

SGだからモンキーだから

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

本日は、平和島競艇場でのSG全日本選手権優勝戦でしたね!
おしごとで見れなかったんですが、帰ってから動画みてました~。

てか、今日の10Rの今村豊選手がかっこよすぎやったよ!
50さいだよ!?すごいなあすごいなあ。
このあいだ徳山ボートいったとき・・・

201110051539000.jpg

入り口近くの小部屋が今村選手メモリアルなかんじになっててガン見してたんですが。
まだまだトップクラスで現役なんですものまじ郷土の誇りでございます。
続きに、モンキー話。





これ、先日白夜さんから出ました、モンキーターン解析超抜攻略。

201110102128001.jpg

スロモンキー情報がまとめてあって、一冊持っとくとべんりかもです。
あたくしはどれだけ真面目に参考にできるか自信がないのですが・・・ペラも数えないしな・・・
しかし液晶画像見てるだけでしやわせな気分になってとてもいいです。

あと、モンキーについて語るライターさんたちの座談会がすげー面白かったです。
モンキー好きすぎると、誰でも若干おかしなこと言いはじめるのかなっていうのが伝わってきてホッコリ。
これは病、だけどきっととてもしやわせな病です。


あといつものパニック7。
今回の目玉はやはり翔復活ですね!
あとGも素敵でした。続いたので来月も楽しみ。
そして、らんぷてんてージャグラーさんおつかれさまでした!

あとこれ・・・

201110102212000.jpg

パチンコ・パチスロファンを対象にした競馬の初心者教室だって!
たのしそう!!!

これは競艇教室もやるべき・・・というかもう競艇パニック7出すべき(同案多数)。
今回のダービーも、パニック・ガイド勢の方々何人も現地に見に行ってらしたご様子で。
ついった見ててすごくうらやましかったのです。



10・9
競艇も行きたいけど昼間はおしごとなので、夜にちょいスロぐらいしかできない今日このごろ。
おしごと帰りにツイン3・・・と思ったら、4台設置店今日は満台。

いつも空いてたのに!さては9のつく日だからか!
きゅんガチャコインいっぱいたまるサービスデーだからか!

ちなみにきゅんガチャコインというのは、その日の遊戯G数、引いたミッションなんかによってマイスロでもらえる仮想コイン。
コイン使って仮想ガチャガチャを回すと、ツイン3の待ち受けや着ボイスが出てくるのです。

・・・ええ、出玉には一切関係ございません。

出玉に関係ない所に無駄に力が入ってるのが、ツインのすごいとこだね。相変わらず。
狂気の沙汰ほど面白いってこれだな。



ツイン満台なので、開催中のリヤルSGにちなんでモンキーのシマへ。
モンキーは10台、3台ほど120~130前後の空き台あり。
そのうち1台にてけとーに着席して投資せんえん・・・なんか歓迎されてない気がした(エ!?)ので、隣に移動。

隣の台に移動してせんえんコイン買うと、まだ補給ランプついてないのに店員さんがサンドにコイン補給してくれました。
ここから最低でも次のゾーンまでは回すだろうという気遣い・・・?
気が利いてるような利きすぎなような。

・・・がっ!

次のせんえんでチャンス目から超抜、適当な赤玉であっさり・・・

201110091930000.jpg

SGきたああああああ!
投資3千円これは幸先いい!
せっかくだから、リヤルに開催中の全日本選手権まで行けるといいな~。


1セット目、乗せなく総理大臣杯へ、澄ちゃんの応援で継続。
そして2セット目・・・

201110091937000.jpg

なんか楽しい乗せ方でたw
見せ方のこのひと手間がたまりませんね結果+50。

このセットでけっこー乗ってくれまして。

201110091938000.jpg

全速でペラ少ないけどリプレイで+とか。
普通にペラ引くほうが簡単なはずなのにでもたのちい!

201110091943000.jpg

なんか忘れたけど(忘れるなよ・・・)金シャッター3連ぐらいから+100とか。
楽しいなあ乗るモンキーたのしいなあ!

しやわせすぎて展開も何ゲーム乗ったかもさっぱり忘れましたが、4セット目でオーシャンカップで負けて抜け。
全日本選手権見れなかったけど1300枚ぐらい出た~まあいっか^p^(りりか)

そういやあたくしが一台目に打ってた隣の台ですが、次の人が380前でSG引いてました。
なんだ、そっちもSG居たのか・・・あたくしの勘もまだまだですね。
そもそも勘で移動ってどうかと思うけどまあいっか^p^(りりか)


この後ループしてくれて、120GでまたSGへ。
このラッシュもやっぱオーシャンカップで抜け。
乗せは全くなしで、400枚ちょい獲得。
同じ台なのにモンキーってふしぎ!だがそれがいい!

その後、128抜けたんでやめ。
1500弱流して、回収28・8kのプラス25・8kでした。

快勝ひさびさ!!
SGパワーじゃね?これ。
リヤルSG開催中はきっと神秘のSGパワーがアレでナニして(何かの病・・・)


やっぱりモンキーはたのしいなあ、乗るモンキーは最高に楽しいなあとおもったのでした。
乗る日はなんも考えなくて勝てるわけで、乗らない日にいかにきれいに撤退するかがいちばん大事なんじゃないかちらこれ。
楽しいのでつい余計に回しちゃうんだけど。

まあいっか^p^よくないけどまあいっかー^p^
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
そうです、ネットで見れるんです!
便利な世の中になったよねえ~~。

競艇は一周めの最初のターンで勝負つくことおおいから、あんなレースは珍しいですよ。
今村さんかっこいいまじかっこいい。
50さいだし、あとずっと持病もあったりすんのに。

競艇は勝負も早いけど、レース終わってから着順確定までの時間が短いのが実際見てるとストレス少なくていいよ。ここが案外。



> みなみしゃんのパソコン画面に写ってるんで、へぇ~~動画みれるの~?と
> 今なにげなくボートレースムービーってのを
> 視聴…
>
> げぇぇーーー!!か・・・カッコイイ><っ
> お馬はよくTVで見ますが、ボートレース…かっけえ・・・><っ展開速ぇ…
> 今村さん、あそこで抜けるかね。すごい!故郷の誇りという
> のもうなずけます。。。素敵
>
> やべい…心もってかれそう…

Re: ぬ

へちょさん
打ち始めがウェルカムG数すぎるとかえって負けるよあたい。
初期投資が少ないとやめるまえに余計に回しちゃってかえっていらん投資かさんだりとかな~。

リヤルギャンブルの入り口は競馬だったのよあたい。
でも中央競馬土日しかやってなくてあんま見れないのと、競馬場は東に多い立地の不利があったもんでな。
競艇場のが近場に多いし平日やってるし便利でな。

Re: だーびー!

しずきさん
似ているのは回路ではなく病!患者さんいらっしゃいw
次のSGは11・22~27日、大村でのチャレンジカップですのでお見逃し無く!
大村競艇場は競艇発祥の地ですので、その辺に思いをはせながら見るのも一興かと~~。

てかMBまで行ったって惜しいwwww逆Vでも揃ってればwww
(何が惜しいのか謎w)

盲目のひとは市川さんだよ!
アカギそのうち19歳になるんだけど、そしたら13歳の頃ってやっぱかわいげあったなあって思うんだわ・・・
まわりの大人が悪かったんだよ中学生のときは。たぶん。

No title

みなみしゃんのパソコン画面に写ってるんで、へぇ~~動画みれるの~?と
今なにげなくボートレースムービーってのを
視聴…

げぇぇーーー!!か・・・カッコイイ><っ
お馬はよくTVで見ますが、ボートレース…かっけえ・・・><っ展開速ぇ…
今村さん、あそこで抜けるかね。すごい!故郷の誇りという
のもうなずけます。。。素敵

やべい…心もってかれそう…

打ってくれといわんばかりのウェルカム台でよく負けるが。。。(笑)+7以外上乗せしないんだがどうすれば乗るのでそうか。。。みなみしゃん競馬やってないのが意外なんだが。。。(笑)

だーびー!

このダービーに気が付いたのが金曜日で~
慌ててモンキーやったんだけど←なにも慌てる事は無いけどw

私も6レースまで行きたかったんですが!
MBで終わっちゃったりとか回路が似てますね?w

あと~アカギの3,4話を見ましたけど~
その狂気の沙汰ほどおもしろいという~盲目の~←名前ド忘れ中w

ピストルのロシアンルーレットの打ち合いで痺れまくりですが、
こんな感じでアカギは進行するんでしょうね?

しかし~中学生でしょうよ?^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

