

ふね×スロ×ふね

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
マイスロをはじめとする、実機連動モバイルサービスの行く末がアレな今日この頃ですが、今回はおふね。

これ、先日出ました今月のマクール。

201112141936000.jpg

SGシリーズのラストをかざる賞金王情報いろいろです。
このマクールをさらにめくっていくと・・・

201112141936001.jpg

・・・マクール!?
続きに。



先月から楽しみにしていました、マクールのスロモンキー記事。
4ページがっつりモンキーで、楽しくて仕方なかったですw

201112141937000.jpg

パチスロ必勝ガイド編集長氏の談話。
マクール!?ねえマクール!?
ガイドから出たモンキー特集本も紹介されてます。
うん、持ってる!

さらに、スロ誌でも見たことがない山佐の美人広報さんの談話も掲載。
開発の流れ、発売されてからブレイクしていく様子など、メーカーサイドからの興味深いおはなし。
あたくしいちばんはじめに行った競艇場がなぜか岡山の児島だったんで、開発時に何度も足を運ばれたというのが大変感慨深かったです。

スロモンキー好きな方は是非!!
濱野谷選手もスロモンキーファンらしいとかちらっと書いてあるんですが。
波多野じゃん!それって波多野じゃん!
たまらん。

あと今月のマクール、飲もまいのゲストに今村豊選手がいて嬉しかったです。
サイン色紙応募する!




さて、こんどは先月出たスロットル本をおひとつご紹介。

201112141934000.jpg

パニックより、モンキー漫画&記事をまとめた増刊。
9月に出たモンキー増刊の増補改訂版です。
まあわりとほとんど再録なんですが、買い逃した方、および今回特にスポットがあたってる青島さんをペロペロしたい方は是非。

この増刊のプレゼントがなかなか・・・

201112141935000.jpg

本気です。

何かに超本気です。
ペラにターンマークに大時計・・・どれも欲しくて迷っちゃう!
競艇場に行けばわりと売ってるとか言っちゃいかんよ、こういうのは縁起物だかだ。


さらにパニックの本気。

ボートレース浜名湖からのお知らせページ

来る12月17日(土)、明日が初日の浜名湖競艇場「中日スポーツ2011ファイナルカップ」3日目12Rが、『パチスロ「モンキーターン」極附攻略発売記念』冠レースに!
出走表にも載って実況でも読み上げられちゃう素敵!
冠レース自体は、そんな高くないお金を払えば個人でもできちゃうんですが、さらにパニックの本気。

 ・このスロモンキー本杯にそなえて、携帯サイト「パニック7モバイル」では編集T氏のボートレース基礎講座開設中。

 ・またレース前日には、同じくパニック7モバイルにおいて、名波さん、クズ田中氏、ルーキー酒井氏、ケツノせんせい、マーブルローズ氏によるレース予想を公開。

 ・当日はパニックよりライターからゴトロニ氏、相馬ルイねぇ、漫画家かららんぷせんせいが現地浜名湖入り、ツイッターを用いてリアルタイムで中継。

なんとも楽しそうすぎる!
仕事でなければ行きたかったですよ浜名湖・・・!!!!!
小池氏は近いから行けるようですウラヤマ!
ルイねえ発見したら誠心誠意お仕えしていただきたい・・・

パニック7モバイルは会員登録が必要(月額315えん)ですが、ついったは誰でも見れるので、ちょっぴり気になる方は実況組の皆様のアカウントをチェック☆
 ・ゴトロニ氏 @GotoroniXX
 ・ルイねえ @soumarui
 ・らんぷてんてー @shirogane_lamp
このお三方以外にも、パニック勢で行かれる方がいらっしゃる気配・・・

ものすごく気になる方は、すでにパニモバ会員だとおもいますから問題ないですね!
トップページにリンクができてますので行ってみてくださいw
なお、パニック7はパチスロ漫画誌でパニック7モバイルもパチスロ・パチンコサイトです。
基本ですが、念のため。


この各方面での、スロと競艇のしあわせなマリアージュ。
スロモンキーが出てほんとに良かった!
まだまだ、まだまだ、楽しいことがいっぱいあるといいな。
きっとあるよね。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

へちょさん
機種名に単が入っててカッコイイよね。逆に。

原作、文庫買いつつあるで・・・教えてくれてありがとうでした~~!

No title

タ―――――――ン!!!マークしか想像できんのだが。。。(笑)いまだ原作見てねっす。。。サミタで猿回しでんべか。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

