

オリオン4巻とさいきんのオリオン。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww

CR銀金初打ち報告ですが、景気のいいのが入ってきました。

ぷーぷうのブログ「CR銀と金 速報(っつっても5月29日
てゆーかそんなに出ないのですか・・・競馬リーチとゆうものは・・・


さて、本日はアカギが載ってる近麻1日号の発売日ですが、こちらは辺境ゆえまだ手に入りませんので・・・

2010060116190000.jpg

先月出たオリオン4巻のおはなしでも。。。



奥羽の楽園を襲った地震と噴火で奥羽軍が壊滅したことによって、犬世界に巻き起こった争乱の嵐。
総大将ウィードの仔、オリオンははぐれた親兄弟を探しつつ、争忍(争忍!?)に巻き込まれていきます。
いま、犬たちの配置はこんなかんじ。

2010060116210000.jpg

犬・・・行動範囲ハンパねえwwwwwww
あ、シリウス(オリオンの兄)うちの隣の県に来てるw
以下、ネタバレ注意と最近のゴラク誌上のオリオン、そして拍手返信~~。



全国で同時多発的に起きてるいろんな出来事を追うとごちゃごちゃしちゃうので、ひとまずオリオンの動向ですが。

3巻で、黒脛巾(くろはばき)組への復讐に向かう陸奥の以蔵たちに置いてきぼりにされたオリオン。
以蔵とその兄弟たちはわずか7頭で、いまや黒脛巾組が占拠する奥羽の二子峠に乗り込みます。
そこで以蔵たちの家族、父である陸奥の如月や妻、子供を手にかけたいう黒脛巾の牙忍(忍犬)、正重たちと対戦。
しかし多勢に無勢、窮地に立たされます。
以蔵たちとしてはこの状況も予想の上で、死ぬ気で仕掛けた攻撃でした。

と、そこへやっぱり追って来ちゃったオリオン登場。
無謀にも、黒脛巾の頭領、政宗に挑み、一矢報いることに成功。
といってもたいしたダメージは与えられず、かえって命の危険にさらされます。
オリオンを巻き込んでは死ぬことができない以蔵たち。
オリオンを追ってきた福島の平蔵の機転も手伝い、なんとか二子峠を脱出。
しかし、正重の激しい追走がかかります。

ここで以蔵の最後の策が発動。
正重たちを雪深い谷間に誘い込み、一斉にほえることで表層雪崩を巻き起こし、一気に殲滅する作戦です。
もちろん自分たちも雪崩に巻き込まれてしまうのですが・・・

ねえ、知ってる?(豆しば)

雪崩に巻き込まれそうになったときは・・・

2010060116230000.jpg

・・・ば、いいんだって!

え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!?

2010060116230001.jpg

マジで!?
・・・んまあとにかく、八甲田の雪山で育った以蔵が言うんだから間違いない。
雪崩に背を向けず、逆に飛び込んで泳ぎ続ける以蔵、オリオンたち。
思ったよりはるかに大規模だった雪崩は、敵味方全てをのみこみます。
全てが静まった後、続々と雪の中から這い出してくるオリオンや以蔵の兄弟たち。
しかし、この作戦の張本人、以蔵は・・・!?

・・・ってとこで5巻に続く!
5巻は7月発売だそうですw
あ、豆しばで思い出した・・・

2010060116210001.jpg

サスケは相変わらずかあいいっすww



さて、ゴラク本誌のほうではオリオンどうなってるかといいますと・・・
先週号・・・

2010060116250000.jpg

絶賛セクハラ中☆(爆)
なんか・・・そのまま載せちゃいけないかなって気を利かせたらかえってアレなかんじに・・・(笑)

2010060116260000.jpg

2010060116260001.jpg

相変わらず口は悪いがお元気そうで何よりであります。





拍手ありがとうございますww

なそさん
いらっさいませwwwwwwwww
転居前にはFC2のお話きかせていただいてどうもでしたの!せんぱい!!
おかげで引越し先いっぱつで決まったからな・・・

リンク張り替えと義賊そばもありがとうございますww
今後ともよろしくなのですww

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
いやwwwwwwマル秘を取ってもわんわんの普通の姿だからww

銀金・・・銀王モード見れたからあらかた気が済んだ・・・(爆)
当たりが引けそうにないんで、己に罰を与えたいときに打とうかとかそんなテンションですわ。ええ。

No title

マル秘マーク・・・
これはゴラクを手に取る良い機会なのか・・・?!wwwww
銀金・・・もう少しがむばって打ってみるおーー!^^みなみしゃんは?!
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

