

キュンキュンの日々

おひさしぶりですみなみです。
だいぶ更新空いてる間に、関東から関西に電撃転勤しておりました。
流浪人。

こちらへ来て一ヶ月ちょっと経ち、すこし落ち着きましたので更新おば。
まずは関東でのおもひで・・・

201207281123000.jpg

やっと買えたツインコンプリ本とサンシャインのエントランスで記念撮影。
感慨無量であります。
(この後逃げるように立ち去る)

201207222140001.jpg

秋葉原でみつけて思わず購入した遥さん衣装。
まだ着てません。
てかいつ着るんだ。

続きにちょっと打。

8・3 クルミ誕

8月1日に関西に来て、直後のクルミ誕。
まだネットも開通しておらず、設置店検索なしでツイン設置店をさがしてミナミを徘徊・・・
やっと見つけて打つも、8kでMB一回撤退。
ひじょうにふがいないクルミ誕となりました。


9・9 キュンキュンの日

昨日はキュンキュンの日ということでツイン打・・・とおもったけどお仕事。
仕事終わって8時すぎからムリヤリ打!
したらば。

201209101010001.jpg

投資5kでポケニャンプレミアからHBB。

その後、獲得キュンは少なめながら押し順自力正解やボーナスでむりやりつなげつつ1200枚少々獲得。
回収21・5kでプラス16・5kでした。
ちょい打ちでありがたい結果です。
てかやっぱツインだいすき!

201209101009000.jpg

トレーダーバトルのプレミア。
かわええのう・・・!

ツインはあとエンディングDVDを通販で頼んでますが、まだ届かないなあ・・・
はやく見たいですたのしみ!


こっちきて、関東より月の休みが減ったんすけども。
そんななかでも尼崎でだいすきな多幸焼きを堪能したり、関西在住の将校と会見したり、ちょこちょこ遊んでおります。
そんな話もまたいずれ・・・今回は軽めに転居のご報告まで。
了。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
買っちゃったよレッドエンジェル!
スロキャラ衣装ほとんど無いのにたまたまあったから運命かと。

元気は元気よ~!
打ちにいくひまあんまないけどな・・・。

No title

遥たん衣装
買っちゃったのか!!
普通に来客あったときとか
しまった!ってならないようにな(笑)
とりあえず元気?そうで なによりです~^^
非公開コメント

トラックバック

まとめ【キュンキュンの日々】

おひさしぶりですみなみです。だいぶ更新空いてる間に、関東から関西に電撃転勤しておりました。流浪人。

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

