

10・23 葵誕2011

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

去る10月23日はブルーエンジェル神無月葵ちゃんのお誕生日で。
ツイン3記念打ち続きに。


10・23
お仕事帰りにツイン3設置店へ。
1軒目、4台設置店をのぞいてみると満台。

さすが葵誕・・・と思いきや、打ってる客層明らかに我ら萌え豚とは非なる本気っぽいおにーちゃん達。
普段の日曜夜より駐車場に残ってる車多かったし、もしかして今日お店がちょっとがんばってる日だったのかすら。
困るなあ、ツインに設定入れるなら他の日にしてくれないと!(エ?!
後から来るあたくしが打てないじゃないですか!

仕方ないので何も打たず退店、1パチメインで20スロはほとんどバラエティの適当なおみせに移動。
案の定、ツイン2台中1台空いてたので着席。
したはいいんだけど、この間負けたまま補給無しで、我が艦隊はわずか7千隻。
これで何か引けるんだろうか・・・なんか引けても揃えるコイン無いと困るから、実質6kが撤退ライン。


と、投資3kでさくっと赤HBB。
キュン無く終了・・・エンジェルチャレンジで粘ってたら、強チェリーからMB。
ここでキュン獲得。
終了後のエンジェルチャンス中にHBB、ボーナス中に告知1回、銀コインでもう1キュン。

そしてようやくエンジェルタイム。

201110232010000.jpg

1キュン目だけど獲得540枚とか。
なんという無理矢理感。

3キュン目にツンデレチャンスで1キュン追加するも、4キュンで抜け。
ここで止めたら+だけども・・・せっかくの葵誕なのでもうちょい続行。
もうちょいのつもりが、そのまま400沈黙、MB引くも何事も無く、コイン飲まれ・・・

かけたところで。

201110232053000.jpg

なんかプレミアきた!!!!!!
HBB。

これが3キュンで抜けも、間にNBB、HBB引いたため、690枚獲得。
ほんと無理矢理。

ボーナス、ラブリー選択したらば、変身でファントム出て成功したり。
ファントム変身かっこいいねーーー!
それにしてもなっちゃんのカットイン・・・

201110232103000.jpg

かあいすぎて思わず撮ってしまった・・・


抜けたらなんか夜背景。
ここでもういっちょカン!と思えども、何事もなく夕方→昼に。
一回目のピークよりちょっと増えたし、打ち始め遅かったんでもう21時過ぎてたんでヤメ。
投資3k回収13・3kで+10・3k、連敗脱出めでたいです。

マイスロ見たら、800Gぐらいしか回してなかったっす・・・えらいあっさりな記念日打ちに。
ともあれ葵ちゃんお誕生日おめでとうでした!
また一年よろしくね!めったにど真ん中頂けないけど!
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
なっちゃんこのカットはほんとやばいよ!見惚れた。

無人状態よくあるんですがすでに・・・だれか適度に打たないと早々にバラエティ行きかも。
ただでさえ設置少ないのに困るんだが。。。人気ありすぎても困るから難しいですね!

ニコ生あしたってかもう今日か。
自分が忘れないようにしないとだわw
あとログインしなくても見れるかな~。パスとか忘れ去った・・・(え

Re: あっちの

へちょさん
あっちの神無月なんていない!神無月は葵ちゃんだけでいいのよ?

いざというときコインもらおうにも、隣が無人だったのよね~。
てか、シマが無人だったね(爆

No title

なっちゃんのアップ絵が悩ましすぎる…!!!

23日は絶対無理と諦め見にも行かず。。。葵たんスマン。
24日3台設置ホール、夕方覗いたら無人でした…初めて見た無人状態。
勇者、弾丸尽きるまで打ったか昨日…?!

26日のニコ生の情報、有難いです^^見れたらいいなぁ~^p^

あっちの

神無月想像してニヤニヤしてすまん。。。(笑)軍資金いっぱいいっぱいまで打つかだ当りそうになって隣かだ玉・コインもらうシュミレーションするが・・・当ったためしなす。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

