聖なる力で脱皮して

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
昨日コンビニで発見したこれ・・・

201203311604000.jpg

アカギと天の詰め合わせコンビニ版・・・て、パチスロ天ついに登場!!!!!!!?
前々から何回も検定情報に名前はあがってるけど一向に発売されなかったスロ天ついにきたのか!?
いついつ?!

・・・てか、肝心の天さんが表紙にいない件。

201203301745000.jpg

背表紙にもいない件。

201203301721000.jpg

裏表紙にやっといたヨカッタ!
しかし収録漫画には天さんの闘牌が入っていないというね。
パチスロ天記念の本っぽいのに天さんの扱いがかわいそうすぎる!

201203301740000.jpg

そして、ちょろっとパチスロ天情報。
ART機でボーナスも搭載してるぽい??
肝心のいつから設置かは全く書いてないんですがほんとに出るのかちら・・・

続きにツイン打。
お大師様のご利益的な。



3・28
ハロワ帰りに通りすがりのお店で、何枚交換かも知らないままにツイン打。
投資6kでNBB、キュン無し。
持ちコイン内でMBも、鳴らず。

そしてMB後のエンジェルチャンス中・・・

201203311536000.jpg

!!!!!!!!!!!?

生涯二度目の嫁フリーズきたああああああああ!!!!!!!
二人目の嫁はリリカでした。
先日凶のおみくじ引いたばっかなのに!
厄除けが効いたのかちら・・・(真顔で)

引いたのは青HBB。
幼女BIGで消化していると、一確チャーンス・・・一確失敗。
でもどうせリリカ出てきてラッシュ入るんでしょ~~??と余裕でレバオン・・・

したらば!

ふつーにBIGの続きへ。。。
えええええええフリーズしてもラッシュ入るとは限らんのか!!!!!
軽くショック・・・フリーズほとんど引いたことないんで知りませんでした。。。
そして普通の白揃いも一回もなかったというね。
安定のヒキです。

201203281338000.jpg

まあ金コインいっぱいあるからいいか・・・こんな光景はじめてみたよ!

そしてエンジェルタイム。
途中何度かボーナスを引きましたが、ボーナス中の上乗せは無し。
エンジェルタイム中の幼女チャンスで2回上乗せしましたけども。

201203311537000.jpg

猫鍋プレミア確定画面だってーかあいい。

キュンの上乗せはあんまないけど、BB引けたんで枚数はそこそこ増えたな~。
そうしてのんきに引いた何回目かのHBBで・・・

201203311538000.jpg

エンディング第一話きたああああああああ!!!!!!!!!!!!
一生見れないかと思っていたけど!!!!!!!!
まだ残りナビ足りてたよかった!!!!!

エンディングはレバーやボタンごとでなく、普通にどんどん話が進んでいっちゃうので写メがうまく撮れず・・・
まだみてないかたはネタバレ注意です恐縮です。

201203311539000.jpg

201203311539001.jpg


201203311540000.jpg

第一話要約
・親子和解かとおもったらお父様爆死っぽい
ゼルシファーさんが悪いことしてるのを見てちょっと胸が痛みました。
漢カスタムでもマイスロの着ボイスもお茶目なかんじだからさ~だからさ~~~

そしてまたエンジェルタイム中にHBB。

201203311540001.jpg

第二話もきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
さっきのHBBでも上乗せ引けなかったけどまだナビ残ってたヨカッターーーーー!

201203311541000.jpg

201203311542000.jpg

201203311542001.jpg

201203311543000.jpg

201203311544000.jpg

201203311544001.jpg

201203311545000.jpg

第二話要約&感想。

ツインエンジェルを倒そうとしたダークフェニックスをまさかのゼルシファーが始末
なんか力を吸い取って角とか羽根とかはえたよカッコイイ!
ちくびが見えそうで見えない!
でもやっぱゼルシファーがわるいことしてると胸が痛むのう・・・

瀕死のエリスが過去を回想、彼女もアスタディール一族であったことが明らかに。
本家に跡継ぎが産まれたら一族内で分家を始末しようとするとか、エリスを利用したゼルシファーも悪いがアスタディール一族も相当ひどいんだが・・・
自分は関わりのないこととはいえ、エリスにかけよってごめんなさいするリリカ。

ここでツインファントムもエンジェルと合流、ついにゼルシファーとの最終決戦か・・・てとこで、続く。
このあともう一回HBB引いたんですが、もうナビが足りなかったみたいで続き見れませんでした。
うああん気になる!!!!
ここまでじゃあ悲しいことしか起こってないじゃないの!

201203311546000.jpg

そして18キュンで終了。
二千枚にあとちょっとだったのが惜しいけど、あたくしにしては上出来です。
お大師様のお力です(真顔で)。

この時点で、ボーナスもベルもなかなか良いかんじ。
でもな~ボーナスもベルも偏るからな~。
二千枚ぐらいなら出たり入ったりするもんな~~~。
迷いつつ300ぐらい回したものの、やっぱ無職だし勝ち確保しとこうとヤメ。
流してみたら等価でラッキー、投資6k回収33kでした。

エンディング続き気になるけど、もうほんとに一生見れないかもな~~。
きっとめでたしめでたしで終わるのでしょうけど、ゼルシファーは倒されちゃいそうだな~。
今日は331の日&やよいちゃん誕で、マイスロでキュンがちゃの第5弾が更新されてまして。
ゼルシファーの着ボイスも一個新しいのもらえて、楽しそうでホッコリしたのにな~~~のにな~~~~~

みんな仲良く幸せになったらいいのにな~と願いつつ。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
出るにしてもいつ出るのかどこにも書いてないんですが・・・!
パチ天はひろ見てたら鬱になるので3回ぐらいしか打ってないす。
しかも全敗。

エンディングみれたよおおおおおおおお!!!!!!!
まさか自力でみられると思わなかった・・・
もっと一撃枚数出ててもHBBのヒキで見れてないかたも居るから、ハードル下がったとはいえ難しいよな・・・
動画は見ないからラスト知らないままおわるかも~。
うーんなのけ??こええな・・・

てか今日きゅんガチャまた更新されてたね!
うれしい!!

Re: ・・・

へちょさん
字だけ書いてあって画像がなかったら他人の画像が天だと思われそうな・・・
天あわれすぎるで・・・(笑

No title

ああ!藤商事さんから出るのね!!!やっと(泣)
天パチはかっこよかったけど相性とかの問題で全然打ててないが
スロは!!もうちょい根性入れて試みたいものです。楽しみだわぁ~♪♪♪

な・なんとツイン3エンディングじゃないっすかっっっ
羨ましいすぎる…フリーズからの~~ほほう。
獲得枚数やキュン数など参考になりやす!あざーーす!!!
…て事は、見れないわけではないんだよ、たぶん。これなら。。
引きなんだな、HBBの。。うん。。。(それが問題)
希望をもって!みなみしゃんなら引けるで!続き見てくれや!!

ネタバレ
私は某動画サイトで見ちまったから
これについては コメント出来ん。。。。
めでたし かぁ…う~ん。。

・・・

天は文字出手るかだ画像はパスしたんか。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム