スポンサーサイト


ここひとつきの打ってかツインなど

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

てか気付けば一ヶ月近く放置ですね。
急に秋めいてそして寒くなってきて、このまま冬眠してしまおうかと思いましたが。
今日から大村でSGチャレンジカップが始またので、なんだかちょっとテンションあがって更新です。
お船で元気になったけど、今回はツインのおはなし。

先日出ましたねこちら・・・

201111201056000.jpg

ツイン3サントラ~。
楽曲全部はとても入らないんで今後もまだ出るでしょうけど、まずは購入。

リリカの「おとなになるのですっ」、フルバージョンだとエリスとの掛け合いがほんとにほほえましい!
なんかいい姉妹じゃないか・・・
いろんな事情があるんでしょうけど、解決して仲良くできたらいいね~とおもったら切なくて涙出るんだが・・・いやマジで。
ツインにわるいこはひとりもいませんよきっと。


あと、先月ですがめいふぇい氏にこれいただきました!

201110302243000.jpg

天使の聖水がいただけるボトル・・・!
思ったよりでかかった!遅ればせながらありがとうございます!

続きに、聖水ボトルの中身とか、簡単に打記録とか。







聖水ボトル出してみたらこんなかんじ~。

201110302245000.jpg

真ん中の、絵が入ってるとこが二重になってて、活性炭のフィルターを取り付けて水道水をろ過する仕組み。
(ちゃんと絵のとこは濡れないようになってる)
ろ過しつつ、エンジェルたちの聖なるエキスが抽出されるわけですね!

ウラ見ると・・・

201110302245001.jpg

なんとトレーダーやアレキサンダーのエキスも摂取できる博愛主義・・・!
さすがツインに死角なし。
ゼルシファーが居ないのが残念でなりません。

聖水、クリスマスとかにいただこうかしら・・・なんかもったいなくてまだ濡らせてないっす~。



前回記事からの打、ほぼツイン。

10・29
朝からツイン3投資11k回収0。
出したり飲まれたりしつつ4000Gぐらい打。

10・30
朝からツイン3投資27k回収5・6kのマイナス21・4k。
出したり飲まれたりしつつ6000Gぐらい打。

11・1
お仕事帰りにツイン3投資6k回収0。

11・4
リリカ&エリスカスタム解禁の日。
早速リリカ開放し、仕事帰り10スロで打。
ツイン3投資2k回収6・5k、プラス4・5k。

11・8
仕事帰りツイン3投資18k回収0。

11・12
アカギ方面のおともらちと博多漫遊、ついでにCR天ちょい打ち。
2・5k何もなし。
なぜかモンキーをせんえんだけ回し、マイナス3・5k完。

11・15
仕事帰りツイン3投資11k回収21・1k、プラス10・1k。

11・19
仕事帰り10スロでツイン3マイナス6k回収0。
ファン感のくじ引いたけどはずれ。
夜、へちょさんの麻に参加して飛ばされたり・・・色々流れがないかんじ。

そういや麻のとき他の方にツイン話聞いてたら、あたくしの5倍ぐらいのG数打ってまだ天井行ったことないって・・・!
あたい3回打ったら行ったのに!
世の中一体どうなってんだ・・・確実に設定とかだけじゃないんだが・・・



・・・とまあこんなかんじ。
なんか、夜すこしだけ打っても朝から打っても収支そんな変わんないな・・・
ちょっと出ても、回せるだけ回して飲まれちゃう罠です。
しばらくは仕方ないですねこれは。


ツイン3、おもったことをあれこれ。
(※攻略要素全くなし)

・ゼルシファーは、ダークロマイア最深部で箱入りじじいしてるから打たれ弱いのやもしれん
・箱入りどうし、案外リリカと話が合ったら素敵
・トレーダーやエリスは、このじじい威張ってるけど私(わらわ)が付いてなきゃダメだとか勝手に思ってたら素敵
・サロメはあくまで独立独歩希望

・遥は誰にでもちょっかい出して波多野(モンキーターンの)に見えてきた
・クルミたんはなんだかんだで結局孤高を貫きそう(養分・下僕はいっぱいいても頂に一人みたいな)

・天使はおる!(キャシーはおる!みたいなテンションで)

まあね、ツインに関しては若干おかしなこと言ってもいいですよね。
むしろ積極的におかしなこと言いに行く勢いで!


あしたは勤労感謝の日、トレーダーぱぱのお誕生日ですね!
あたくしはしごとだしおそらく打てまへんが・・・娘さんたちが祝ってくれるといいね!

そんなこんなで、相変わらずの日々でございます。
ぽつぽつ、更新も再開していきたいのでした。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

しずきさん
「はぁ・・・」は地下行き・・・!
でもツイン界の地下は超高確だったりRTだったりするのでありがたいんだぜ・・・
1050年行っときたいです、ええ。

CR天はMAXバトル~。
でも甘が来月出るみたい。
まあ・・・チミはどっちでもあんま関係なさそうだがな・・・(笑

Re: No title

ぷーぷうさん
ええ、天使ばっかりです。
それはもう。

カスタム、第二段はまだプレミア足りないのでエリス開放できない・・・
第一弾もまだ2人・・・
ヒキがアレだとなかなかミッション増えないね~~

フリーズまだなのね仲間!
引く人は初打ちで引くというのに・・・一体どういうことだ・・・

Re: ぬ”

へちょさん
麻たのしかったっすーーーー!
ツインの天井そんなにレアだったなんて・・・愕然としたよ!
はがした銀金のポスターもらえばよかったのに・・・(笑

No title

>>ろ過しつつ、エンジェルたちの聖なるエキスが抽出されるわけですね!




沼で兵藤がネコのように赤いワインのようなものをナメって飲んでる時に
黒服が「はぁ・・」と力なくため息交じりで返答した為に制裁で連行されて行きましたが・・・。

私も「はぁ・・・」と言っちゃうような~水出しポットレポですw

CR天ってマックスぐらいだよね?

No title

更新きた!
天使ばっか打ってるな。同じだがな(笑

番長赤ドン北斗のウラでやっとしっぽり打てる。。
だが全員解放は無理ペース。。。もう気長にいきますwええw

リリカ開放同じだがな!!エリスは…
フリーズのときだけ、どんなんか気になるわな~~何言うんだろww

ぬ”

天井の引き強いな。。。(笑)近所のパチ屋銀金のポスターはがされてとぅいんになってますた。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

