

ツイン3 初天井

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

アホみたいにツイン3が打ちたいのに、16日まで10連勤中でおしごと帰りにちょっとしか打てない今日この頃。
とりあえず2回打った結果、続きに。


10・7
お仕事帰りにツイン3、4台導入店へ。
2台空いてたのでてけとーに着席。

1台目・・・1マソ回して何事もなし。
2台目に移動。
2台目・・・投資1マソで赤HBB。
も、飲まれ、追い銭5k後BB2、MB1でなんとか500枚弱流し、回収9600えんでマイナス15・4k。



10・8
お仕事帰り、前日と同じお店に行くと、2台空きアリ。
740G空きの台があったので着席。
800G台まではまればきっとミッション達成になるし~!と軽い気持ちで打ち始めたのですが・・・

201110081934000.jpg

そのまま天井一直線(爆

投資は14kなのでまだ傷は浅いが。。。
ちなみに、「1224G~ボーナス」はSクラスミッションでした。
狙ってみなさい!(クルミたん)

で、結局ボーナスきたのは・・・

201110082004000.jpg

10キュン後、1400G台とか・・・(爆

RTでも100枚ぐらいは増えましたよ、ええ。
これはMBでしょぼ~んだったのですが、この天井RT中に何度か・・・

201110081945001.jpg

ツンデレチャンスでクルミ揃いがあったもので、RTストック複数あって安心。

めいふぇい氏談ですが、今回は天井RT100Gで1キュンストックされるんだって?
RT長くなればなるほど+αのストックもあるだろうし、天井からボーナスまでにどんだけキュン貯められるかがコツかもですね!
そんなコツに頼らないですむのが一番だけどね・・・


で、途中何で何個乗ったのかさっぱりですが、結局このまま24キュンほどRT継続。
その間にHBB1、BB1、MB1引いて800枚強獲得。
高確抜け即流し、回収15・8k。
いきなり天井行ったわりに、+1・8kでなんとか生還できました。ふ~。


今回、ボーナス引かなくてもキュンの乗るチャンスが多いのは、ボーナスあんま引けないあたくしにはありがたいなあとおもいました。
この日のマイボーナス合算1/350でしたし。
よく生還できたなほんと。


あ、この日のゼルシファー様写メ。

201110082021000.jpg

201110082002001.jpg

ちょっとづついろんなアングル集めていくぜ・・・
スロ的にはすごくどうでもいい画面なので、写メるのにそうとう勇気いるけどね!


ツイン3、ちょろっとづつ3戦して、いま通算が5000Gぐらいなのですが。
この段階でのマイボーナス合算1/330ですよ・・・G数の少なさで偏りはあるにせよ恐ろしい・・・
(ツイン3のボーナス合算は設定1でも1/198)

しかし、それでもツイン3成績なんとか数千円プラスですいまんとこ。
キュンさえあればなんとかなるんじゃね?これ。
とりあえず、設定1の確率でいいからボーナスが引きたいのでした。
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
三回打ったらもう天井ですよ!
得意技すぎて怖いわほんと・・・2でもだったけど、3でも天井とは親しいつきあいになりそうです。

クルミ揃いはこれ基本画面だから1キュンだとおもう~。
ゼルシファー氏は全力で追いかけていきたい!
カスタムにあればいいのにね!俺得。俺だけ得。

No title

「1224G~ボーナス」Sクラスミッション///
もう取っちゃいましたか…なんか、、、すげいww

クルミの写メかわいいのぉ~♪♪♪何キュンなんだべかこれで?!

ゼルシファー氏写真館か…?!ここはっ

Re: どうでもいい画像て(笑)

へちょさん
いや、客観的にみたらわりとどうでもいいのはさすがに知ってるで・・・(笑

ツイン3、市内では貴重なのにすでに空いてるって・・・辺境の地すぎる・・・
俺が打とう俺の金で!

どうでもいい画像て(笑)

チミが言ったらダメでそ。。。(笑)50%空き台・・・ちょいと寂しい感じだな。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

