

2011行く年来る年

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

年末の名物、三重のオールナイト営業。
パニック7モバイルでの実戦中継も、また暮れの風物詩となっておりますね。
本年はらんぷてんてー、ヨシピコプロ、ルイねえ、そして読者の星・小池氏が、今まさに!三重で激闘中です。
モバイルでもその様子があがってますが、会員登録してない方はこちら・・・

#panic7all
ツイッターでも現地からの報告を確認できます。
オモロイので、是非!
(ハッシュタグ検索の結果は数日で表示されなくなるので、このリンクもそのうち消します~)

続きに、書こうと思ってまだ書いてなかった話をごちゃまぜで。




載せようとおもってのせてなかった画像その1

2011082212150000.jpg

夏に兵庫にて。
タカラヅカだけにホモじゃないのね!とかおもった看板。


その2

201111121253000.jpg

博多にて。
クルミたん・・・なんかお店出してる・・・!?


その3

201112271340000.jpg

小倉にて。
このラインナップで準新台を差し引くとレア機種ってつまり・・・ざわ・・・


その4
福岡競艇場で買ったグッズシリーズ。

201112191512000.jpg

なぜかターンマークと目玉おやじが合体したストラップ。
しかも目玉部分が意味も無く回転する・・・というだけでも心引かれるのですが。
さらにウラがえすと。

201112200028001.jpg

尻。
こんなん買うしかないじゃないですか・・・もう!


これも買った。

201112192232000.jpg

全国でも売ってたのかな・・・賞金王せんべい。
大時計のパッケージの中には・・・

201112192236000.jpg

かわゆいプリントのせんべいが。
福岡競艇はうちとこの近辺ではいちばんグッズ充実してる気がします。
行くと何かしら買っちゃう。
今月いったんですが、グッズ買ったらオマケにこれくれた。

201112192237000.jpg

明らかに夏の余りっぽい、ペラ坊ストラップ。
ペラ坊かあいいので嬉しいw


そんなこんなで、本年も旅と打に明け暮れておりました。

世の中いろいろありまして、スロ打つにも舟券買うにも、己がなぜ打つのか、いま打ってていいのか、打ってる場合なのかとか、みなさん一度は考えられたんじゃないかと思います。
あたくしはそれでもやっぱり、それだからこそやっぱり愛を持って打とうって思いました。
そんで負けてるし世話ないんだがな!

今年はとにかく、負けてもしょぼくても痛くても、リヤル重視でということを心がけてまいりました。
実際現場に行ってみて、体験してみて、余裕があればネットにも書けるかなぐらいな。
なので、こちらの更新はめっきり減りましたね~。
パソコンも週に2~3度しかつけないしな・・・。

それでも、ネットの方でも色々な方々に遊んでいただき、ありがたいことでありました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
更新少なくて書き逃したことまだまだいっぱいある気がしますが、本年はこれにて。
皆様よいお年を。
おわり。

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

