

お礼MAX

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
今回は、先日いただきました大変ありがたい品々について。

201201121933000.jpg

ある日、家に届いた高尾の紙袋・・・続きに



送り主は、ここも見ていただいててついったー等でもあそんでいただいている、

パニック7でおなじみ、元祖ぽちぽちんこ、

相馬ルイおねえさま!!!!!

いつも楽しませていただいておりますありがとうございます!
そしてこの中身の、驚愕のありがたさときたら!


12月に期間限定で販売されてた、みんなだいすきマッパチのガル憎様の「回胴魂」パーカー。

201201122004000.jpg

の、フードに、なんとガル様ご自身のサイン入り!
(ルイねえが入れてもらってきてくれた)

やばいありがたすぎて寿命がのびる!
みなみちゃんって書いていただくと若い娘みたいヤッター!

そしてこのパーカーの背中には・・・

201201122341000.jpg

201201122340000.jpg

いつも出版物やグッズが萌え楽しくて素敵な、必勝ガイド萌え部の皆様のサイン入り!
これもルイねえが入れてもらってくれました。

回胴界で対極に位置する漢と萌えの奇跡のコラボ!
レア!!
あたくし向けのスペシャル仕様・・・これは二度とない取り合わせかもです。すごすぎる。
ご協力くださいました皆様ありがとうございました!


さらに。

201201121945000.jpg

高尾の紙袋の本来の中身はこれ!
カイジ映画とのタイアップ、CRカイジ2バトルスペックのでっかいパンフと詳細な小冊子。

小冊子はお店においてあるやつかな~と思ったけど・・・

201201121946000.jpg

映画の沼の設計図とか!
詳細すぎるし業務用ですかしら??
原作と映画とパチのあれこれがぎっしりで、読みごたえあり。

せっかくだからバトルカイジ打とうかと探したら、市内の導入一店のみでした。
しかも、有名ボッタチェーンで近寄りがたし。
全国ロードショーとのタイアップなのに導入少なすぎるんですがこれ。


あとカイジティッシュと・・・

201201122010000.jpg

名古屋のおかし、ゆかり。

ゆかりは年越しの三重オールナイトの際のゆかりの品とのこと。
三重では20スロの北斗とか打ってたのに、カスリ傷程度のマイナスで見事に乗り切られたルイねえのやりクリ美人ぶりにあやかりたいです。

さらに突然なぜだか・・・

201201122014000.jpg

好美のぼる著「手相恐怖シリーズ・あっ!生命線が切れている」
なwwwwにwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww

201201122015000.jpg

デリカシスト・・・!?

ホラー漫画なんだけど、冒頭から飛ばしすぎててツッコミが追いつきません!
後日、生命線が切れている特集したい感。


最後に心温まるお手紙も入っておりました。
ルイおねえさま、ヒキが強くなりそうなアイテムいろいろありがとうございました!
特にパーカー!
秘蔵してクンカクンカいたします~!

そんな素敵なルイねえの日記はパニック7モバイルで☆
あと、2月12日12時~18時@高松・DAZ高松中央店に実戦取材に行かれるそうなので、近所の方は生ルイねえを見るチャンスです。

いっぱい遊んでいただいてるのに、あたくしまだ実際お会いしたことはないんすよね・・・
お会いする機会があればお礼言いまくらねばです。
感謝!
おわり。







関連記事

コメント

Re: ぬ”

へちょさん
手相本すごいよ!!!!
ぜひ見て欲しいが多分絶版・・・(笑
体力と気力があるときにレビューいたしやすw

ぬ”

その手相本が欲しくて欲しくて仕方ないんだが(笑)

Re: No title

プラン氏
ええ、まじでやばいです生命線。
アツいシーンばかりでレビューするの大変そうな。
記事一個ですむか心配ぐらいな。
世の中にはまだまだ未知の世界があるぜ・・・

Re: デリカシスト♪

ルイねえ
ほんとありがとうございましたーーー!
お礼記事遅くなってすいません・・・!!
ご協力いただいた皆様にもよろしくお伝えくださいませw

このところあれこれアレですが、体当たりで道を切り開いてきたルイねえの助言で勇気と希望をいただいております。
今後ともよろしくおねがいいたします~!
今年おみくじまだ引いてないやそういえば・・・

ういっす!
いろいろがんばるです!

No title

すんげえな!
しかし7枚目まではともかく
8、9枚目はやばいな・・・
やばいにおいがプンプンするぜ

デリカシスト♪

いひひ☆

こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいよぅ^^
なんてたって今年、人生初
大吉を引いた女だからね、アテクシ♪

みなみの大好きなものたちと、
もっともっと素敵なご縁がありますように・・・

つーか、なかったらご縁つくればいーさ!
言いがかり・因縁・なきおどし・酔った勢い・
据え膳食わぬは男の恥!ええいままよ、パクリ!
→ヤダ!あたいおぼこ娘だったのにィ~
。。。てな感じで、方法はいくらでもあるから、
任せておいてね♪

とりあえずいろいろ頑張ろう!!←急に素w
v-270
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

