

先月と今月のアカギとか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。

今日の多摩川女子王座、電投のパスワード忘れて買えなかったけど、中継だけみてました。
けっこう難しそうでしたわね~。

女子王座とは関係ないけど、先月分と今月分のアカギまとめて、続きに。
ねたばれしつつ。

先月と今月の1日号。

201203041900001.jpg

相変わらず鷲巣様の顔色がカラフル。

先々月鷲巣様がアカギの当たり牌を捨てたのですが、

201202212135001.jpg

先月あがらなかったアカギさん。
ドラをひいてからあがりたいんだって。

そして今月。
序盤、アカギがあがらなかったのが納得いかない仰木さんの独白がひとしきり。
中盤、「しかしアカギの感覚は違う」とモノローグがひとしきり。
その最中・・・

201203041854000.jpg

うおおおおおおおおおい!!!!!!
1ページぶち抜きで75歳に裸体をさらさせる大変な無茶。

まあありがたく拝見させていただきましたが、鷲巣様大変だなほんと。
そういえば、アカギ3巻市川戦で・・・

201203041855000.jpg

ボクシングのたとえ出てたけど、誰もボクサーにさせられてないのに!
鷲巣様だったら何させてもOKみたいになってないかね・・・

気を取り直して麻雀続き。

201203041857000.jpg

アカギが無事ドラを引き、黒ひげチャレンジ成功であがれば得点倍プッシュ。
だけど、北が通ってゆるゆるだった鷲巣様の表情がなんか変わったよ!?
で、来月に続く!


そのほか。
先月からバード復活ヤッター!

201202212132001.jpg

今シーズンは新しく鯨岡さん

201202212133000.jpg

そして星野さんと

201202212133001.jpg

楽しい仲間も加わって、双子美女麻雀プロを倒すためにバードが競技麻雀界に乗り込むよ!

201203041859001.jpg

バードさん名乗るだけでオモロイなしかし。
相変わらず勢いがあって、読むのが楽しいです。


むこうぶち

201202212136000.jpg

先月15日号、今月1月号と、(一部で)大人気キャラ後堂さんが、スピンオフにもなった人気キャラ江崎さんとともに再登場。
(一部の)世の中が大変な騒ぎでありました。
このおっさんたちてばほんと楽しそうだな・・・
つーか傀さん後堂さんには甘くね??


ホリエ
道義的にどうなんだか謎ですが、まんがはオモロイすな~。

201203041853000.jpg

ナ○ィアってか・・・青島さん!?
ぬ、女子王座となんかつながった感(ムリヤリ)。
おわり。
関連記事

コメント

Re: バード

へちょさん
バード半年ぐらいおやすみしてたんだよ~。
いっそ7色ぐらいの鷲巣様つくって風水のお守りに・・・いや使い方つげうだろう。。。(笑

バード

やってなかたのけ。。。(笑)鷲巣様・・・どんな色でも違和感ないかだ素敵。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

