

いいひたびだち

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
しばらく更新しないあいだに・・・

201203141037000.jpg

ホームプールが平和島になりました。

東のみなさんよろしくお願いいたします。
今日は近麻が発売日に読めて嬉しかったです。バードが!バードが!
西のみなさんまた遊びましょう。
ネタバレ等は雑誌の発売タイムラグを考慮していたしますね!

移住のいきさつと打少々、続きに。




これまでのあらすじ:
・1月後半、社長から、来月から給料がわりと減る通告。
(休みは増えない。出張は行かなくてよくなる(予定))
・そんな急にいわれても無理なので、2月末でしごとやめます。 
・関東のほうが仕事ありそうなので、単身移住。
 ・・・みたいな?(ざっくり)

西を離れるにあたって、2月に慌てて熊本旅打ちに行ってみたりしていたのでした。
あと、出発前の3月6日、これまでのホームプールの・・・

201203061533000.jpg

下関競艇場にもごあいさつへ。
移住の準備があって10Rだけしか買う時間なかったけどムリヤリ。

201203061519000.jpg

くじらバーガーもしばし食べおさめ・・・
結果は投資3600えん回収3900えんでちょいプラス終了。

201203061545000.jpg

競艇場の片隅の神社に旅の安全を祈願して帰りました。


9日の夜山口を発ち、10日朝関東着。
いきなり移住してしまったので、まずはお友達のお家にルームシェア。
仕事が見つかってある程度貯金ができたら部屋を探す手はずです。

201203091751000.jpg

己のお部屋を見つけるまでは、スロアカギさんとスロ銀英さんは実家でお留守番。
迎えにいくからいいこで待っててね!!!



その後、荷物をざっと片付け、お役所とハローワークを巡り。
昨日、これからお世話になるであろう平和島へご挨拶がてら行ってきたのでした。
この日は節の最終日、うれしげに第1R前に到着すると・・・

201203141256000.jpg

なんかかあいい飴ちゃんくれた。

今日から始まっております戸田の総理杯のPRでした。
総理杯も最終日は現地に行く予定です。
しごと見つかってないのに、遊ぶ予定ばっかり埋まるぜ・・・!

201203141049000.jpg

平和島水面。
スロモンキーの通常画面だあああああああ!!!!
感動。
波多野がいるのと同じとこに立って遊んだりしました(基本)

201203141125000.jpg

もつの煮込みとライス、700えん。
もつだけだと500えん。
競艇場のもつってばどこでもうみゃいすな・・・!

結果、総投資10000えん、的中0、回収1500えん(フライング返還分)でマイナス8500えん。
東は西より配当高めな気がするな・・・
あと、2周目3周目まで結果がわからないレースが多かったかんじでした。
だんだん慣れていきたく候。

平和島競艇場は隣接して映画館や温泉(泊まれたりして健康ランドぽい)、パチ屋さんもあって、そこだけで1日2日遊べるかんじです。
ずいぶん賑わってて都会はすげえなあ・・・!


スロのほうは、山口発つまえに夜勤病棟とツインで21k、こっち来て初代プレボ見かけて2k、アニマル浜口の台はじめてみて思わず1k、すべてマイナスとなっております。
ゆっくり打つ時間しばらくとれないかもですわ~・・・総理杯もあるし(エ!?)

そんなわけでふらふらしておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです。
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
都会ですよ~あそぶとこいっぱいあって困る!
仕事まだ見つけてないのに!

しかし地方より仕事も多いから、なんとかなりそうではありますよ~。
とりあえずハロワだハロワ。

No title

と、都会の人やん!!!
ボート平和島に大井競馬場…ああ…ツインクル☆ツインクル (笑)

楽しみは必要だな^^
ルームシェアなんて、なんかカッコエエ…
忙しそうだが、無事でいてくれればいいよ、、、
体に気をつけるんだよ
のんびり待っているでな…おもろ記事^^

Re: まだ

へちょさん
関東きたで~~。平和島はドンキもあったよ!
住所おしらせしやす・・・あとネット開通したから部活もできるよ!

白夜なあ・・・心配ですなあ・・・

まだ

江戸住民じゃないのけ???あ”もう住んでるのか・・・住所教えれ。。。(笑)平和島そんなにいい所ですただ途中下車すればよかったな。。。(笑)バード復活したが白夜チーム・・・。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

