

スロ銀金初打ち

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
本日は、28日に競艇後にちょい打ちしたスロ銀金のおはなし。

銀金といえば、このあいだついったで、相馬ルイおねえさんが銀と金を将棋まんがだと思ってて面白かったです。
将棋だとおもったわけ・・・

タイトル「銀」「と」「金」

どうしよう素敵過ぎる!!
これはもう将棋まんがでいいんじゃないかと!
実際は、裏金とか株とか贋作絵画とかみなごろしとかギャンブルのおはなしですが。

そんな銀金のタイアップ機との緒戦、続きに。



福岡競艇場からの帰り、博多駅ちかくの大型店にちょっと寄り道。
うちの近所にはスロ銀金さっぱり入ってないので、ここでついでに打って帰る作戦です。

そのまえにトイレー!て行ってみたら、女子トイレの個室のドアに内側から蹴破られたあとが・・・

危険よ!!!

女子トイレはなかなか壊されないよね・・・どうしようこのお店かなりアレなんじゃ。
ともかく銀金さがしてみると、3台発見、1台空いてる~。

と、その隣にサクラ3が4台設置で2台空いてる~~!
サクラに座れば問答無用で期待値プラスに・・・と惑わされつつも、どうにか銀金に着席。
通常画面では、森田が歩いたりカップ麺たべたりほかのみんな(銀さん以外)となんか話してたり。

打ちはじめてすぐ、投資2kで、スイカかなんかから・・・

2011082818000000.jpg

会話ウィンドウに銀さん!
やったー銀さんアツいんじゃね??
次ゲーム、銀さんでっかくカットイン。

2011082818000001.jpg

わーい銀さんかっこいい!
さらに次ゲーム・・・

いきなりボーナス確定画面に。

えwwwwwwww
対決的な演出に発展とかないのかwwwwwwww
まあ話が早くてよろしい。

2011082818010000.jpg

同色BIG、強欲ボーナスでした。純増220まい。
BIG中に蔵前と麻雀勝負。
勝負に勝ったり、あとはBIG中に7揃えばART突入らしい。

2011082818040000.jpg

蔵前のこのカット、なんか妙に色っぽい。

2011082818040001.jpg

あ、あれ??
森田がすんなり大三元あがって勝利。
原作でもあがってないのに!
7揃いはありませんでしたがひとまずART突入。

2011082818050000.jpg

ARTは1Gあたりの純増約1・4枚とか。

純増約2枚のモンキーに慣れてるもんで、愉悦ってほど増えんな・・・て感覚。
これはボーナスからんでくれないと苦しそうな。
隣のお兄ちゃんは通常からちょくちょくART入ってましたが、ボーナス来ないんでコイン貯まらず、下皿の追い銭用千円札をいつまでもしまえないでいました。

2011082818070000.jpg

ART中、偉そうな森田。
手前に押し順やいろんな言葉や絵の書いてあるカードが出てきます。

2011082818070001.jpg

なんかレア役(忘れた)で・・・あ?上乗せ??
供託金モードってやつ??

2011082818070002.jpg

かと思ったら普通に乗った!
導入前から、供託金もったいぶりやがってめんどくさいな~と内心思ってたんで、話が早い乗り方もあるのはありがたいです。

またしばらく回してると・・・

2011082819490000.jpg

銀さんカットイン!
で、次ゲームまたボーナス確定画面・・・一発告知マシーンかよ!

しかし台につないである遊戯説明の紙見たら、ちゃんと対決演出もあるようです。
てか遊戯説明の紙・・・「銀二」が「銀三」になってるんだが・・・(爆
面白いから持って帰りたかったです。

こんども同色BIG、西条とポーカー対決~。
・・・負け。
後、プッシュボタン連打の演出でたけどやっぱり負け。
7揃いもなく終了~。
で、途中だったARTに復帰。

そのうちホッパーエラー。

2011082818110000.jpg

中条があわれな声で「森田君お願いだ・・・係員を呼んできておくれ・・・」て言い続けます。
なんかとてもかわいそうだーーーー!
係員さんはやくーーー!


そのうちに初・供託金きた。対西条。
毎ゲームちょこちょこG数供託されていきますね~。

2011082818140000.jpg

150G貯まったけど、負け。上乗せナス。
やっぱな~、貯めて貯めて0よりは、10でも20でもちょこちょこその場で乗った方がありがたいな~
それにしてもこの台。

2011082818100000.jpg

女子キャラと男子キャラで描き込みに差がありすぎですよね~。
せっかく女子キャラ居るんだから女子も大事にしてあげてください・・・


この後は一回10G乗った程度で、G数消化していったんART終了。
10Gの引き戻しゾーン、「ざわざわゾーン」に移ります。
ARTのストックがあればだいたいここで出てくるもよう。
あと、ほんとに自力の引き戻しもたまにあるもよう。

このざわざわゾーン、液晶にはざわのざの字も無く。
シンプルな背景の中、でっかい数字が回ってるだけ。
奇数が揃えばART引き戻しだそうです。

ええと・・・すごく・・・

ミリオンなんとかいう台っぽいんだが・・・(爆

あまりにミリオンなんとかすぎて、こっちの心がざわざわしました。
そういう意味ではたしかにざわざわゾーンだわ!
いろんなとこを福本モチーフで作りこんでて、どうしてここだけミリオンなんとか!?
あんがいギャグのつもりなのかな??

ざわざわしてたら、5G目に・・・

2011082818230000.jpg

奇数揃った!ひきもどし!
てか、どうせならミリオンなんとかで揃えたい気分に。
ミリオンなんとかまだ一回も打ってませんが。


次のARTで、西条の供託金またきた~。

2011082818280000.jpg

今度は勝って、100G獲得。
勝てると思ってなかったので100でも嬉しいです。

あと、有賀との対決演出でた。
ようやく対決してくれたね森田・・・でも負け。
まあ、有賀には原作でも勝ててないからな・・・

このART中にまた銀さんカットインからすぐのボーナス。
なんかもう、銀さんだけでいいじゃないか!
森田がゴチャゴチャやるよりよっぽど話が早いわ・・・

今度は異色BIG欲ボーナスでしたが、強欲ボーナスに名前かわった。
つっても、枚数どっちも同じです。
演出は違うみたいですけど。
強欲のが何かが偉いんすかね??調べてないけど。

対戦相手は2度目の蔵前、負け。
ボタン連打も復活なし。
7揃いもなく、途中だったARTへ。

この後は上乗せもボーナスもなく、ART終了。

2011082818410000.jpg

千枚近くでたーー!
半分以上BIGの出玉ですが。
この後のざわざわゾーンは引き戻しなく、通常へ。

てか、ざわざわゾーン、上のほうから氷が出てくる演出もあんのね。
あまりにもミリオンなんとか。


その後、クレジット分だけまわしてやめ。
やめ時とか知らないけど、いまから隣の県まで帰らないといけないし!
滞在時間1時間弱。
投資2k、回収19・2kでプラス17・2k。

おふねのマイナスも取り返しておつりがきます。
電車も間に合うめでたしめでたしでした。
なんかすごく久しぶりに勝てた気がする・・・ほんとに・・・



銀金、供託金がどんだけ重要かは今回だけではまだピンと来ず・・・
どんだけART引いても、ボーナスからまなかったらきつそうだしな~~。
ARTのみのモンキーに慣れちゃってるもんだから、いろんな要素が多いのはめんどいなあと。

おさるか。もはや脳がおさるか。

液晶演出はいろいろ面白かったです!銀さんかっこいい!
今日学んだこと・・・いちばん重要なのは銀さん。
そしていちばん気になったのは、ざわざわゾーン。

あのゾーン、もっといろんなパターンあるのか見てみたいよ!
なんだかんだでかなりお気に入りでした。
おわり。






関連記事

コメント

Re: No title

しずきさん
ざわざわ・・・印象に残ってないわ~~。
ざわざわゾーンは印象強いがwそこばっかりかww
そのうちやってみるといいのよ!フリーズでART4つだか5つだかストックするみたいよ!

Re: No title

ぷーぷうさん
競馬??沙織???見てないwwwwwwwチミんとこで記事にしてくだせ~~!
ほとんど銀さんしか見てない感。
絵、PVとか見てたらかっこよさげだったのにね~。
女子キャラもっとがんばってほしかった。
なんか強欲ボーナスのがART期待度高いのかね・・・さっぱりわからんままだったが。
でもなんか面白そうな気はした。
また打とうにも近所に無さすぎで困ります。

Re: 飛車と角

へちょさん
演出はあたいもそんな見てないが・・・とりあえず銀さんだけ出たらいいっぽいね!
ざわざわゾーンはほんとミリなんとかゴッドすぎなので是非見て欲しいです。

No title

この台の「ざわざわ」がリズムがいいかんっじ!
ポンポンポン、ざわざわざわ!みたいな。


そんだけでまだやったことないんですが、そのうち。

No title

打ってまいりましたyo~^^
少々絵が雑いんで、、熱が下がります~↓もっとぐうう…っとカッコイイと思ってたんでがっかり感。。
競馬道馬券道とかひどいよ馬のはりぼて感たまらん。
沙織を救出するために走る森田さんの横顔が左右にブレまくり爆笑。
ストーリー系の復活は銀さん登場なんですが話が?な点満載w
まあ所詮?スロ演出。銀さんだけでいい。もう。
出玉は良かったみたいですね!勝ちおめ♪♪♪
強欲ボナスはボナス中に必ずバトル発生、
欲ボナスはバトルなし。ちなみにぷーぷうは強欲ボナス引けなかったyo~

飛車と角

いいな楽しそうで・・・まったくもって演出なすの銀さんなすだったでな。。。数字揃いはどう見てもなんとかゴッドだよな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

