

もはや月刊

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
ここんとこパソコンすら月数回しかさわらず更新も滞っておりますとりあえずげんきです。

きわどい・・・!

201206222340000.jpg

でも

201206231017000.jpg

入っている・・・!?

ゴラク最新号でオリオンでジョンの血族の若い仔が出できたんですが、大輔の腰への手の添え方がアレやなとすんません。
ジョンはフィンランド出身だったんだって、知らなかったよ・・・

打とか、続きに。


5・27
浜名湖競艇・SG笹川賞優勝戦

201205271006000.jpg

201205271011000.jpg

201205271019000.jpg

せっかくなので現地観戦行ってきました。
ついなじみの西の選手ばっか買ってぜんぜん当たらず・・・

浜名湖、SGでも冠レース名募集してるんですね!

201205271118000.jpg

しかしこれはひどい・・・!
レース時のアナウンスきいてたらネットやってる人の悪ノリぽかったですん。


一階1マークがわのごはんやさん前のスタンドで売ってた串カツとえびふらい~

201205271132000.jpg

ビールといっしょにいただきたく、ビールを捜し求めてしばらくさまよったのですが・・・

・・・売ってない!

他のおきゃくさん見ても、呑んでるひとは缶ビール持ち込んでるっぽく・・・

まさかお酒が無いとか・・・

ざわ・・・

その後、2階のごはんやさんでようやくホッピーはっけーん!

201205271155000.jpg

どて焼きやおでんとともにいただく・・・!
一般スタンドではこのホッピーが唯一のアルコールのようです。
ほかのお客さんがおみせのおばちゃんに「駐車場で勝手にビール売ってる客がいた」ってチクっていました。
なるほど、禁酒法は人心を荒廃させるのですね。

201205271402000.jpg

ビールビールとついったで嘆いていたら、東海の将、小池氏がビールを持ってはせ参じてくれました。

小池氏とは初の邂逅。
用事があるそうで時間のない中わざわざありがとうございました!
また、どこかの賭場でな・・・!

201206021737000.jpg

舟券はあたらずも、笹川賞タオルげっと~げっと~。

201205271321000.jpg

ステージでモーターの解体・組み立て実演やってたのもオモロかったですよ!
やっぱSGはおまつりたのしい!


6・6
遥さん誕。
出張中だったけど夜にムリヤリ打。

201206062018000.jpg

ごあいさつできた満足。
この日はちょいプラ、つぎのひでちょいマイナスになりました。

ツインといえば、ツインコンプリ本、いよいよめでたく明日発売ヤッター!
しかし今日から出張なんで、帰ってくるまで買えなそうですざんねん。。。


他にも、大阪出張の機会にプラン氏とちょいスロとか、関東でルイおねーさんと競馬観戦とか遠子さんや光子さんやたけみつさんと麻とか、仕事のあいまにちょろちょろと遊んではおります。
もすこし更新できたらいいけどな~。
ではでは。
関連記事

コメント

Re: ぬ

へちょさん
風船アートのひとが場内ディスプレイしてたらしい~。
いちおうモデルは場のマスコットみたいよ?

Re: No title

ぷーぷうさん
ビールありがたかったっす!
あったけえ・・・!(ビールはキンキンだったけど)

コンプリ本クリアファイルええのう~!!
とらのはもう売り切れてたんだよざんねん!!

なんかドラえもんみたいなのいっぱいいるな。。。(笑)

No title

ついったの使い方が巧みすぎだろ!
ビール持ってきてくれるとか!どうなってんの、そのあたり!!


ツイン コンプリ本、買ってきたけど見てない…もったいなくて(あほ)
とらのあな から買ったのでクリアファイルも ゲットだってばよ。
脂ぎった手で触れないよ、まずは本カバー作成からだ(真面目)

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

