

僥倖・・・!

拍手ぽちぽちんこありがとうございますww
もうこれをご挨拶にしてしまおうかと思う・・・初夏。



さて、唐突ですが、あたくしがさいきん好んで食べているお菓子・・・

2010052223280000.jpg

ハッピーパウダー(ハッピーターンの調味粉・通称ハピ粉)250%使用の超DXハッピーターン。

すっげえ!!!味が濃くて、ぜったい体にも味覚にも良くないと思うのですが、くやしいことにうまいっす・・・。
ハピ粉ってまやくの一種じゃねえかと思う。
せべんいれべんなんかに105えんで売ってますんで、興味ある方は探してみてくだせ~。
ハピ粉200%バージョンもあります。
けどどうせなら250行っちゃうなあ・・・。




今日はおしごとで、夜おうちに帰ってみると、なんか家にノーマルハッピーターンがありまして。
久しく食べておらんなあ・・・と、勝手に開けて食べようとしたらば!

・・・にゃ??

2010052220320000.jpg

に”ゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!(驚愕)


取り出した最初の一枚が、ハッピーを呼ぶハートのハッピーターン!!!!
パッケージにこれ見よがしに載ってるこれです!

2010052220570000.jpg

いままで一回も出たこと無かった!
実在してたんだね!
感動!


で、ハートハッピーターン、略してハートたんはひとまずお皿によけといて、エヘエヘ眺めながらノーマルハッピーターンを食しておりまして。
ノーマルもうまいけど、250%の刺激を知ってしまってからでは今ひとつ物足りんなあ・・・などと思っていたらば!


に”ゃ・・・??

2010052220470000.jpg

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
ハートたん・・・二個目きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!(驚天動地)



なんなんすかノーマルターンはハートたんが確変状態なんすか!?
内容量が250%バージョン(50g)より30g多いとはいえ、ありえないわ!!
一個目は純粋にうれしかったんですが、二個目となると、使っちゃいけないヒキを使ってしまったんじゃないかと不安になるな!
まあ、しばらく眺めたのち、おいしく頂きましたけどハートたん。
ほんとは額に入れてかざっときたいけどそうもいくまい・・・。

とまあ、本日は平和な話題でありました。
了☆
関連記事

コメント

Re: No title

コハクさんv
コメント消える事故・・・!!
やっぱセブンのみだったか・・・他で見たことないわけだ・・・

ハッピーターンは今年から本格的に入門したけども、ハートはじめてみた!
ストラップて・・・湿気るわwwwwwww(それ以前に色いろ問題が・・・)
てゆうかね?てゆうかね??
東北では・・・100えんサイズのハッピーターンにハート3つ入ってたりするって・・・(爆)
やっぱ・・・何事もヒキらしい・・・
もう二度と見れない気がしまつ。。。




No title

オイラが食べてたハッピーパウダー増量のハッピーターン、それじゃなかった!!
だってファミマで買ったもの!!ww
その250%のはセブンでしか売ってないらしいおw

つかハート!!!
このハッピーターン2段のオイラでさえ1回も引いた(引いた?)ことないのに!!
2枚とかなんぞwww

そのハートをストラップにして打ちに行ったらとんでもない何かが引けるんじゃね?ww
でも途中で割れたら5マソで2通3回とかとんでもないことになるから気をつけろ!!ww

No title

ちょwww
コメント書いてる途中で消えたじゃないか!!www

渾身の力作が!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

Re: 「ち」だったらスパム扱いされたぉ(笑)

るいおねーさんv
えっマジですか???ぽちぽち*こ!!!!!
・・・うわあ本当だwwwwwwwwスパムってゆわれたwwwwwwwwwww
失礼な話ですねえ乙女の挨拶を卑猥語みたいにwwwwwwwwwwwwww

ハピ粉200まで行きましたかw250はさらに驚きの機械割ですよww
なんかせぶんいれぶんでしか見たことないですが・・・250・・・

残念ながらリアル人間ダーリンは居ないんす~~天涯孤独・・・
おうちって言っても実家でつ・・・(それ天涯孤独じゃないし)
ダーリンできた暁には、大きさとか硬さとか赤裸々にお話いたしますね!
あ、もちろん鼻の話です!

「ち」だったらスパム扱いされたぉ(笑)

うら若き乙女の挨拶、そう~ぽちぽ「てぃ」んこ♪(感謝)
こないだ200パーハピ食べたよ!
さすがミリゴもびっくりな機械割の美味しさでした。
ハートが2個☆絶対イイコトあるよ♪
いつかみなみしゃんのリアルな人間ダーリンの話も聞いてみたいナー
やっぱり鼻がすんごい人が好きなのかしら?(大きさじゃなくて、
カタチだよ!・・・どっちにしろやらしいか(笑)じゃなくて福本先生的なという意味です。)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

