スポンサーサイト


水の様に優しく 花の様に劇しく

世の中がGWで浮かれておるなか、4月末からわけのわからない13連勤をしておりまして。
そのあいだスロットルも全く打っておりませんで。
その連勤を無事乗り切った11にちのかようび、久方ぶりにだいすきなバジリスクを打ちに出かけまして。


朝はちょっとおうちのお手伝いで種モミを播くための苗箱に土を詰めてたんで(兼業稲作農家)、出撃できたのは11時すぎ。
ホールに着いてみると、全館月イチイベントとのことですが賑わってるのはパチンコ方面だけで、スロのシマはわりとがらがら。(新鬼武者だけさすがに満台)

バジリスクも、設置5台中3台空いてます。
空き台・・・ほとんど回されてなくて好調も不調もまったくわからんが。。。
ひとまず、バジのシマのはしっこの台に着席。となりはあしたのジョー(空き台)。


まわりの雰囲気からして、どうも全く出る気がしないのですが、ポチポチ打っておりました投資2せんえんめ。
高確チャンスで安定選択後、2GでBC~~~♪バジリスクタイム突入。
これがそこそこ続いて、400枚ほど獲得。
出だしとしては上々です。
しかし・・・なんだかボーナス重い気が・・・。
見方のよくわかんないデータランプだったんで、合算見れてないけど体感では(体感!?)1/180ぐらいな気分(気分!?)
移動しようかどうしようかと思ってた矢先に、低確(おそらく)から引いたBCが同色。
そして赤フラッシュ時檄熱で7揃い、本日二度目のバジリスクタイム。
これは1セット100枚少々獲得で終了。



その後も、ボーナスは重めながら、通常時に引いたボーナスは高確からだろうが低確からだろうがほんとに無駄なくARTに突入してくれ、ただしボーナス重いゆえにあんま続かないのですが、なんだかわけのわからないうちに二千枚ぐらい獲得。
なに?この台何??いいの?悪いの??
普段バジを打つときは何よりボーナス確率重視なんで、ちょっと混乱。
しかし、コイン増えてるってことはいいのかちら・・・


だったら見なくちゃ・・・その、奥にあるもの・・・??(半信半疑)


とか思いつつ、コイン500枚ぐらい減らしつつも続行していたらば!
高確チャンスからBC→BT、その最初の追想中・・・


・・・・あで??

なんか・・・

レバオンしたけどリールまわんないよ・・・・??????






なんか・・・


弦之介が笛吹いて朧が舞ってる映像が流れているよ・・・・・・・・・・?????????????



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フリーズきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!(爆)

siro

夢にまで見た白揃い!!!!!!!!!!!!!
1/16384のプレミアム!!!!!!!!!!!!!!
ART中なので継続率MAX80%かくてい!!!!!!!!!!!!!!!

・・・て、己の普段からのヒキのなさは痛いほど自覚しておりますんで、継続にあんま期待はしてなかったりでしたが。。。
これ、フリーズとか無しにしれっと揃っちゃうこともあるようなんで、ひとまずちゃんとフリーズ見れたことで安心しておりました。。。
祝言・・・とは違うバージョンみたいですが、ART中だからかにゃ。。。??


で、嬉しげに白揃えまして!!
BC消化いたしまして!!!!!!
さあ、バジリスクタイム突入時の台枠の色!!!!
レインボーはじめて見れるかな??かな???

・・・

・・・・・・て、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きいろ(爆)



え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”え”!!!!!!!!!!!
そこは嘘でもレインボーにしといてよ!!!!(てか、嘘じゃねえし。継続率MAXだし)
もしかして1セット終了で終わるオチかちら。。。と、なんだか寂しく淋しくなりながら追想へ。
ここからこのバジリスクタイム終了までを、ちったーに上げたつぶやきでたどってみますと・・・


一回めの追想190Gで680枚獲得ですが、途中BC三回引いてるため白揃い分は正味どんだけかわかりません…いまから争忍。俺の引きで白揃い単発の悲劇見せてやるぜ!(嫌)
posted at 13:51:57

むげんほうえいのタイトル出てひとまず一勝。撮れなかった残念。
posted at 13:56:40

三回戦で終了。皆さんの夢を壊して申し訳ありません。
posted at 14:08:00

ata




・・・短けええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
単発でないだけマシですが、いろいろ中途半端・・・。
銀英のMAXでしたら、引いた時点でおまかせ!安心!ツインエンジェル!(違)なんすけど、継続率方式は最後まで安心できませんねえ。
MAXパチで単とかだいのとくいだから!!あたち!!(もはやおおいばりで)



この時点でまだ14時・・・コイン2500枚あるわけですが、全ノマレもじゅうぶんありえます。
相変わらずボーナスは重いのですが、ARTには無駄なく入ってて・・・
このこやっぱりできるこなの・・・かな??かな????


だったら見なくちゃ・・・その奥にあるもの・・・?????(やっぱり半信半疑)




なんか、コインは増えてるんだけど、高設定つかんだああああ!!!!!って確信がいまひとつなく。
キョトーーーンとしたまま続行。
・・・ちょっとアレな話なんですが、このあたりで、この台ってもしかしてバジでいえば朧??って気がしてきました。
いつもバジを打つとき台から感じる殺気みたいなもんを全然感じない・・・
ハマってコイン減ってるときでも、こっちを負けさせてやろうというよりは、勝たせてあげたいんだけどもたついてるんですみたいな気配(どんな気配!?)




そして、キョトーーーーーーンとしたままポチポチと21時半まで打ち続けた結果・・・

re

・・・けっこうな大勝利やぞ、オイ!!!!!!!
最後に一箱弱減らしたんで、ピーク時は7千枚越えてたと。。。
ちなみに等価です。
てか、4号機時代もこんな出たことないんですけどあたくし。いやマジで。


一日通して、ART一撃の出玉は最大1400枚ほどで。
最小は80枚ぐらい。
とにかくARTにはよく入ってたんですが、ボーナスはあんま付いてこなかったんでそこまでロング継続しないのね。。。1セット終了が目立ちました。
同色はそこそこ出てました。
結局なんだったのか謎ですこの台。





あ、

ura

地虫占いでこんなこと言ってもらって、嘘でも嬉しかったですww


あとね、あとね、甲賀10人常態時にはじめてボーナス引けたんですよこの日!!
弾正が天膳と戦ってたらウィンドウに甲賀の忍者が次々とカットインしてくる映像が出て、みんなの想いを一身に背負って行け!弾正!!みたいな。
そんで勝ったよ弾正かこいいwwwwww
・・・その後弦之介が朧といちゃつくためだけに出てきて、なんだこのろくでなしwwwwwwww
・・・で、追想にループかと思ったらボーナスで。

甲賀10人状態時にボーナスを引けば、約1/8で継続率のモードが1ランクアップのチャンス!!
さて、BC消化後バジリスクタイム突入時の台枠の色は・・・!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あお(爆)

そこは嘘でも赤ぐらいに!!
ねえ!!
ほんと、嘘でいいから!!!
結局その後2セットで終了しましたよ、ええ。



しかし、こんなバジのつれないとこも好きだったりな!
ムダに派手な演出で期待感だけあおる台よりはよっぽどいいっす。
そんで歌!!
ほんとだいすきOP流れたら鳥肌立ちます。
けっこうな大勝利もさることながら、一日バジを堪能できたことがいちばんうれしかったです。
勝ち金については・・・「これで自動車税(←今日払った)と市民税と来月の友人の結婚式の祝儀が払える・・・」と真っ先に思ったね(笑)

あと、「CR銀金打てる・・・」も思った。
銀金ついに来週新装ですよ!!
あんまりひどい目にあわなければいいなあ・・・パチ苦手なのよねえ・・・





関連記事

コメント

Re: 嫁にいったんだね♪

るいおねーさんv-238
うああああいらっしゃいませwwwwwwwww
ええ、引けたことが嬉しかったです!!!
結果の偏りは当然あることなんで~~。とりあえず単終了じゃなくて良かった・・・ww
そして、5・6でボーナス付いてこないこともあるあるなんすね!
じゃあやっぱりできるこだったのですかちらww
あんな閑散としたシマにまさか高設定があるとは思えませんでしたが(昼近くまで空き台だったし)、思い込みは損ですね~~。

朧、スロでは何度もお世話になっててますが、ほんと忍の頭領とは思えないどんくささでww
あたくしは朱絹が嫁に欲しいです~~!!しっとりしてて素敵!!
戦闘中は血まみれだけども・・・(笑)

今後ともぜひぜひよろしくなのですww
こちらこそモバイルもゴールドも楽しみにしておりますww

Re: 祝フリーズ!!!

トリさんv-238
いらっさいませーーーー!!!
フリーズ引けたっすよ~~嬉しい!!!次は通常時に引きたい!!

ええ、あたくしも普段打つバジは殺気の塊でしたよ。。。いつも。。。
今回だけだよ、ぽや~~~っとしながらペチペチ打ったのは。

Re: タイトルがいい

しずきさんv-238
いらっさいませーーーーーー!!
ここの無駄な演出の無さはジャグラー以上だとすでに使ってるひとから聞きました・・・(笑)

ART中の当たり・・・告知までのラグがあるからかもだけど、なんで当たった??みたいなとき多いですね~~。
液晶だけ巻物になんか意味があるのか観察しようかと思ってたけど、主題歌きいたら全てを忘れるので無理でした。。。

そういや瞳術パネルって出たみたいね!増台うれしいもっと増えて!

嫁にいったんだね♪

いいなー!祝言!!
引けたという腕が大事(笑)

私も5・6台打ったけど途中クソはまったりして、
確率詐欺?ってぐらいに重かったよー(><)

ああいう天然でどんくさいけど、実は芯がしっかりしててイイコって
いいよね~モテるよね~
(ただしそれが「作り」だとかなりの悪女!
・・・そのへんを見抜く目のある男がスキ)

7000枚近く出るってことは、みなみしゃんの台はホントのイイコだったんだな~(笑)

これからも更新楽しみにしてるね♪

祝フリーズ!!!

好きな台を一日打って念願のフリーズも引けてこんだけ結果が出れば幸せだろな~。

ちなみにあたくしが過去に打ったバジリスクは今思うと全台殺気に満ちていました凹●

タイトルがいい

OPいい!
実にスッキリとしていいとこざんすね!
広告がなくてスバラシイです!
うれしき予感がします←byおぼろたん

ART中ってリールでの特殊リプより通常リプで当るの方が多くないですか?

瞳術を使えるようになれば勝てますよね?この台w


最終決戦ではよく使いますが?w

Re: No title

コハクさんv-238(←はあとやめれwwwwww)
うああんいらっしゃい!!やほー・・・全く・・・ちくそう・・・!!!

マジ?ごほうび??
白引けるなら毎月13連勤してもいいな!(いや。死ぬから・・・)
あたちも金欠だったから友人の結婚式にうまいこと出張でも入らないかと期待してたんだが(ひでえ・・・)バジのおかげでいけそうだよ。

てゆうかバジ・・・すでにおもひでとして語っとるとか・・・(爆)
バジ回避しても蒼天だか何だかに引っかからんようにな??

No title

13連勤頑張ったから、お祝いですよ!!きっと!!
だって無職のオイラは全く引けないもの!!ボナス重いし!!(`;ω;´)ブワッ

ボナス重くて7000枚弱とか・・・
うらやましい・・・

オイラも自動車税と弟の結婚式(金欠のため欠席予定←え?)と車検という三重苦!!
でももう打ちに行くのは辞めたと固く心に誓ったのでバジ頼みはしないのであります・・・

ああ・・・
それにしても1回くらい白引きたかったな・・・きっと単発だろうけど・・・

↑今までART3連が最高の人Orz
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

