

パニック7ゴールド 7月号

まいにち拍手をぽちぽちんこと下さるかたがた、ありがとうございますww
拍手のみもコメント付きもたいへん嬉しいっすーーー!!
ぽちぽちんこばんざいw


さて本日は、ぽちぽちんこでおなじみ相馬ルイおねーさんのコラムも好評連載中のこちらのご紹介。

2010051823390000.jpg

17日に出ましたパニック7ゴールド7月号です。
巻頭、巻末の新鬼武者と蒼天の記事で「超抜」って競艇用語使ってあるのがちょっとうれしかったりww

ルイおねーさん今月のいないいないBARは、ヤマトとGWの稼動と小説「インザクローゼット」読んだ感想。
小説とか・・・わりと年単位で読んでなくねえか自分!!とちょっとあせりましたが、よく考えたら二ヶ月前ぐらいに一冊読んでた良かった。
あたいの読んだ本・・・「甲賀忍法帳」。(爆




アドリブ:長きにわたったロマネスクチャンピオンシップもついに決着・・・か!?次でエンディングですかねえ?
ギンブチがずっと名乗れないのがすきww

ヴァッカ:マリーさんのB地区!まりーさんのB地区!良心の湯気が漂ってるけどもw
百万狩りのマルガリータ・・・負けたら指や腕を取られるて・・・もしかして今後ざわ・・・ざわ・・・みたいな展開に・・・(笑)

スロ無茶:グラサン婦人の復帰が嬉しいww師匠に対するツッコミが素敵です。

漂流者ういち:ゲストにウエノミツアキ氏参戦でとてもカオスな世界にwwwwwww
負け額がハンパねえwwwwww100本越えたとかwwwwwwww
5本はオスイチて名言wwwwwwwwwwwwwww
パチスロやパチンコは・・・もっと自由に打っていいのかもしれない・・・
そんな気がするような・・・しないような・・・(どっちだよ)

モッちゃん:プー女子の恋を描く後編。かあいい話!いい話!!
ラストのモッちゃんの「だが・・・それでいい・・・」が素敵だにゃあww




そして月にいちどのお楽しみ、今月の「池袋第七女子寮」は・・・!!
あ、まだ読まないで心の底から楽しみにしてらっしゃる方がいたらいけないんで、ネタバレ注意で続きにしときますね!
そして拍手の返信も~~。




前回、ユウキに手は出したけども過去の事情を打ち明けられずにうだうだしておるオサム。
今月は、薬物に手を出している仕事上の関係者に付き合って警察に出頭、事情聴取をうけたりなど。

一方、オサムからの連絡が数日途絶えていることを気にしつつも日常生活をおくるユウキ。
エリィにオサムと一線を越えたことを、なんとなくはっきり言いにくそうなんですが。。。

2010051823420000.jpg

お嬢様wwwwwwwwwwwwww(爆)
間違いなく、この作品で最強なんはエリィだな・・・!!
天真爛漫すぎるぜ!!


連絡のないオサムのことを信じるようにとユウキを励ますエリィ。
しかし、警察で過去の事情まで掘り返されて薬物への関与を疑われたオサムは、ユウキとの訣別を一人で決意します。
なんつーかオサム・・・もっとしっかりしろよ・・・
もうオサムはほっといて、

2010051823450000.jpg

二人でキャッキャウフフしてたらいいんじゃねえかと。。。うん。
そうそう、パチスロまんがなんで、ちゃんとパチスロも打ってましたよ~~。
蒼天の拳をね。



あ、今月いちばん幸せそうだった青山。

2010051823440000.jpg

・・・大丈夫か!?(爆)







拍手ありがとうございますww

ぷーぷうさん
ええ、銀金導入まだっすーーー。
カイジ沼・・・あたちは4~5回挑戦したが、出玉のある当りは一回も引けなかったね!(爆)
銀王モード・・・当たるより興奮しそうだが・・・(笑)
初打ち記事かいたらリンク付けさせてくだせ~~!
あ、それか対戦に参加する??

しずきさん
そっちも導入まだすか??
話題になってるっていっても、世間的にはきっと圧倒的少数だかだ・・・(笑)
まあ新装ったって回るかどうかは謎ですし、せいぜいお祭り感覚で楽しく騒ぎますけどもww
初打ち記事かいたらリンクつけさせてくだせ~~!
それか対戦・・・は勝てる気がしねえからやめとく・・・(爆)

へちょ~さん
いらっさいませーーーーーーーーーwwwwwwwww
だいぶ使い勝手違いますよね!
まあ書いてる内容は一緒なんで、どうぞくつろいでくだせ~~ww
いまから寂しいて・・・そんな心細いことを・・・(爆)
あたいも寂しい(←特に財布が)予感はせんでもないが、銀さんがいてくれるからきっと・・・(きっと・・・何!?)

ひろ美さん
いらっさいませーーーーーーーーwwwwwwwwww
初打ち勝利おめでした!!!!!勝ち組!!!!!!!!
感想・・・森田のドヤ顔うざいて・・・(爆)
なんか、みんな銀さん銀さんしか言わないのがいっそ清清しくていいっすね!!
ゆきちせんせい大量に引き連れてwwwまたちったーでアツい実況楽しみにしとります!!



関連記事

コメント

Re: No title

コハクさん
またもコメント消える事件・・・!!(爆)

女子寮、たぶん完結してから単行本になるとおもう~~。
カンだが・・・(カンかよ)
モッちゃん本屋に無いよねえ!
きっとコンビニに一瞬しか置かれないんだと・・・カンだが(カンかよ)

雑誌回収日・・・ゴミ捨て場見てから気付くんでもう遅いとかばっかり。
出勤途中だから戻ってる場合じゃないという。
ええ、おへやに古雑誌積み上がってますよ?(ニッコリ☆)

No title

コメントが2回も消えたんだがwww
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

その池袋第七女子寮が単行本で出たら買おうと思っているww
モッちゃんもほしいのだが、新品で売ってないというね・・・
これはどうしたもんですか?白夜さんww

↑最初からみなみしゃんに聞いてないという失礼w


いや、雑誌とか新聞の回収部がわからなくてね・・・
オイラは雑誌購入禁止なのだよ(謎)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

