スポンサーサイト


CR銀金、異国で稼働中。 

今週から、マルホンのCR銀と菌・・・いや金、本格稼働中ですね!
うちの県には・・・まだ設置ありませんが・・・




そんなときには人様に頼るのがいちばん!!ということで。
北の大地におわすおともだち、へちょ~さんの初打ち記事にリンク貼らせていただきやしたww

『素人のひとりごと』やっと銀と金初打ち・・・喜んで罠にはまるで。。。(笑)

へちょさんかなりの豪運の持ち主で、こないだも新鬼武者で一撃6750枚出したりしてらっさったんすけど、銀金初戦は敗退・・・しかしMAXで1万イェン(へちょ語)は浅手だな・・・
とにかく銀さんが渋いらしいです。
「死ねへちょ~」って言われたいそうです(笑)
銀王モード・・・早くみてえな・・・当たって欲しいのは大前提として・・・

つーか、沼なんだね??
昨年出た高尾のCRカイジ沼っぽいのね??(沼はST、銀金はバトルでゲーム性は違うんすけど、打った印象の話)
うあああああああ苦手だったのに沼!
いや、銀金の動画みたときからすでに「・・・まさか、沼!?」とは予感していたけども!





あと、白夜のスロ誌の公式モバイルサイト、パニック7モバイル内の「新装爆弾」のコーナーには、雑誌のほうでは『ジャグラーさん』連載中の白金らんぷせんせいの銀金新装実戦記事が。
有料コンテンツですんで転載は自重いたしますが、LMで勝ってらっしゃいました。
感想・・・「カ●ジのパ・・・リ ス ペ ク ト」だそうで・・・やっぱ沼かああああああああ!!(爆)

あ、このパニック7モバイルですが、スロだけでなくパチンコ情報も載ってまして、下調べしてない新台を急に打つときなど大変便利です。
スロでもパチでもなにか打つ方は、会員登録して損はないかとおもわれます。
たのしい読み物記事も豊富で、月額300えん、たいへんお買い得であります。
検索したらすぐ出てくるとおもいますんで~~。



さてさて、このらんぷせんせいに、あたくし独自に銀金に関する突撃インタビューを敢行したのでありますが。
あ、嘘。
ちったーでらんぷせんせいあてにつぶやいたらお答えを返していただけたんですが。
(パニック・白夜関係者の皆様はほんとフレンドリーでノリがよくて、おかげさまで毎日すげい楽しませていただいておりますww感謝ww)
銀金≒沼であることについて・・・

Q:カ●ジほど演出バランス崩壊してないことを祈ります・・

それに対するらんぷせんせいの答え

A:カ●ジより崩壊してるかもw逆に面白いと思いますっw


え”え”え”え”え”え”え”!?
カ●ジよりて・・・!!!!!
あれ、相当たいがいでしたけども!!!!!!
それ越えちゃったらもはや・・・パチンコの枠を超えた何かになってしまっているのでは・・・!?(爆)




まあ、CR銀金、せっかく出たことですし、銀さんかっこいいようですし、こっちに導入されたら己で打ってみますけども。
打たれるために生まれてきた存在なんで、ごひゃくえんでもせんえんでも打ってあげんと。。。
もちろんそんな金額じゃすまない予感ですがww

おそらく来週の水~金曜あたりに入る・・・かな?かな??
たいていヒキが残念なあたくしですんで、かなり地味な初打ちになると思いますけども。
最悪、「まわんねえ!やめ!!」とかかもな・・・(笑)
なんか、関西のプラン氏と対決の体(体て・・・)にしてショボさをごまかそうかとか相談中。
とにかく導入されないことには話が始まらないんで、近所に入ってくれることを願うばかりです。
了。
関連記事

コメント

Re: No title

コハクさん
MAXはねえ・・・回っても勝てんからな・・・(ヒキ弱)
でもでも、STじゃないし!二通が無いから!銀金には!
それだけが心の支えですよ。。。
あしたからようやくこっちにも入るよ!

ちなみにあたくしカ○ジでは出玉のある当りは一回も引いておりません。
単以下・・・!圧倒的単以下・・・!!

銀金どうでしょうねえ・・・客飛び早そうな予感がするので(カンだが)早めに打ってた方がよさそうな・・・
でもきっとそのうち甘もでると思うんだ・・・(カンだが)

No title

オイラのブロ友さんで銀金打った方はみなさんカ○ジだったと・・・
見事なまでのカ○ジの破壊力(財布に対しての攻撃力)だったと・・・

おお・・・
怖すぎるwww

MAXなだけに1マソで当たるなんてそんなずうずうしいことはいえない残念な引きのオイラだけに当たったらせめて3回は続いてほしい(短!!)のに・・・
カイ○は初当り(記憶の中で)12回で最高連数5、あとは2連:単が1:1というね・・・
なんていうST地獄(謎)


銀金、オイラが打てるようになるまで設置されてるだろうか?w
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

