スポンサーサイト


お久しぶりに近況ですよ

拍手ぽちぽちんこあるがとうございます。
ものすごくひさびさ更新ですこんにちは。


ツイン3コンプリ本出ますね!

快盗天使ツインエンジェル3 コンプリートエディション発売決定!
角川さんからになるようですがとにかくよかった!!!


これも買ったよ~、先月でたボーカル集。

201205061124000.jpg

秋葉原のお店で買ったら特典のポスターとブロマイドもらえました!
関東って恵まれてんな・・・
聴いてたら万感こみあげて涙ぐんだりしてます、ええ、アホです。


そのほか近況。

・お仕事みつかって4月10日から働き中(で、更新できず)
・その間お船は平和島に2回、お馬は中山に一回行きました。
・スロはちょっとづつしか打てず。ほぼツイン。だいたい1マソ内外の収支だけど一回4マソ負け。
・会社のひとと船釣りに行ったら吐くほど船酔いしたけどたのしかった。
・GWはスパコミ行った。あと秋葉原で麻雀とか星矢どんじゃらとかした。いろんな方に会えて楽しかったです。
・いま見てるアニメは星矢Ωと咲阿知賀編、見れたらプリキュアとナディア再放送も。
・漫画は相変わらずゴラク、パニック、近麻。バードが毎回アレでナニで素敵。

だいたいこんなかんじ??

今日はおやすみなんで、いまから府中にオークス見に行きます~。
来週は浜名湖笹川賞・・・行けたらいきたいんだけど!
ではまた。
関連記事

コメント

Re: No title

ともちん
アキバ物資が豊富だけどなんか用事ないと買い物だけで行けないねえ~
通販楽だけどなかなか受け取れなかったり一長一短・・・

No title

あたしも欲しいCDあるの!
でもアキバとかまで行かないと売ってないの!
引っ越したら遠くなっちゃったOrz
とらのあな通販とかで買おうか検討中

Re: No title

ぷーぷうさん
車のらないんでCDあんま聞けてねえ・・・
しかし泣けるよねほんと!

コンプリ本無事出そうでよかったよーよかったよーーー!!!!
ツインも打ててないけど、他の何も打ててないあたくしである。
バジと天は出たら打ちたいんだけども!
時間あるかな~日曜なら打てるかな~~・・・

Re: 何!!!

へちょさん
明日は安田記念だよ~~

初回特典はあんまついてる店ないらしいんで、ラッキーだったぜ・・・!!

No title

ツイン3コンプリートエディション 祝♪♪♪
おお、生きてたんだ…↑ 予約しなきゃ・・・

車の中でとっかえひっかえ音楽聴いてるよ。
涙、出るね。いや本当に。感涙ってヤツ(あほ)
音楽効果で、スロはずいぶんやってないな~ツイン3
かわりにモンハンしてます。
シマシマソードに、ドマンナカ げっとだってばよ(笑)

体調にきをつけて、ぼちぼち行きましょう~!

何!!!

オークスだと!!!記事書いてただ出走見逃しますた。。。(笑)都会はサービスいいな。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

