

春の風にはらはらと 舞い散る 思いの露は

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日の仕事帰りは、押忍!操を求めて新装初日の店へ。
うちの地域は新装の曜日が店によってばらけているんで、今週はこれで3日連続新装初日めぐりですw
よっぽど興味のある機種が出ないと新台追っかけたりしないんで、あたくしとしてはかなり珍しい行動です。
CR銀金(一週遅れ)と操と、興味深い機種が重なったから今週。
操はまだ打ててませんが、いまんとこ一番気に入ってるのは、伏兵のCRクラブムーンなんですけどね!(もうきっぱりと)



新装店に着いたら午後19時ぐらい。
操・・・満台。
ちょろっとパチンココーナーのぞいてみるも、銀金もクラブムーンも満台。
幸いにも、このお店にはバジリスクがありますので、迷わずスロコーナーへ戻ります。

バジリスク、5台中2台空き台・・・履歴を見てみると、一台はボーナス合算1/160、もう1台は・・・1/95!!!!
オオウ素敵な台が空いてたぜwwと座ってみるも、本日のボーナス回数・・・7回。
もう夜なのにほとんど回されてない・・・数値もあんま参考にならない感じです。
とりあえず打ち始めてみて4せんえん・・・一回高確チャンスあったけど安定30G何事も無くスルー・・・
そのとき隣が空いたんでなんとなく移動。
移動してからボーナス合算見ると、1/200・・・(爆
何やってんだ!?俺??

しかしこの台も未だボーナス6回とかで、まだまだよくわかんないかんじ。
とりあえず6せんえんほど回し、一回BC引くも7揃わず・・・
なんとなく、もとの台に帰還。
ほんと何やってんだww



と、帰還した最初のせんえんで低確からBC、リプレイ割れて7揃いw
天井なのか設定いいのか、前の経過がわかんないので不明ですが。
・・・とゆうか・・・さっきの移動、ムダだった!?(爆)
まあ、そのまま打ち続けてても結果は違ったであろうし、むしろ帰還した俺グッジョブ!ということにしときますw


これがなんだかうまいこと続いてくれまして・・・。
ちょっと危ないかな??みたいな争忍のときにボーナス引いて問答無用で継続!とかやってた7戦目・・・
甲賀10人状態中にこれ・・・

2010052719570000.jpg

特リプきたあああwwwwwwwww
液晶の緑巻物より、下部右リール上段か下段に「甲」が停止してるかどうかに注目なのですよ!
通常リプレイだと上段か下段に「伊」なんで。
ART中はなぜか、通常リプレイの出目でも液晶は特リプのふりして緑巻物出ることあるからな・・・

特リプ、これすなわちボーナスのチャンス!!
ボーナスだったら継続率アップのチャンス!!
うわあ次ゲームレバオンどっきどき!!!
(まあ、ボーナス引いてても告知に数ゲームかかったりするけどもw)


スロ打ってて、こんな瞬間がだいすきです!!
レバオンするのが、あるいはストップボタン押すのが、あるいはストップボタンから手を離すのがもったいないような、そんな瞬間ってありますよねww
そんなとき、時間かけてみたり勢いで早くまわしたり、自分のタイミングで事を進められるからスロって好き。
パチンコだと、もう少し味わいたいときもさっさと次に行きたいときも、全て台のペースだからな・・・


で、この次ゲームはハズレ。
ART中単独で出てもそんなに期待できないハズレも、こんな状況だとがぜん期待がたかまりますね!
次が通常リプで次がまたハズレ!これはさすがにもらったでしょう・・・!
で、

2010052719580000.jpg

やったあ弾正がんばった!ボーナスですw
【追記】今日(31日)知ったのですが、ART中の特リプはBC確定なんだって!わあい嬉しいおしらせw


ボーナス後、バジリスクタイム突入時の台枠はきいろ・・・その前は青だったからマシっちゃあマシだが・・・微妙??


はたしてここで継続率が上がっていたのかどうかは謎ですが、このARTはこの後15戦まで行って1400枚獲得で終了~~。
追想の上乗せが少なかったんで、続いたわりには枚数少な目です。
つーか、ART中8回ボーナス引いてるんですが、全て争忍中というね。
継続率よりボーナスでつなげた気もしないでないw


このバジリスクタイム抜けたとこで合算見てみると、総ボーナス16回で1/80。
続行しかありえません。
が。
はたしてほっといても客が来る新装の日に、バジに高設定なんて入れるもんかどうか疑うあたくし。
気付けば、さっきあたくしがちょっとだけ打ってた1/200台、ART入ってて順調に1ツブでボーナス引きまくってて絶賛継続中ではありませんか。
高設定というより、適当な設定だけどちょっと頑張っちゃってるだけなんじゃね??これは。


んでもまあバジリスク好きなんですぐにはやめられず、何事も無く250Gぐらい経過して下皿飲まれたとこでようやくヤメ。
このときの合算いまだ1/90でしたが、今日はヤメ。
流してみたら1170枚、投資一万一千隻回収二万三千四百隻也。

いやしかしバジ楽しかったっすバジwwwwwww
二日続けてパチンコ打ったあとのスロでしたが、やっぱこっちのが落ち着くわ・・・
パニック7作家さんの黒木義文せんせいが、以前モバイルで「パチのストレスはスロットルの5倍」って書いてらっしゃって、心の底から納得したことがあるのですが。
ほんと、スロットルのが自由気ままに楽しめていいわ~~。



で、操・・・結局昨日も打てず。
今週中に打てるかどうか怪しいですね~~。
実は今日も一軒新装のお店があるんですがwこのまま行っちゃうか4日連続新装めぐりww(なんだか楽しくなってきた)
同じ機種の新装でも、客付きや雰囲気が店によってだいぶ違うので面白いっす。
今日行くお店には銀英があるんで、新台にあぶれたら銀英打とうw
そうしようw

じゃ、そゆことで、おわり。
関連記事

コメント

Re: おめ!!

コハクさん
引けないときはほんと引けない!>ART中BC!
で、ART終わって高確も抜けたらとたんに引くのがBCあるあるですよ!

5マソは持っていかない!
銀行カードも持っていかない!
おかげで高確捨て最近2回やったが・・・負け額は少なくなった・・・

(`;ω;´)ブワッ

Re: No title

トリさん
液晶とミニリールみてると面白いですよねww
スロ、気合いの入れどころで引けたときの感動は格別wwしかし逆にすごいムダ引きをしたときのショックはでかいがww
なんかスロのほうが負けたときでもそれなりにドラマがある気がします。パチって見せ場もドラマもなくずるずると負ける。・・・ヒキのせいか??(残念)

操、4Kだけまわしたけど特訓すら見れず。
あんま深追いしないほうがいい気はしました。かあいいけども。

おめ!!

ART中にBCなんてしばらく引いてないな~…(寂)

いや、でもな?
5マソ以上負けたらパチもスロももはやストレスは一緒だってww
むしろパチのほうが「MAXで5マソくらいで当てようなんて」て残念な引きのせいにして諦められるから!!

(`;ω;´)ブワッ

No title

ART中巻物→ミニリール確認という作業が結構好きです。
スロは見たい演出をじっくり見たり、要らん演出を飛ばしたりできるのがイイ。
気合いの入れどころがわかる(時がある)のもイイ。
ARTの継続抽選Gとかさ。(意識しすぎて終わるという話も・・・)

操は打ってみたいけどまだ触ってません。
ボーナス重そうなのが怖いんだよなぁ・・・
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

