スポンサーサイト


漢祭りだよ全員集合

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

ツインの全ボーカル曲収録CD出るみたいですね~!
待ってました!!
フルコーラス聞きたい曲多すぎるんで楽しみですw

漢カスタムちょい打ち、続きに。




1・27
漢カスタム開放初日、お仕事帰りに5スロ。
投資2kでMB、キュンあり。

RT突入時・・・

201201271918000.jpg

変態チャンスて!!!!!!!!!

ツインはどこまで打ち手を試してくるのでしょうか。
大好きです。

このRTは変態チャンスもなくすぐ抜け。
持ちコイン内でHBB。
選択画面・・・

201201272005000.jpg

もうどうにでもしてください。
これは選択するしかない。

その後キュンなく、飲まれヤメでマイナス2k。
変態チャンスや変態BIGで白7が揃ったらどんな変態画像が出るのか気になりつつも帰宅。


1・28
お仕事帰り、20スロのツイン。
投資8kでNBB、キュンあり。
その最中・・・

201201282048000.jpg

変態チャンスきたあ!!!!!!!!!
恐る恐る白7揃えてみると・・・

201201282049000.jpg

あ、あで??
なんだフツーじゃないすか・・・(拍子抜け)

あ、でも、いっぱいの白薔薇が実が全部丸めたティッシュじゃないかと疑いをもったら変態に見えてきました。
この変態!

そしてRT中にHBB。
狙ってみたまえ!で白7揃えたらさっきの画像。
珍しいことにもう一回白7揃えられ、そしたらミスティナイト横顔アップでした。
フツー。
でもよく見たら変態だったのかも写メっとけばよかった。

なんだかんだで500枚ちょい流し、回収10・8k。



1・30
お仕事帰りに20スロのツイン。
4kでNBB引くもキュン無し。
その後、追加投資しつつBB何度か引くもキュン無し。

投資15kめで引いたNBB、キュンキュンBIG選択、鳴って白7揃い。

201201312059000.jpg

オオウ全員集合たのしそう!
しかしやっぱわりとフツーなのね。

ようやくRT入るも、1キュン抜け。
150枚ぐらいのコインを持ってスロぼのぼのに移動。
たまごが割れる演出(アツめ)出るも、スルー。

飲まれてヤメ、マイナス15kのまま完。
つかこの日所持金16kで打ちに行ってたという・・・(帰れよ)

漢カスタムもっと変態かとおもったけど、これなら安心して打てますね?
もっと変かと思ってたから若干物足りない気もしますが・・・。
あとはフリーズ画面はどんなんかたのしみ!



さて、2月入りまして、月替わりの限定イラスト2種、今月はバレンタインと如月誕のようですが。
ようですがって、もうマイスロで待ち受けもらえますが。
昨日めいふぇい氏がホールで撮った如月誕イラストを、ちょっと拝借~。

ご開帳!

507713158.jpg

きたよ!!!!
変態らしいのきたよ!!!!!!(歓喜)


さすが我らが目黒川うなせんせい頼りになります!!!!
2のときよりハジケてる!!!!!
あたいもはやくホールで見たいよ!!!
これ写メ撮れるかどうかが試練ですね。撮れたら漢な。

うなせんせいの新連載、「こねこ店長」は別冊パニック7にて!
あと無料で読めるWEBコミック「ザン☆メン5」もドウゾ!

乙女ハイ!「ザン☆メン5~残念なイケメンたち」

そんなとこで、おわり。

関連記事

コメント

Re: 制服ママ抜いた?

ルイねえ
先日はありがとうでした----!!!!!
どんだけ貯まってる人なんですかねこれ・・・たまが重くなる系!?

Re: なんか・・・

へちょさん
女性向けというより男性向けだよなwwwノリがwwww
だが、それがいい!!!

Re: No title

ぷーぷうさん
いいなーーー!!!!
あたいまだ見れない・・・ここだけ2月じゃないんかな・・・
これ描く方も採用するほうもすごいんだから、打ち手もがんばらないとだよな!(何を!?)

写メはやく撮りたいな~!
仮面の紳士のセリフもききたいー!

Re: 電投。電投。

西村師匠
ありがとうございますーーー!
まだ一回も使ってませんがwパスワード忘れないようにしないとですわーw

やっぱ二連単複で慣れてくほうがいいんでしょうね!
ひとまずは女子王座気になります~。
ついったでも参考にさせていただきますので、どうぞよろしくですww

競艇人口増えたらいいすな~。
みんなでキャッキャしながら見たらもっと楽しい!!

制服ママ抜いた?

普通に薔薇じゃなく、使用済みティッシュだと思ってたw

なんか・・・

その画像・・・超兄貴思い出しますた。。。(笑)

No title

如月誕イラスト,
ぷーぷうもみましたyo~^q^
いいね!キテるね!最高…!!!
このイラスト写メもちろん撮りました。他に人いなかったんで^^;

なんか、めっちゃ喋ってた気がする。仮面の紳士が。

電投。電投。

テレボート権利発生おめでとうございます。
初電投で初払い戻しは今でも覚えております。(12年ぐらい前かな)やたら興奮して「明日から毎日小遣い通帳に入って来るやんけ!」とアホな考えでワクワクしておりました。
最初は二連単や二連複で当たる喜びを味わった方が楽しめますよ。 
三連単は3着がコロコロ変わるので運の要素が高いので、最初は三連複で好きな選手3人買って応援するのも初心者にオススメです。競艇でわからない事がありましたらTwitterで呟いて下さい。そのへんの二流新聞記者より知識と経験がありますから、勝負レースがありましたら前日までに教えてくれましたら、エンジンと選手の分析しておきますよ。競艇人口増加作戦関西担当ですから(関東は編集T氏)嬉しい限りです。姉さん頑張って下さいまし。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

