スポンサーサイト


ツイン3 初打ち

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日初打ちしてきましたツイン3!
おとといの偵察もあわせて、続きに。




10・4
偵察

全国的には導入翌日ですが、市内にはまだ入っていないツイン3。
お休みなのをいいことに、隣の市の導入店を偵察に。
隣の市のおみせは導入初日、どうせ座れなそうだし、お昼前にのこのこ出発。

201110052208000.jpg

出発前、新携帯のカメラ初撮り。
マグナムさん顔近いよ・・・(携帯の匂いかぎにきた)

車でお家を出てしばらくして、財布を持ってきてないことに気付くあたくし。
ゆかいなサザエさんかよ!!!!!
まあいっか~!^p^(りりか)
新台空いてないときに、うっかり他の台を打つとろくなことがないのは基本だしな・・・

ガソリンあるし、車の中に小銭が800えんほど隠してあったし、行き倒れる心配はなさそうだからそのままGO!
一時間ちょい走って目的のお店へ到着、ツイン3は2台、空いてない・・・
そして出てるかんじでもないな・・・

201110041309000.jpg

小冊子だけGETしてキタック。
途中で道の駅に寄り道して、おやつに250えんのかぼちゃソフトを買い食い。
いざというときの小銭ありがたいなー!また新たに隠しておこう。

あと、今月できるボートピアの前も通って、オープンは18日の看板を確認。
これは有意義な下見。




10・5
初打ち

なんと珍しく連休だったので、この日もツイン3を求めて放浪。
昨日とは逆方向、2つ隣の市を目指します。
気合いを入れて朝6時に起きたけど、なんかけっこうな雨で、このなか運転はやだな~~~とうだうだ。
雨が弱まって、ボチボチ出発したのはすでに11時前でした・・・

やはり一時間ちょい走って、お店に着いたらもうお昼すぎ。
ツイン3は5台あるけど埋まってる・・・もういっこ新台のエージェントクライシスはすでに2台空いてるのに!
このART純増3・0枚とかゆう台もちょっと気になるので着席。

台の指示があるまで、通常時からずーーーっと黒7あたりを目押ししないといけないとか、いまどきARTも目押し式とか、ちょいめんどくさそうなとこが逆に新鮮。
なんですが。
ツイン3のシマが全く見えない位置にあって、空き台待ちには向いてないので2kで移動。
今日の基準はあくまでそこです。


ツインの隣はサクラ3、これなら時間待ちに打ってても傷が浅いよね!
新携帯のファーストマイスロはツイン3に捧げないといけないので(掟)、マイスロは入れずに遊戯開始。
したらば。

201110051122000.jpg

投資1kで、いきなり花火さんが料理成功。
赤同色。
今日はこのままサクラで勝っちゃうのかな?かな??

と、思えたのは最初だけ。
3時すぎにツイン3が空くまでに、投資28k。エージェントとあわせて30kです。
けっこうな惨事じゃねえの!!
しかし、1時間に1マソペースのマイナスで済んだのは、サクラやっぱ甘いんだろうかね・・・

こうしてめでたくツイン3に移ったはいいものの、所持金あと4kとか。
マイスロ入れても一瞬で終わりそうなんで、ひとまずそのまま遊戯開始。

したらば。

201110051437000.jpg

投資1k、きっとどうでもいい水泳で遥さん勝ってるし!!!!
これが赤同色。
ツンデレ選択もクルミ揃い無し。
ボーナス終わったとこで、おもむろにクルミカスタムでマイスロ入れて。

エンジェルチャンス、何事もなし。
エンジェルチャレンジ、???で押し順正解。
エンジェルタイム自力突入成功。

ここからだ・・・!
見てな、凍りつかせてやる・・・!

と、思ったけれどもそのまま飲まれ。
追い銭2kも何事もなさそうなので、ささやかなマイスロ回収して撤退。
何しに来たんだこれ・・・

残りの所持金、せんえんさつ1枚と車の中の小銭。
ちょうどこの近所に、すくないお金でも遊べる癒しスポットがあったんだったーーー!

201110051524000.jpg

ホール看板に並んで、徳山ボートの入り口こちら!
今日はまさに、平和島でのSG全日本選手権初日、徳山でも場外発売中。
今から行けば12Rのドリーム戦に間に合うよやったー!


・・・というか、はじめから負けたらこうする気でわざわざ遠出してたというね。
負けたときの計画だけは完璧です。
ホールに車置いといて、てくてく歩いて競艇場へGO。

本日はお船は走ってなく、場外発売だけなので入場料は無料。
16時前に着いてみると、11レースから見れました。
締め切り直前だったんで買わなかったけど。

入り口のとこで、ATMはっけーん。
ささやかに6kほど弾丸補給して、所持金7kと小銭に。
あんまり補給しすぎると、帰りにまたスロ打ちかねないのでセーブね。

12レース展示みて、買い目考えながらごはんー。

201110051615000.jpg

入り口近くの出店でかやくうどん350えん、おでんはなんと一個50えん。
おでんいつもこの値段なのか、遅い時間だったからかは謎です。
小銭でごはん食べられるのありがたいね!


展示タイムと場内放送とマクールの携帯サイトを参考に、3艇選んで3連単をボックスで200えんづつ購入。
買い目は6点で投資1200えん、なんか的中したので回収5880えん。
これで所持金が1マソに(小銭除く)。
調子に乗って、もっかいツインに挑戦です。

お店に戻るとツイン3一台空きアリ。
こんどははじめからマイスロ入れてGO!
投資1マソ、ぎりぎりでなんとか赤同色、キュンキュンBIG選択して2回ほど鳴り。

そのボーナス後のエンジェルチャンスで70Gぐらい引っ張られ、コインも7~80枚減ったんですが、金コイン1枚と銀コイン2枚貯まった~。
なんかエンジェルタイムのナビストックしてるらしいよ!
あとでマイスロ見たら、金コインはSクラスミッションだったんで、けっこーキュン貯まってたんかもです。

この後のエンジェルタイムが、途中NBBでの小役矛盾、ツンデレチャンスクルミ揃い一回と最後自力突入なんかで16キュン継続、700枚ちょいコイン獲得。
続行。

そこからは、ボーナス重い上キュンもいまひとつ伸びずも、とりあえず枚数維持。
20時前に千枚弱コイン流して、投資1マソ回収19600えん。
スロ後半戦は+9600えん、スロ前半、おふね、スロ後半トータルではマイナス18・8Kで了。

逆転はならずも、惨事からなんとか許容範囲まで復活できたかな!
ありがとう競艇!
そしてATM!
ATMはあんま多用しちゃいかんけども。



さてさて、ツイン3。
今作ではイタリアに留学してるエンジェル&ファントム一行。
演出かあいいしほどよく狂ってるし、素晴らしいです楽しいです!

今回、新携帯の電池の持ち具合をまだつかめてなかったんで、写メあんま撮らなかったけど!
そのうちいっぱい撮りたい!
あ、この人は気になってちょっと撮ってしまった・・・

今回の敵組織、ダークロマイアの首領っぽいゼルシファー様。

201110051750000.jpg

てかこれ、鷲巣様のイタリアの親戚とかじゃねえの!!!!!?
黒い手袋!?盲牌防止かよ!!!てざわ・・・ざわ・・・してしまいましたが、なんか手自体が黒いみたい??

201110051750001.jpg

201110051807000.jpg

たたみかけるようにゼルシファー様。

いや、PVや小冊子でも「鷲巣様系だよなこのひと・・・」て気にはなってたんすけども、実機で動いてるのみたらすっげーかっこよかったんだよ、これがまた!
サミーさん思わぬツボを突いてきやがった!不覚!

トレーダーも新衣装でかっこいいし、ダークロマイア白髪パラダイスです素敵。
エリスは怖すぎるけどガーターがえろいので許します。
白髪と美少女、ダークロマイアに捨てるとこ無しです。
サロメとアレキサンダーもいいね!出てくると和むよ!

もちろんエンジェル&ファントムも素敵で、ツイン3捨てるとこ無し。
りりかは今回あんま出てこなかったんでまだよぐわがんねけど。
あとフリーズとかエンジェルラッシュとか、見たいものいっぱいです。

あとあとサントラ早くほしい!
コンプリートワークス的なのも出たらいいな!
アニメも楽しかったけど、やっぱりツインはスロだなあと思ったのでした。
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
もふもふしてるよ~!外犬だから小汚いけどなW

りりか顔文字はですね、マイスロプロフィールのツイン3一言コメント一覧見たら居るぜ!?
サミーさん気が利きすぎて怖い。
気が利きすぎといえば、一言コメント「トレーダーは俺の嫁」「唯人は俺の嫁」とかも選べるんだけど一体どういうことかとwww
ゼルシファーは俺の嫁が無いのが残念ですがそのうち追加してほしいですよ、ええ。

車の小銭は命綱だからね~。
隠しまくる!忘れそうだけど!

Re: マグナム氏

へちょさん
鼻近すぎて変な奥行き出てますマグナムさんw

天使3、無人になりつつある店がすでに・・・怖いけど打てればいいです。
罠ってわかってるけどね!

No title

マグナム~もっふもふしたい^^最近動物にさわってないな、、
癒されたい…

!^p^(りりか)…まったくもってそのまま(感心
車のなかに800いぇんwwwwあってよかったな、また新たに隠しておこうに爆笑 なにかと助かるよね、ウチではたまに足元に落ちてる事も…
ちょっとした宝探し(爆

クルミカスタム…やはり!!これに耐えられればどんな困難にも立ち向かえますよね、エージェントとサクラに30kってバランスおかしいやろっ
お船で勝って再びツイン3、あんた勝負師…(爆
ゼルシファー氏…なんか…似てる…!是非見たいな実機で!

マグナム氏

きたああああああああ!!!顔細長!!!眼光鋭いな。。。(笑)ぐりぐりしたいっす~!!!天使3はのんびり打てる時期=無人くらいになったら打とうかすら。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

