

罠だけどツイン3 

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

なんか、検索ワード見てたら、リリカやエリスのカスタムの開放条件を探してるうちにここにたどり着く方々がいらっしゃるようですが、すいませんわかりません!
無駄足させてしまって恐縮です・・・

人から聞いたりしてなんかわかったら、早々に載せますので~。
てか、みんなツイン記事もっといっぱい書くんだ!
したら、ラッシュもフリーズも引けない(天井なら行ったけど)あたいなんか検索に出てこないはず!



これ、めいふぇい氏がホール景品で見つけたという水をろ過するポットだそうな。
(画像お借りしましたありがとうですー!)

422011237.jpg

・・・!?

422014190.jpg

天使の!!

聖!!!!

水!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!


なんというご褒美景品!
コイン30枚だったそうですおかいどくすぎる!
近所のホールに無くて悔しい・・・どっか行ったときでも真剣に探そうと思います。

なんかね~、ツインはこの、僕はここに居ていいんだ!感が心地いいですね。
変態でいいんだ!
もっともっとさらけ出していいんだ!ていう。

続きに、ツイン3打。



10・11
お仕事帰りにツイン3。
18時にしごと終わったんでいつもより一時間多く打てますヤッター。
ツイン3、4台設置店へ行ってみると・・・無人・・・危険よっ!

でも気にしないで端っこの1台にマイスロ入れて遊戯開始。
したらば、投資3kでHBB。後、MBとRT少々。
やったー今日はすんなり勝てそうだ!と思ってたら飲まれ、追い銭・・・

しかし追い銭4kでBB、これも飲まれ。
再度追い銭・・・。
根拠・・・なんかよく回るきがする(体感)これはきっと台に歓迎されてるとかそんぐらい。
まあ打ちたいだけですよね!

そして総投資11kめで引いたMBからRTとボーナスつながって700枚ぐらい獲得。
ここでヤメ・・・ないよ!
あとBIG二回引いたら、BB10回達成のマイスロミッションがだね(罠)


2のときもこんな罠につられて何度無駄な負けを・・・とわかっちゃいるけど、それがツイン。
ある程度は覚悟の上です養分だから!
しかし。

しばらくして引いたBBからまたRTがつながりだし、16キュン。
の間にボーナスもからみ、するっと1400枚獲得。
BIG10回のミッション無事達成!
あとついでに1000枚獲得やホッパーエラーなんかのミッションも達成。

相変わらずエンジェルラッシュもフリーズも引けずですが、BIG中オールベルは達成。
これ前作でも得意(得意!?)だったのですよ。天井とともに。
途中ナビ無くなったけど、自力突入でつないだりしてました。
少ないキュンで粘ったかんじ。


ここでヤメ・・・ようと思ったけど、今度はMBがあと二回で10回に!
それとキュンキュンメーターの目盛があと二つで(どこまでも罠)

・・・がっ!

時刻もう22時半だったしさすがにヤメ。
流すと二千枚ちょいあり、回収43・1kでプラス32・1k。

ツイン3すごいな~ART機に負けてない。罠につられてコイン増えた奇跡。
己の打った2600Gほどで、ボーナス確率は1/130でした。
上にブレるの珍しい!(己的には)
この確率で一日打ちたいな~~うああん!


今回の写メ。

201110121754000.jpg

ゼルシファーバトル勝利の確定画面。
ムービーで撮りたかったけど咄嗟に操作できないよ・・・
確定ムービー途中のミニキャラゼルシファー様すっげーかあいかったです。


はじめて行ったよ最深部。

201110112028000.jpg

そしてなんか謎の世界が。

201110112028001.jpg

この帯プレミアでは「二次元」てのもあるぽい~。
そんなとこ行ったらもう帰るの嫌ですね!
次ゲームのレバオンしたくなくなる!



なっちゃんが謎のおかずをくれたの図。

201110121752000.jpg

これは確実にやばい。
なっちゃんはこんなおかずも持ってるらしいです。
(めいふぇい氏にお借りしましたありがとうです)

421882385.jpg

この子のお弁当危険すぎる!!!!
かわいいから許すけど。


今回ミッション達成率ようやく30%になったんで、次はなっちゃんカスタム開放したいなと。
その前にクルミたんでフリーズ引きたいものですが。
あと、5000Gも達成しないとだな~。
ともかく、おやすみの日にゆっくりツイン3打ちたいです。
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
聖なる水ってだけですから堂々と使えばいいのですw
あーでも使うのもったいないな~~。

2000枚出た分はすでに無くなっているが・・・(爆
お金は無くなってもミッションは残るから・・・まあ・・・

おなじ曲15連・・・まずリリカので挑戦したいなあえてw
こっちは空き台はあるんだけど、弾丸がもうないんで給料出るまで打てないぜ・・・

Re: No title

しずきさん
してたね記事にwwwwww

これは欲しいですよ、お買い得だし!
もっとぼったくっても問題なかったんではw
まあ、設定とかアレかもしれない分景品は良心的な枚数なんかもだがw

Re: りさ・・・

へちょさん
漢の園ってみんなフンドシ姿っぽいな・・・
それはそれで楽しそうだが!

弁当こだわってますよ!
大きさも形も違うおかずだからね!(おかず・・・?)

Re: タイトルなし

めいふぇいさん
聖水ありがとうですーーーーーー!!!!!!!!
そちらもツインでお忙しそうだからいつでもいいですよー感謝!!!

まあね、ツキの無さには絶対の自信があるからね!
オールベルも天井もエンジェルチャンス66↑もすでに引いたしな・・・

クズ配牌で国士狙いますよ。
良くてチャンタぐらいまでしか行かんが・・・



> ツイン2、3はRT突入契機が山ほどあるのがいいよね~ オールベルはホントありがたい。
>
> でも得意ってw 君はあれか、坊や哲に出てきた近藤か!最初にハマっておいてツキを無くしてチャンスすら引けなくしてオールベルって訳だなっ!www
>
>
> …ありそうだな。
>
>
> あ、聖水器探して探しまくって見つからなくてどうしても欲しくなったら送るよ~w

No title

天使の聖水いかがって…
ちゃんとしたモノなのにいかがわしく聞こえるのはなぜだろう。

2000枚…いいっすねぇ~
勝ちつつミッションクリアが一番のカスタム開放の近道!!
打てる時間ないのと満台に苦しむこちらでは思う様に達成率伸びず
どんなミッションあるのか調べて勉強中。同じ曲15連続選択とか(爆
今は無理!!いろいろいっぱい聞きたい曲ばかり。。。CDほちい。。

キノコにエイリヤン^^
愛されておるな///

No title

この景品!ツイン導入時におもしろいから記事にしようとフォト撮ったんですけどねw

すでに我がお店にはありませんw
速攻で交換されたようです!^^;;

何個もウラにあったので~結構な数だったと思うけどね^^;;

りさ・・・

紳士の園・・・漢の園がいいんだが。。。(笑)弁当画像使いまわしかと思っただちゃんと箸の持ち方ちげうかだ別物なんだな。。。(笑)

ツイン2、3はRT突入契機が山ほどあるのがいいよね~ オールベルはホントありがたい。

でも得意ってw 君はあれか、坊や哲に出てきた近藤か!最初にハマっておいてツキを無くしてチャンスすら引けなくしてオールベルって訳だなっ!www


…ありそうだな。


あ、聖水器探して探しまくって見つからなくてどうしても欲しくなったら送るよ~w
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

