

さいきんの打。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

市内の店の先月末の新台・・・

2011090319360000.jpg

新・・・台・・・!?
これも含め、9月入ってからちょこちょこ打ったぶん、続きに。


9・3
お仕事帰りに、最近リラックマを入れたお店の偵察に。
1パチ&20スロの小さなお店です。

入店してみると、一台しかないリラックマ空き台。
座ってぺちぺち打ってたら、投資2千円・・・

2011090319420000.jpg

やったー!
ごゆるりボーナス×3で180枚のコインげと。大儲けだね!
打つの2回目だけど、ほんと淡々と回すのみで何やってるかわかんなくなる台だなしかし。

これも修行の一環・・・みたいな心境で、コイン飲まれるまで続行。
途中、ごゆるりボーナス×2を引いた、そのときみなみに電流走る・・・!


モンキーのART単より・・・

ごゆるりボーナス×2(120枚)の方が獲得枚数多くね・・・!?


なんなんでしょう、このコインを得るためのドラマ性の差。
コインってなんなんだろう、パチスロってなんなんだろう。
なんのために打つの?これって楽しいことなの??やばいなんか鬱になりそう!

黒く明いたクマの両眼の向こうに広がるのは、漆黒の闇。
その闇は太陽の光さえ飲み込んでしまうのでしょうか。
魂を震撼させる闇の使者リラックマ・・・恐ろしい台です。
(※感想には個人差があります)

コイン無くなったとこで、エイリヤンビギンズに移動。
とりあえずスロットルはたのしいなあと思えるまで打って、トータルマイナス6kで退店。
リラックマ・・・二回目だから大丈夫かと思ったのにやっぱダメージが・・・
目押しもいらずボーナスも軽く、初心者も安心なはずなのに、なぜか不安にさせられる謎の台です。
実はすごい台なのかもです。



9・5
お仕事帰りにモンキー設置店へ。
このあいだリラックマで虚しくなったけど、やっぱりモンキーは楽しいよね!って確認したかったもので。

がっ・・・!ダメっ・・・!

モンキー4台満台・・・隣の政宗は空いてるのに!
そういえば政宗初打ちまだだったので、ちょっと打ってみることにします。

したらば、投資3kで・・・

2011090519170000.jpg

なんか対決に勝った。BIG。
これでARTに入ったら話が早いのですが、入らず。
しかし飲まれないうちにボーナス来るので続行。

BIG、BIG、REG、BIGと引いて、その最後のBIGで・・・

2011090519470000.jpg

青7そろったー!ART突入・・・も、上乗せもなく1セット抜け。
クレジット分だけ回して、流したら回収9・2k。プラス6・2kでした。


秀吉決戦ってのに行かなかったんで、この台の醍醐味は今のところわからず。
まあ普通にボーナス+ART機かなあと。
何か引いて高確行って何か引いて、ボーナスとARTからめたりしないとなのは若干めんど・・・(モンキー脳)

キャラや演出は明るく楽しいですね~。
ナオエかあいいwほとんどナオエにしか勝てる気がしなかったです。
一回だけユキムラにも勝てたけど。
ケイジ郎はいかんとおもう、あんな敵ふつうに反則と思う。同じ人間じゃない。

BIGはとりあえず3種試してみて、いまんとこ政宗が気に入ったかなと。
周りの音で歌とかほとんど聞こえなくて残念でした。
気に入った歌があればそのBIG選ぶとおもう~。

あとな?

いろは姫は政宗の子というのがな、政宗ってばあんなショタショタしいのに(CV:鋼のエドとかブリーチのひつがやとかの方)子が・・・愛姫と夜な夜な子作りを・・・と気になって気になってな?
打つ前は、小十郎と政宗の関係性について思いをはせぬでもありませんでしたが、打ったらいろはの存在によりそれどころじゃなかったですね。
まあどうでもいいんだがね!

てか、いま政宗のサイト見たら、敵忍と女忍者デキてるって知ってちょっぴりしょんぼり。
女忍者たん・・・
まあこれもどうでもいいんだがね!



9・7
市内にも新台でCR聖闘士星矢が入りはじめたので、おしごと帰りに偵察。
も、空いてナス。

仕方ないのでモンキー・・・の様子見たら、10台中半分ぐらい空いて・・・
夜の19時半ごろこんなすかすかって・・・この店・・・
まあ気にせず130G台で空いてる一台に着席。
台の履歴見なくても、上のデータ機だけでどの台にも高層建築が何棟か建ってるので、選んでもしゃーない。

10Gぐらい回して、隣の同じような空き台にてけと~に移動。
理由・・・この台のSGは近くに居ない気がした(オカルト)
したらば、移動した2台目、380付近でSG突入。
居てくれて良かった・・・!

そして埋まった隣は案の定(根拠ナスだがw)380抜けて、500ぐらいで超抜から自力突入してらっしゃいました。
やばい、あたい、SGが近くに居るかどうか勘でわかりはじめた!
調子乗ってると次は天井まで行きそうだけどね!


居てくれたSG、準備中にチェリーから超抜ストック。
・・・レア役はどうせなら突入後に・・・

そして突入、突入画面はふつーのばっかながら、がんばって5レースまで継続。
上乗せは30ぐらいでしたが。
抜け後、クレジット内の超抜(ストック分)で再びSGラッシュ。
あれーストック役に立った!なんだ、なら許す!

このSGの準備中がまた50Gぐらいかかって、レア役何個かひいて超抜また1個ストック。
しかしラッシュ突入するととたんにレア役引けなくなるというね!
2セットで終了・・・後の超抜でまたラッシュ突入。
なんだ・・・今日乗せないけど変な日だな・・・

こんどはすぐラッシュ突入、したとたん、チャンス目から全速、全速中にチェリーで+50。
50とか久々に乗せた~~!!ひゃっほう♪
やっぱモンキーたのしいな!!
結局80乗せで終わりましたが。ペラ・・・来ない・・・

このSGは単。
こんどは超抜のストックも無く、128抜けたのでヤメ。
流すと1000枚ちょい。この日は投資1マソ回収2マソで+1マソでした。
128回して1000枚のこるようにコインの予備くれて、気が利く台でありました。



9・8
お仕事帰り、昨日とは別の店で星矢の偵察・・・も、空いてナス。
モンキーの様子見るも、空いてナス。だよね~これが夕方の正しい姿だよね!

バラエティに移動して、まずはバジ打・・・投資3kで、高確からBC。

2011090817340000.jpg

これだけでなんだか夢が広がっちゃう瞬間。
・・・も、ARTナス。
持ちコイン内でもう一回BC引いたけどARTナス。
飲まれたところで、まだ時ではない・・・とエイリヤンに移動。

したらば、投資4kでBIG。
その後ちょこちょこボーナス引いて、下皿が満ちたとこで流し、回収14・3k。
トータルプラス7・3kで終了。
対極にあるような台ですが、バジもエイリヤンもだいすきです。



9・9
キュンキュンの日なのでもちろんツイン2。
仕事終わって一回帰って、ごはん食べてから近所の1パチ5スロの店へ・・・徒歩で。
おさけ飲んでたんで車使えずでした。

お店についたらもう21時すぎ。
ツインは無人・・・今日3回ぐらい当たってる。
今年はこの店でツインの記念日打ちをする度に、宵越し天井に連れて行かれてたのですが、今日はその心配はないですね!
普通に天井に行く恐れはあるけど!

あ、教室移動でテスナイ~

2011090921100000.jpg

水泳行ってハズレ。
そんなこんなで投資3k(20スロの価値に換算すると12kである)・・・

2011090921110000.jpg

テニスで当たった~。MB。
後、エンジェルチャンス中に演出発展、HBB。

キュンキュンの日なのでキュンキュンBIG選択したけど、キュンキュンせず。
しかしなんか押し順ナビ出た~

2011090921370000.jpg

やったーエンジェルタイム。しかも赤帯。
何事も無く追い出されましたが・・・
次はナビ無しも、自力突入で2キュンめ!
しかしやはり何事も無く、3キュン目は行けず抜け。

流すと回収1・4k。本日はマイナス1・6kで終了。
次の記念日打ちからは、ツイン3打てるかな?


そんなこんなで、お金の出入りは細かい9月。
後日GODと星矢の初打ちもしまして、それはまたこんど~。
おわり。
関連記事

コメント

Re: 政宗・・・

へちょさん
そうそう、政宗自身が子供にしか見えないのに!
打つ前はぼんやりといろはってどっかよその子かと思ってたんだけど、打ってみたら「ちちうえ」って・・・え??あなたのちちうえこの人!?え??、まじで??みたいな。

GOD・・・しれっと打ってたが、特にドラマは起こらず・・・(笑

政宗・・・

自体が子供キャラかと思ってたんだが子供いてべっくらしたで己も。。。(笑)GOD打ってたあああああああああ!!!(爆)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

