

ツイン3 初嫁とか

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

全世界待望の、垂涎の、わしのイーピン(謎)、ツイン3コンプリートワークスの予約はじまってますね!

スロガイ☆モエブSHOP

2月25日発売待ち遠しい!
もう実機出てからずっと待ってましたからね!
エンディングネタバレもあるようですが、ヒキがアレなため実機で見られなそうな宿命なんでありがたいです。

ツインやなんか打、続きに。


1・13
お仕事帰り、ぼのぼの・モンキー・ツイン打。
どれも何ひとつ当たらず。
マイナス19k完。


1・15
お仕事帰り、モンキーマイナス12k、後、5スロのツイン。

201201152051000.jpg

投資2k、なんかはじめて来たんですけど超高確!
(5スロだけど)

201201152057000.jpg

ふおおおおお!!!!ちゃんと生かせた!!!
HBB。
そしてキュンキュンフラッシュ発生。
なんかよさげだー!初ラッシュ引けるかもっ!

がっ・・・!ダメっ・・・!

エンジェルラッシュどころか、クルミ揃いすら一回もナス・・・
なんもなくてもRT付いてたからまあいっか??
しかしここでラッシュ引けないって、あたいもう一生ラッシュ引けないんでは。。。

201201152144000.jpg

キュン少なめながら、途中BB3回で千枚でました。
(5スロだけど)
回収5・9k、モンキーとあわせてマイナス8・1k完。

201201152135000.jpg

久々会えましたゼルシファー。
RT入るのすら1ヶ月半ぶりぐらいだった気が。



1・18
お仕事帰りにツイン。
投資8k・・・

201201181951000.jpg

!!!!!!!!!

201201220109000.jpg

フリーズきたあああああ!!!!!!!!!(初)
俺の嫁はあなたでしたかこわいおねーちゃん!

そして青HBB。
ついに・・・

201201181954000.jpg

ラッシュもきたああああ!!!!(初)

ここからだ!
見てな・・・凍りつかせてやる・・・!

201201220110000.jpg

・・・凍りついた。(己が)
ここまで潔くヒキがないって、もう清々しいですね!

まあフリーズ分のキュンがあるし、RT中クルミ揃いでもキュンを重ねていったのですが。

みなみはボーナスが・・・

引けない・・・

引けない・・・

引けない・・・・・・

ようやくNBB一回引き、少しキュン上乗せせねばと思ったら・・・

201201182033000.jpg

引けない勢いでオールベル、むりやり3キュンげっとーげっとー。
もうね、時々自分が「哲也」の近藤なんじゃないかとおもいますよね。

201201232324000.jpg

引けないのならまかせて!

201201182107000.jpg

結局、フリーズから一撃500枚台で完。
ちょい続行して、NBB、MB一回づつ引いて流して回収14・7k。
いろいろ生かせてませんが、プラスだったから・・・まあ・・・いっか



1・19
お仕事帰りにツイン、投資4kでMB、RTも少々。
抜け後もぼつぼつボーナス引いて、持ちコイン内でちょろちょろ回していたところ・・・

201201192044000.jpg

昨日に続いてきたあああエンジェルラッシュ!!!
いままで引けなかったのに何これ、エンジェルラッシュラッシュ!?

しかし昨日の惨事が記憶に新しくド緊張。
レバオンごとにビクビクしつつも・・・

201201192046000.jpg

ストレートに6回白7揃い成功。
なんかオモロイ7も見れたやったー!

がっ・・・!

この次ゲーム7揃わず、払い出し12枚。
て、ラッシュ突入したのボーナス終了まで残り7枚のとこだったんだけども!
ラッシュ途中で非情のボーナス終了。

己にしては6キュンは上出来とは思えども、もや~ん。

前日、ついったで松永氏にこうゆう終了パターン体験聞いてたんで、ショックは少なめでしたが。
松永氏は7揃い一回でボーナス終了だったらしい・・・
そんなんいきなり体験したら寝込みますコワイ。

その後もいいかんじにキュンとボーナスつながり、回収32・8k。
1500枚流したんひさびさ!
ルイねえにいただいたラッキーアイテムのあげまんパワー効果でしょうかありがたや。

201201192046001.jpg

ゼルシファー様かわいかったんで思わず撮った。
公式絵じゃないゼルシファーは二次絵の鷲巣様と誤認しそうです。
二度おいしい感。


この日で、今年収支も少々のプラスに浮上。
ツイン楽しいなあ、勝てたらもっと楽しいなあ!
設定はきっとだいたい下のほうなんでしょうけど、キュンでごまかしつつ楽しく打てたらいいなあ・・・
おわり。




関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
ようやくですよ!ほんとにようやく!
カスタム使い放題になったから最近は日替わり・・・贅沢(笑
しばらくは漢カスタムに夢中とおもう~。
あれでフリーズしたらどんな画像なんやろ??

動画・・・そうかネットで探せばいいのか・・・
しかし動画はわりと未知の世界だかだ本まで待つか・・・
コンプリワークスたのしみだー届いたら抱いて寝る!

増えるときは10キュンなくても1000枚いくし、増えないときは20キュンでも500枚ですよね。
すべてはBBのヒキ・・・
キュンもだいじだけどな!
キュンなかったらびっくりするぐらい負けるw

No title

おほほ^^♪とうとう引いちゃいましたかフリーズ!!…
カスタムをエリスにしてたんですかーーー?エリスのウエディング姿
素敵ですね。。。ちなにみ赤フリなのか青フリなのか、迷いませんでしたか?(ワタシだけ?!
エンディング全4話動画サイトで既に見てしまって
エリスの過去が悲しすぎるんで、こんな風に微笑んでいる彼女が
ちょっと眩しいです。はあ…♪

ツイン3コンプリートワークスの予約!!!
ぐうあああ予約せねばっっっ良き情報アリガタヤ~

そう、9キュンで1000枚のペース、これは違和感だね(多い方って意味で)キュンのわりに全然枚数いかないのよね。。。^^;フリーズやラッシュの恩恵がイマイチ見出せていない。。。万枚無理っぽいよにゃあ

Re: ばりばり

へちょさん
いやいやずーーーーーっと引けてなかったんだよ!
苦節4ヶ月でようやくだぜ・・・恐ろしい・・・

クズ牌あつめて国士みたいに、1の天井から万枚とか出したいな・・・(笑

Re: あげまん子ぱわー!

ルイねえ
あげまん子パワーありがとうですーーー!
キュン誤魔打法は狙ってできないのが難点・・・

セメキレ大人気ですよ!
中身紹介したらファンが増えること間違いなし!
しかし写メいっぱいとらないといけないから、休みの日しかレビュー書けないw

ばりばり

ラッシュ引いたことあるのかと思ってますたがまだだったんだな・・・おめれたう。。。(笑)国士ばりばり画像はいつ見ても鳥肌が。。。(笑)

あげまん子ぱわー!

キュン誤魔打法いいね!!

そして
『セメキレ』にへちょ~さんとプランさんが
濃い反応してくれてるのが、
なんだかとても嬉しい、今日、この頃。
詠み人・よしみ♪
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

