スポンサーサイト


ツイン単行本とか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

これ、先日出ました・・・

201111282039000.jpg

ツインコミック。

ツインアニメとツイン3の間をつなぐあたりの、軽めのお話。
サービスもたっぷりで楽しく読めましてございますw
後ろのは同じ日に出た別パニ・・・養う男が番長なんだけど、なぜか鉄骨渡ってて素敵。

続きに、ツイン打など。



11・25
給料日で弾丸調達できたので、夜からツイン打。
投資5k、回収26・7k。

201111252004000.jpg

プレミア、クルミたん誕生日でた嬉しい。
エンジェルチャンス中にボーナス引いて1キュン獲得するのはなぜか得意です。

相変わらずフリーズもラッシュも引けないけど、こういうのやオールベルや自力正解で少ないキュンをやりくりしてたら千枚ぐらいたまに出る気がするツイン・・・



11・26
おしごと帰りにツイン、投資4k回収12・5k。

201111302237000.jpg

RT中の落とし穴演出プレミアだそうな。
実際ダチョウに囲まれたらそーとー怖そうな・・・

この日はじめてロリロリ夜背景出たんですが、うろうろ移動中でマイスロ入れてなかったです。
きっともうなかなか見れないだろうにもったいない・・・
ちなみに2キュンしか獲得できずでしたが。



新カスタム出てからしばらくずっとリリカ選択でしたが、この二戦はテスラで打ってました。
なんか、テスラと組むと強そうだから・・・(エ?
実際プレミアとか見れてる気が!するようなしないような!(あいまい)

ツイン、もう近所に高設定は無い!と断定することにしまして。
仕事帰りに打つときは、ちょっとコイン貯まったらボーナス良かろうがベル良かろうが、メーターの目盛りがあと1個だろうが、RT途切れたとこで即撤退作戦発動中です。

そんで余力残しておいて、、休みの日に5000G打てそうなら刺し違える覚悟で特攻かなあと。
相思相殺かなあと。
一応、遊びやすいスイートスペックらしいのに、なんでか愛するものよ死に候えなノリになってしまう謎。

とりあえずフリーズとラッシュ・・・一回ぐらいは引かせていただきたいのですが。
一体いつになることやら。
おわり。


関連記事

コメント

Re: し・・・

へちょさん
ボーナス軽いほうらしいんだがね・・・昨日は2・6マソ負けたよね・・・(爆
尻は気にするな、表紙は多分はいてるはずだw中は一瞬はいてないがな・・・?(エ!?

し・・・

尻が。。。え”・・・何がすぅうぃーとスペックだって???100%嘘だと思うけども。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

