

先月のだけど今月のアカギ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
おととい、端玉でもらったちっこいハッピーターン開けたら・・・

201201041636000.jpg

ハートのハッピーでたあああああ!!(嬉)
その後いそいそと打ちに出かけたい所ですが、諸事情で行けず。
このへんのことは次回にでも。


今回は近麻一日号。

201201061902000.jpg

年末スケジュールで、一日号だけど去年出てました。
アカギ233話、ネタバレちゅうい続きに。



アカギ巻頭カラー。

201201061903000.jpg

せっかくだから背景ちゃんと絵で描いてほしいが・・・
鷲巣様の輪郭を際立たせるための気遣いでしょうか、ならいいや。

アカギがテンパイしてて、あがり牌を鷲巣様がもってて、出るかな出ないかな、なんか出ちゃいそうの今回。
アカギさんのセリフがいっぱいあるかんじですが、みんな心の中で言ってます。

201201061903001.jpg

心の中で「気持ち悪いだろう?」っていってるアカギさんが若干・・・キモ・・・
なんか勝手に、鷲巣はオレの考えることがわかるけど今ちょっと気が緩んでるから直感にしたがえないんだろ?て決め付けてからにな~。
鷲巣様は実はアカギの考えなんて全く知らんかったらアカギざまぁですね。
(※あたくしは基本鷲巣様の味方)

半分以上アカギの独白(心の中で)が続いた後、

201201061905000.jpg

201201061905001.jpg

あ~、切っちゃった。
ついにアカギのロン牌が出ちゃったとこで、来月に続く!

このぐらい話進んでくれると楽しいな~。
この分だと今年はようやく鷲巣麻雀決着してくれるかもしれませんね。
アカギさんまさかあがらないとかないよね?まさかね??


そのほか。

新春何切る占いは病葉の人になりました。
今回の病葉は、公営競技の周辺ではたらく人々をちゃんと紹介してくれてて嬉しかったです。
中央競馬以外の公営行かないひとで予想屋とコーチ屋がごっちゃになってる人いるもんね!

次号のゲスト

201201061906000.jpg

ゴラクで道玄坂アリスかいてらっしゃるイワシタシゲユキせんせいだ嬉しい!
アリスはエロくてかあいくていびつで余韻の残るかんじでいいすよ!
ゴラクに載るエロはオモロイので好きれす。
たのしみだ~。

おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

しずきさん
そうです!あの日のあのまんま続行中です。
いま最終6回戦の南3局ね!

いやほんと長すぎるんだよwww
あれからいろいろあったような・・・無かったような・・・
仰木さんも腕かけたままずーーーっと立ってるよ!(笑)

Re: ま・・・

へちょさん
ひねくれ者だからやりかねない。。。(爆)
変な麻雀映画て一体wおいろけか?おいろけの術か??

No title

えっと~~~
この闘いって血を洗面器にぶちまけて吸殻をも入れたあの日の事なんですか?
アカギ・・・意外とケチだなぁ・・・とか鷲巣様のあのセリフを言った日なんですか?w

ということは「あかぎぃ!あかぎぃ!」と片腕を賭けてるあのヒトもずっと10年あそこに立ってるわけですか?!

長すぎるっす!

ま・・・

まさかあがらないとかありそうな。。。(爆)昨日深夜変な麻雀映画やってたす・・・見ちまったけども。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

