スポンサーサイト


2011・10・2 ツインエンジェル5周年

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

本日、10月2日は、5年まえに初代ツインエンジェルがホールデビューを飾った記念すべき日なのだそうです。
あと、ドジっ娘、戸持娘(ともちにゃん)ちゃんのおたんじょうびね!
10(ど)2(じ)なんだって。

ツインエンジェルとは2からの付き合いのあたくしですが、それでも感慨深いものがあります。
先日のアニメの最終話、クライマックスで初代主題歌流れた瞬間、感極まってなんか涙出たもんな。
アニメのお話自体はとてもアホ楽しい内容だというのに、ツイン2との激闘のおもひでやなんか一気にいろいろ来たもので。

お仕事帰りに軽い気持ちで打ったら、そのまま天井到達とか。
朝一台を打ったら、知らないうちに宵越し天井到達とか。
1G連で大量のキュンを獲得したはいいけど、それ消化中一回もボーナス来なかったとか。

・・・なんかろくな目にあってないな!
でも大好きなの、養分だから!

明日はついに、待ちに待ったツイン3導入開始。
それに先駆けて、今日携帯を変えてきました。
前の3~4年使ってたからな・・・これを機に。

まだマイスロのコンテンツDLがスマホに完全対応してないので、迷わず携帯一択です。
全てはマイスロのために。だって養分だから。

色は白にしました。だってクルミたんがホワイトエンジェルだから。
ツイン2でカスタム開放してたら、3で最初に一個嫁カスタム解放できるって嬉しいですね!
もちろん最初からクルミたんでGO!


これ、もうご覧になった方も多いでしょうが、ツイン3のPV。
40分あるから気をつけてね!
快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV
クルミたんが養分だのざわ・・・ざわ・・・だの言ってて素敵です。
あたい基本ネットの動画みないんで、弾幕ってゆうのは楽しみ方いまひとつよぐわがんねがな。


ツイン3、うちの近所に入りだすのは5日ぐらいからになる気がしますが、新携帯でマイスロのページとバーコードリーダーすぐ出せるよう操作確認しつつ待っとく。
あとは設置・・・近所にそこそこ入ればいいんだけど・・・

今回は珍しく、短めでおわり。
明日新装に挑むおともだちは、お早めにしっかり休んでくださいませ!
では!
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

めいふぇいさん
本日も勇者な闘いおつかれさまでした!!!!
じっくり打ったらあたい一体いくら負けるんだろう・・・でも打ちたい!

てか検索まじかwwwww
なんでトップ!みんなもっとツイン3の記事書けばいいのに!!

マイスロ見ててさ、嫁カスタムの下の???の開放条件出回ってないかな~って思って「ツインエンジェル3」「カスタム開放」で検索したらここがトップにきて笑ったwwww

早くじっくり打てるといいのう

Re: No title

ぷーぷうさん
日和ったwwwwwwwwwww
しかし、しましましましま言うからカモフラの意味ないじゃないのwwwwwwwwww

福本調ツイン記事楽しかったです!写メ撮ったらぜひまたやってね!

No title

なんかゴメン、初期ストレスが大きいかなって思って
普通の遥カスタムにしました。。

逃げたのね…逃げた代償…
やっぱり損した感(苦笑(遥が嫌いな訳ではない決してっ
たりないんだyo刺激が!刺激~~!!!(壊
はやくクルミカスタム開放せにゃ…ぐにゃ~

Re: タイトルなし

古池さん
恋敵!!!!!クルミカスタム基本ですよね~!

ツイン期待を裏切らない罠の数々でやばいっす。
市内に導入あんまなくてつらい・・・バラエティにちょろっととかで・・・
あと早くサントラ!早く!!!

くるみカスタム超やばすですよ!
7テンパったときのボイスがもお…にやけるの抑えるのに必死だよっ!!!
しばらく朝の台選びはツイン一択です

嗚呼、某かぼちゃ台が霞んで見える

Re: No title

しずきさん
スマホたしかに!
両手必要という使いにくさもあるよね~、打ちながら使えないじゃない・・・(用途!?)

お店で演出いっぱい見れるのいいな!!!!!!!!
実機見るのがいろいろ楽しみすぎる!!!!!

Re: 携帯

へちょさん
なんか2年ごとに変えてるひと多いんだよ携帯・・・
スマホはさっぱりわがんねっす~。

ろくな目にあってないのに好きって相当好きということですよね!
逆に、一回打って勝ったのにもういいやってなる台もあるが・・・(笑

Re: No title

ぷーぷうさん
思えばあたいも、めいふぇい氏やへちょさんが打ってる記事みて打ったんだったよツインエンジェル2。
ツイン2とマイスロで色々鍛えられたよね!
メンタルが!
鍛えないほうがいいメンタルだった気もいたしますが(笑

今日小冊子とってきたよーーー!
財布持ってってなかったしまっすぐ帰ったけども。
そもそも空いてなかったし・・・2台しかなかったし・・・(爆

No title

賑やかでカワイイですよ!この機種!
うちの店はマジハロと同じシマにあるので異様な雰囲気ですが^^;;

スマホ、両手でやるのがめんどいので私もケータイでござんすけど^^;;

携帯

3、4年で長いのけ・・・壊れるまで変えんので10年たっても変えんかもす。。。(笑)スマホ・・・まったく興味ナス。。。(笑)ろくな目にあってない台でも好きなら打ち続ける・・・それが基本だ!!!

No title

ツインエンジェル。思えばみなみしゃんがブログで紹介、打ち記事見て、
相当悩んだ挙句にはずかしくてドキドキしながら打った思い出が。
この台に座るだけでも恥ずかしい思ったそんな人が
マイスロ罠とかマイスロ罠とかアニメだ何だと笑
本当に出会えてよかった台。ありがとうみなみしゃん☆キラニ

仕事の合間に覗きに行ってきます。
オフィシャルブックだけでもゲットしてこよ~っと///
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

