スポンサーサイト


銀金はつうち・・・はわりとさておき。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw




昨日も、仕事帰りにCR銀と金の初打ちを試みたあたくし。
おととい行ったお店を19時半ごろ覗いてみるも、まだまだ新装二日目、銀金余裕で満台。
スロの押忍!操も満台。
CRクラブムーンも満台(・・・え”!?)
本日新装の別のお店に移動することにして、何も打たずに退店。


そして2店目に着いたのが20時ぐらい。
銀金4台・・・一台空いてます。
新装初日なのに・・・!!(怖)
なんかやだけどひとまず着席。回り具合を見ながら打ち始めてみます。

せんえんめ、18回転、にせんえんめ、20回転・・・とかやってた5せんえんめ。
夢にまで見た・・・

2010052620240000.jpg

銀王モード来たあああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
別に当たりじゃないけどな!
銀さんかっこいいからいい!!
正直大当たりよりうれしいかもしらんww(まだ投資少ないからよゆう)
そして、この瞬間に、何回まわったかとかすっかり忘れてしまいました。


2010052620230000.jpg

2010052620220000.jpg

あーーー銀さんかこいいな銀さんww
銀金チャンスも一回ありましたが、発展すらせず。
しかし銀さんかっこいいんで問題ありません。



銀王モードは30Gほどで抜け。。。
ひとまず気が済んだので本気でここでやめようかと思いましたが(ひでえ・・・)、一応も少し続行。

と、左隣の現金投資中の男性、なんだか液晶をこつんこつん叩いております。
怒りで殴るというよりも、哀願しているようなこつんこつんぶり。

と、右隣の後ろに三箱持ってる男性、手元の一箱が空になりました。
・・・男性、おもむろに空箱を床に投げ捨て(驚)
店員さんが、何事も無かったかのように後ろから一箱手元にあげてあげると、男性普通に続行。

なんなんですか・・・このシマなんなんですか・・・
こんなとこで、のんきに当たりでもない銀王モードのしかも背景の銀さんを写メっていたんかあたくし。
こええ。。。


と、左隣の現金投資中の男性がヤメ。
新装初日の空き台・・・普通に5分以上放置・・・(爆)
立ち見の人とかまったくいません。
なんなんですか・・・この店なんなんですか・・・
台というより、店が悪いなこれは・・・
いろいろ不安になったので、投資いちまんいっせんで何も当たらないままヤメ。


感想:銀さんかこいい。ざわ役物の動きが節足動物みたいで嫌。とりあえずだいたい沼。森田おなかいっぱい。
・・・みたいな??(ざっくり)
見れたリーチは・脱出・告白・セザンヌ・麻雀・・・ぐらい。
心臓役物、一回しか動かず。
銀さん、かこいい(二回目)





で、癒しを求めて店内徘徊・・・CRクラブムーンはっけーーーーーん!!(え”!?)
迷わず着席。すいません実はかなり気に入ってます。

打ち始めてみると、前日打った店よりはあきらかに回りません。
う”にゃあ・・・と思いつつも様子を見ようとしていた矢先。

保留がなんか赤い巻物みたいなんに変化。
その保留の回転、巻物がでかくなって開くとなんか書いてあったんですが(内容は忘れた)、書面のフチんとこがきりん柄・・・!
きりんさんwきりんさんwと思って見てたら・・・なんか擬似連が4回。月役物も落下。
で、織姫が七夕に想い人と逢うリーチに。

このリーチ、かささぎが橋をかけてくれるんで、「かささぎの 渡せる橋に置く霜の・・・」と百人一首を思い出したりして優雅な気分になれてすきw
別に期待度はそんなでもなさげですが・・・案の定失敗・・・
・・・と思ったら、月役物が落ちてきて3姉妹が月に帰るリーチ(かなりアツいらしい)に発展。
も、失敗・・・
・・・と思ったら、また月落ちてきて7R当たり。

クラブムーン投資・・・せんえん(爆)



この大当たり直後の「黄昏の刻(4回転以内に月役物が落ちれば確変突入のチャンスゾーン)」・・・二回転目に月落下きたああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たかったけど昨日は見れなかった「暁の刻(確変)」突入・・・!!!!!!!!
この暁の刻、何が素敵かというと・・・

3姉妹がもふもふバニーちゃん・・・!!!!!(え”!?)

2010052620580000.jpg

2010052620580001.jpg

2010052620580002.jpg

2010052620590000.jpg

だめだわみんな踊りっぱなしだからうまく撮れない・・・
隣で甘相川七瀬を打っているおねえさんが明らかに不審がっている中、がんばって撮影したが。。。
それにしてもバニーとかボディコンとか、昔話的設定はどこいったwwwみたいな格好ですけどもw
ダンス用だからこれ。
衣装だから。ええ。(て、言っててもよくわかんないけどw)
ゆっくり見てたかったけど、20回転ほどで7R当たってしまいました。
その当たり後、まだ時短だか確変だかよくわかんない20回転ぐらいで7R。
・・・後、抜け。


上皿分だけ打って即ヤメで、本日は総投資一万二千隻、回収五千八百隻でマイナス六千二百隻。
銀王モードともふもふバニーはプライスレスww
クラブムーンのおかげで傷が浅くて済んだよ・・・
てゆうかあたくしの中の正直な評価、クラブムーン>>>>>>>>銀金(爆)

クラブムーン、演出があんましつこくなくていいっす。
おさわりもそこまで出まくらないしな。
あと、リーチ中にチャンスボタンが光ったとき押したら「チャンス」だのなんだの言うんですが、たまに「残念」て言うのが好きw
まだぜんぜんリーチの途中なのに「残念」てww正直でよろしいww

どんな台か気になった方は、こちらさみーの特設サイトですんでどぞ。(いきなり音が出るので注意)

ぱちんこCRクラブムーン



さてと銀金・・・とりあえず当たるまで打たんとダメなんかな??
その前に操いっぺん打ってみたいんですが。
やる気なさすぎてすんません・・・沼っぽさがやっぱ苦手なノリでした。

銀さんにおさわりできるCRクラブ銀と金とかならもう少しやる気出るんですけどもね??
森田・・・すでに見るの飽きた・・・(ひでえ)
別に、森田が嫌いなわけではないけど。
いっぱい出すぎてて見飽きるんだよ。。。
過ぎたるは及ばざるがごとしであります。
おわり。
関連記事

コメント

Re: 沼・・・

コハクさん
クラブムーン打てよクラブムーン(言いたい)
セーラームーンみたいな?略してクラムン??
とにかく癒されるっす~~。とくに荒れてるシマで銀金打ったあとだとww

ただでさえ初打ちの台って写メるタイミングつかめないからな~~。次はもっとちゃんと撮るんだ!もふもふ!!
銀金はほんと、だいたい沼。
銀さんが出てくることだけが救いです。

沼・・・

とりあえずだいたい沼。

↑この一言ですべて悟った俺www

クラブムーンいいな、クラブムーンwww
もふもふバニーの画像多いよ!!て載せるだけ載せて無理ってwww
十分撮れてますってww
こういう写実的(?)な絵の液晶って撮りにくいよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

オイラもクラブムーン打ちたいよ、クラブムーン(←名前を言いたい)

Re: 銀さんかっこいい

へちょ~さん
やっぱり・・・!!いっそCR銀でよかった・・・!!(爆)
せめてCR銀(と金)ぐらいなら・・・現実にはCR(銀と)金。。。

銀さんがおさわりて!!!パチで再現するとしたらどんなハイテクノロジーなのかwwww
ハンドルが手になってて握りかえしてくるとか??ちょっと・・・こええw

銀さんかっこいい

それメインだかだ。。。(笑)森田はな・・・出まくるわりに活躍しないしな。。。銀さんにおさわり・・・いあ逆にさわってほしいが・・・ざわ・・・ざわざわ・・・。。。(笑)

Re: 写メ拍手!!!

ぷーぷうさん
銀さんに夢中で隣の荒れように気付かなかったんだよ、途中まで!
いきなり箱ぽいってするからびっくりしたww
銀さんにはしゃいでる場合じゃなかったようだ・・・何箱飲まれてたんだあのひとww

クラブムーンはほんと癒されるよ~~。
きれいだし優雅だしwwおさわりして遊べるしな!!

Re: クラブムーンいよね

しずきさん
いやほんと、はじめに画像だけ見たときはどんないかがわしい台かと思いましたがw実際導入されてみたらキレイで優雅で上品で、いい意味で予想を裏切られましたw
打ってても、過剰な音や光の不快な刺激が無くてイイですww

押忍操はまだ間近で見れてないっす~~。
客付きはいいようだけど・・・どうなのかちら!!早く打ってみたいっす~~。

写メ拍手!!!

CR銀と金初打ち&写メ!!!
がんばったねっ隣に気性の荒らそうな男性とか座られちゃうと
畏縮してゼンゼンダメ私~っっ箱を投げ捨てるってどんな神経じゃ?!
楽しみにしてた気持ちもすっかり萎えるyoこんな事あったら(泣
銀金情報。。。出れば出るほど、、、^^;(まあ、やるけど・・・
まずはCRクラブムーンに癒されてよかったな・・・もふぉもふぉ~さわさわ・・・ぬうう、気になる。。


クラブムーンいよね

この台ってなんか観ててもいい感じなんですよね~
キレイなんで好きですよん^^

今のトップはもうクラブムーンっぽくしてしまってるぐらいですから^^



興味本位でいろんな台とか観ちゃってるもんだから
なんかやった気がしちゃってなかなかやれないでいますがw

おすみさおって・・・おもちゃみたいな台と感じましたけどw

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

