるのけ??
単純な昼夜逆転なら心配しないわ!(え”!?)

竹はなあ・・・アカギのこと大事なんだか大事じゃないんだかわかんねえな・・・
一回ならまだしも4回間違ってるとかwwwしかもでかい字までwwww

サライは表紙のアユとカツオがあんまりうまそうなんで先月つい買った・・・
あ、ちったーとか載ってる~~ってそんときちょっと思ったけど、誤植込みでアカギ記事に使うとは思いませんでしたよ。ええ。

ちょwww

つっこみどころ満載でどこからつついていいのやらwww

とりあえずチェックしよう!!竹さん!!www
アガキはないだろwwwあがくってのはひらがなで使うもの(ry

そしてサライとか読んでるみなみしゃんにも激しくつっこみたいww
広いんだよwww読むものの層が!!ww

最近めっきり夜中寝れないのが定着してブログに全く顔出してませんww
心配しないで(誰)

Re: No title

コトウさん
いらっしゃー・・・・・ってオイwwwwwwwwwwwwwwww
後堂さん気に入ったのはわかったから色々落ち着けwwwwwwwwwwwww

No title

後堂さんは!のーぱんでおっぱぶ!!!!
(色々酷いw)

Re: あい

へちょ~さん
おおーーーー!!おめでとうございますwwwwwwwwwwww
しかし本の発売は4日に間に合わないんだよな・・・こっちもだが・・・辺境つらいぜ!

そこ間違われた・・・何度も(笑)
うん、アカギ、かこいいけど態度悪いよ。名前間違えの刑。(刑なのかよ・・・)

あい

6月4日は己の誕生日っす・・・己のために近麻ありがてう。。。(笑)・・・そこ間違うか・・・おい・・・そこ間違うか。。。やはりアカギ様かっこいいっす~エヘエヘ。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

