スポンサーサイト


新カスタム試打中継ですって

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

本日、ツイン3の新カスタムについて動きが。
来る10・26(水)21時より、にこにこにて新カスタムの先行試打中継があるんだそうです。

『パチスロ快盗天使ツインエンジェル3』マイスロのバージョンアップを
どこよりも早く試打しちゃいます!


興味あるかたは是非!
地獄的なカスタムをいち早く目にすることはできるのかな??


続きにツイン関連書籍と、ツインじゃないけど打など。





これ、先日白夜さんより発売されましたムック「スロガイ☆モエブ 01」、あといつものゴールド。

201110201827000.jpg

「モエブ」は、これまで数々のコンプリートワークスやキャラ勝ち勝ちくんなどの活動でおなじみ、パチスロ必勝ガイド萌え部さん渾身のムック。
1300えん。
ツイン3とマジハロ3をメインに、萌えキャラスロ、アニメ、ゲーム等の情報と愛が詰まった一冊。

おまけに、勝ち勝ちくんデコレーションシールがついてるよ!

201110201830000.jpg

すげえかあいい・・・!!!
あたくしノーマルな勝ち勝ちくん持ってないから使えないけど。
まさに萌え部さんの出したクルミたんのしか持ってないです。ええ。
普段仕事帰りに二時間打つぐらいしかできないんで、小役カウントしてもあんま意味がな・・・

内容は無断転載すると島田っくす氏のしょっしょ攻撃が炸裂するそうなので(奥付に明記)詳しく触れませんが、機種ページもインタビュー・座談会ページも読み応えあって素敵でしたですw
お家に実機を迎える際の注意点なんか、これから嫁をとりたいかたには参考になるかと。

ツイン記事いっぱいあって嬉しかったのですが、読めば読むほど、もっと浴びるようにツインに浸りたい思いでいっぱいになりますね。
ツイン3のコンプリートワークス早く!!!まじで!


ゴールド12月号はヴァッカ最終回。
うなてんてー二年間お疲れ様でした!
単行本出してくれないかアンケートはがきに書いて出さなきゃ!

あと漂流者増ページおもろかったっすー。
なんか11・22発売のガイドの番長増刊には、ういち氏&沖教授のおもスロい試打DVDがオマケについてくるんだって。
なにそれたのしそう。
番長実機はどんだけ打つかまだわかんないけど、DVDは見たいです・・・




こないだちょっと勝ったばかりなのに、早々に弾丸が枯渇した打など。

10・14
モンキー7K、えば4K、ケロット2に8K回収0でマイナス19K完。

モンキーは200Gあたりの空き台に着席、投資4kでSGも単。
追い銭3k、128近辺まで回してヤメ。
この日新装になってたケロット2の筐体のでかいカエルが気になって、でも空いてないので周囲をうろうろ。
近くのえば5を4kほど打ってたら空いたので移動。

これがスイートスペックなはずですが何事も無いまま投資8k。
BIG当たるも飲まれ、ヤメ。
でかいカエルは光ってるだけで別に動くわけじゃないのね・・・なんか残念。

液晶でカエルの冒険が繰り広げられるんですが、いまひとつ心に響かず。
山佐のボーナス主体機だったら、初代プレボが最高に好きだったな・・・別にうさぎは動かなかったけど。
うさぎ台もう出ないのかな~。



10・16
魔法少女隊アルス投資24k回収0。

10連勤してこの日はお休み。
髪切りに小倉へ行ったついでに、地元市内には導入されてない藤商事の魔法少女隊アルスを探して打。
メーカーサイト

マジカルスロット魔法少女隊アルス

あたくしがこよなく愛するスロアカギを出した藤さんの、数年ぶりの新作スロって気になるきになる。
8月の導入からちょっと経ってるけどおきゃくさんいるかな~。

16時前、設置店に着いたら4台設置のアルスに先客1名。
アルスはボーナス&ART機ですが、ARTの仕様がちょっと変わってて、G数じゃなく小役ナビ回数で管理されてるそうな。
小役のヒキでARTの獲得枚数に差が出ないわけです。

あと、液晶下にあるメーターが5つ貯まったらART突入のチャンスステージに行ったりするっぽい。
罠の一種か・・・(銀英のマイルに引きずられたアレコレがフラッシュバック)

一台目、投資3k何事もなし、隣の先客さんがやめたのでそっちに移動。
しかしそのまま21k何事もなし・・・弾丸が尽きたのでヤメ。

台上のカウンター、ボーナス間1200ハマリぐらいでやめたんですぐ埋まったが・・・
アルスの天井って「ART間」「1500G」だそうなので案外遠いかもだよ若人よ(グッドラック)
ARTがカウントされないカウンターだったんで、まだちょっと危険そうでした。


稼動見てたら、導入2ヶ月経ってるわりに、いれかわりたちかわりけっこー賑わってました。
みなさんメーター5つ貯めて何事もなかったらやめ、ART入ったりボーナス引いたら続行みたいなかんじ。

わりとすぐ無人島になったアカギと違う!
やっぱリールに7があるからかなアルス。
あとアルスはリールが普通に3段あるし、演出で小役ナビとかあるしな・・・。

てかアカギって一体。だがそれがいい!


打ってみて、ボーナスもARTも引けず通常演出しか見てませんが、ふつーのパチスロ機っぽくてちょっぴり残念。
藤さんはせっかくだからもっと変な台がよかった。
(どんな期待)

タイアップの原作は、牙狼でおなじみ雨宮慶太氏。
魔法少女ってもっと萌え萌えかと思えば、抑えた色調でオサレタッチの絵。
演出中に出てくる印象的なレタリングや謎の生物のデザインが、そこはかとなく牙狼風味。

連続演出でアルスが、なんか魔物?の粘液に飲まれそうなおともだち「クーちゃん」を助けようと手を伸ばし・・・
たけど、クーちゃんの手をつかめず、クーちゃん粘液の中に消えていったんだが・・・
どうなったんだろうクーちゃん・・・(鬱)
原作おもろそうだななんか。


さてこの帰り、地元の駅で電車降りるとき携帯を座席に忘れてしまいまして。
改札はおろか駅を出たところで気付くうっかりぶり。
あわてて戻って駅員さんに聞くと、あたくしの降りた電車は接続待ちでまだ発車してないとのこと。

改札入れてもらって座席にもどると、次に座ってた上品な奥様が
「携帯ですか?車掌さんに渡しました」
とありがたいお言葉。

ありがとうございますと先頭車両へ行き、車掌さんから無事携帯受け取り成功。
日本いい国だありがとう。
なんか、いろいろあやうい日でしたが、失ったのがお金だけで良かったなあとおもいました。



この二連敗と、あと髪切り代と市民税払ったために、我が艦隊は一気に壊滅状態に。
せっかくもうすぐ葵ちゃんのお誕生日だというのに、給料日までツイン打てそうにないかんじです。
せっかくだから、あきらめ悪くさんぜんえんぐらい打つかもですが!
おわり。
関連記事

コメント

Re: まるす(笑)

へちょさん
いやいやシステムは違うけどエークラが目押し式ARTで大不評やね!
アカギぐらい控えめな設置だったら愛好者しか打たんで平和だったろうにな・・・

携帯びびったっすーーー!
まだ停まっててよかった・・・てか替えたばっかですでに忘れるという・・・
これでしばらく気をつけそうです。

Re: 初コメ初じめまして

ちあきさん
いらっしゃいませ!
情報ありがとうございますwwwww
アルス、県内少しは設置ありますね!市内に0だった書き間違えてました!

周南了解です~徳山競艇のついでに!
再戦して一回でもクーちゃんを救出しないと夢に出そうですww

まるす(笑)

アカギみたいな台は詣でないと思うで。。。(笑)己も社内に携帯忘れたjことあって青くなって停車中の列車に取りにいったことあるっす・・・怖いよな。。。(笑)

初コメ初じめまして

アルスでしたら山口県内は周南Pザックに二台設置がありますよゞ

よかったら徳山競艇行かれるついでに(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

