スポンサーサイト


F休的な。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

これ、最近ホールに行くと置いてあるというので取ってきました。

2011081822340000.jpg

別冊YAMASA。

サイバー、モンキー、天下のアツい演出とか確定演出とかまとめてある小冊子~。
あと、歴代山佐台の入浴シーンとか、ちょこちょこと。

ついったで川岸吉彦プロが画像あげてて、表紙だけで欲しくなって探しに行ったら一軒目ですぐ見つかりました。
青島さん青島さんエヘエヘ!
澄ちゃんのわきの下が見えてたらもっと良かったのにね!

続きに、記事間隔あいたわりにあんまないけど、打。



8・5
エイリヤンビギンズ。投資3k回収0。
おしごと帰りにモンキー空いてなかったんで、バラエティのエイリヤン。
1/100前後の確率でボーナス引いたものの、BIG3回に対しREG8回で飲まれヤメ。



8・7
12連勤おわって久々休み。
小倉に髪切りに行ったついでに・・・

2011080713550000.jpg

おうまーーーー!
シゲルカンサヤク来なかったよ・・・複勝のほうが一頭来てくれました。

小倉競馬場でおともらちのなごみさんと合流、昼過ぎから最終レースまで観戦。
総投資4k回収1・56kでマイナス3・44k。

売店でこれ買った。

2011080715000000.jpg

マキバオーおさいふwwwww
落とさないようにひも付き。

2011080715000001.jpg

馬券も入るよ!!!
勝負用にしようwwおふね行ってもこれでw


競馬後、なごみさんと一緒に、近麻のざわざわフェアの看板を探して大きい本屋を3軒徘徊したけども設置ナス・・・
もっと大都市でないと無いみたいです。
(お互いの近所にはもちろん無い)

なんかなー・・・フェアにこの無駄な地域格差要るんかな・・・
たとえば、新刊の帯のざわ・・・の数をかぞえて応募とか、近麻のフェア告知ページのざわ・・・の数をかぞえて応募とか、そうゆうんじゃいけないんですかね??
興味あるなし以前に、そもそも参加可能な項目少ないですの~。



この日は小倉ではお祭りやってて、夜には花火があがるそうで。
それまでの時間つぶしに5スロへ。

2011080719070000.jpg

隣あわせで、あたい・カイジ2、なごみさん・ベルばら。
なんだこの濃ゆい配置wwwwwwww

ベルばらって、ルイねぇがよく打ってて興味あったんですが近所に無くて、今回はじめて見ました。
デッカイ液晶&液晶リール&上部にミニリールで、だいたいカイジ2とおんなじ作り。
ボーナス主体ぽい。

ベルばら、初心者用のモードにすると、オスカルが台の打ち方からパチスロの仕組みまで懇切丁寧に教えてくれてて、隣でみててスゲイ楽しかったですww

小役ナビで液晶の何の色がどうだと何が成立とか、毎ゲーム説明が!
とくに何も起こらないゲームでは、パチスロはレバオン時に抽選してるとか、リールに7狙ってもボーナス成立してないと揃わないとか、いろいろ解説。

チャンスっぽい演出が発展しなかったら、「あまり期待できないぞ」てwww
正直すぎるwwwww
カイジ2にもこのモードあったら良かったのに!
てかアカギでこうゆう台もいいかもですほのぼのオモロイ。


あたいが打ってたカイジ2、BIG中にマニア度診断が出ました。

2011080719280000.jpg

ひっさしぶりに打ったけどかんぺきーーー!
原作の内容というよりこのクイズの答えを覚えてるだけな気もしますがね。。。
投資2k回収1・1kでマイナス900えん。

このあと花火みたんですが、なんかすっごい近くで見れて大満足でした。
この夏はじめて夏らしいことをした気分になりました。
なごみさん一日ありがとうでしたーーー!




8・8
仕事後、モンキー投資16k、スロカイジ2投資4k、回収0でマイナス2マソ。
バラエティで未練打ちのスロカイジは、隣のエイリヤン空かないかなーと思いつつ打っておりました。

エイリヤン、なにげにかなりお気に入りです。
最近のあたくしにしては珍しくボーナス主体機ですが。
スロアカギ以前はARTよりボーナス主体機よく打ってたんだったそういえば。

液晶無しで告知バリエーション多いって、一時期好んで打ってた初代プレボと似た感覚で楽しいです~。
当時まだ華々しい4号機も設置あったのに、プレボに夢中だったからな・・・

この日、隣のひとがBIGひいたとき、ぴっぽっぱっぽ~♪てBIGのBGMがアラジンに変わってたんだけど!
あれどうやったら出るのかすら!獣王とかもあんのかな~~。
エイリヤン興味深い!




8・10
仕事後、モンキー投資15k、CR江頭1k、エイリヤン4k、回収0でマイナス2マソ。
このへんでもうけっこう負けがかさんでいるため、打はしばらくお休みに。

フライング休み的なね。
月はじめからフライングで負けすぎたんで、お盆戦線はお休み的なね。
休んでぜんぜんおっけーだけどな・・・勝って休めば一番いいんですけど!

てか、打は休みだけど仕事は普通にありましたお盆期間。
一日休みあったけど法事でした。そこはお盆らしく。




8・17
別冊YAMASA探しに、お仕事帰り久々にホールへ。
所持金1マソだったんで、800手前で空いてたモンキーも素通り(その後すぐ埋まってた)。

バラエティのエイリヤンが空いてたので着席、投資3kでREG、すぐ飲まれ追加1kでBIG。
その後BIGもう一回引いて、回収9・6k。
プラス5・6kで久々勝利。

てか、実はエイリヤン4回打ってコイン流せたの初めてでした。
しかしたのちいw




さてさて、来週はCR天やスロ銀金の導入がはじまりますので。
お盆期間中は打たない時間を利用して、天と銀金の原作おさらい読破して準備万端ですw
機種情報はあんま詳しく見てないが・・・(え”!?)

旅打ちして初日に打てるかな!
ついでにお舟にも行きたいな!
そんなかんじで、また来週。
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
別冊やまさ人気みたいね・・・アクセス解析の検索ワードによく出てる・・・
GS確定絵、初打ちで見てしまったけど撮ってなかったわ~
なんかアツそうだけどよぐわがんねかったので!

天は打てたよ!負けましたが・・・
つーか天も銀金も設置すくないねえ・・・!!

No title

このyamasa別冊持ってる~^^
活用法、青島さんえへえへですが…。あ、でもグランドスラム+次回SGラッシュ確定絵、これは是非自力で見たいです、、漫画も読み進めて、ますますファンになりそうで自分が怖い。うん。。
旅打ち期待してます~ちったーしないんで結果どーなったんか。。。
天も銀金もやってるんかね?!
楽しみにしてまっす♪♪♪

Re: 供託金のあれ

しずきさん
こないだはありがとうですwwwたまたま連続で打ってたからスロカイジ2もあったの嬉しかった!!!!

打つ前に予言しよう・・・あたいぜったい供託金苦手とおもう!!(身も蓋も無いw
G数見えてるのに負けたら乗らないなんて!!10Gでもさくさく乗るほうが嬉しい・・・
けども。まずは挑戦だけ・・・
歌はパチとは違うかなメーカー違うしな~~。

青島さんは生粋の褐色ですよね~水着あと残ってないもんね!!!

Re: ・・・江頭。。。(笑)

へちょさん
エイリヤン、獣王や北斗のBGMにも変わるみたいだーー!BIGが続いたらいいっぽい!
あたいすぐREG引くからまったく聞けてなかったようだ・・・(爆

初心者解説、カイジだったら利根川さんにやってほしいな・・・質問に答えないんだぜwww
変な名前・・・どんな名前だったんか気になる・・・!エラーかねえ??

供託金のあれ

ゴテゴテのオジサンに勝てば供託金がごっぞりと来て
さわやかな人に勝てばちょいとくる、という凄まじい上乗せシステムの
ようですが、おもしろそうです。

ひょっとして歌ってパチと同じなんでしょうか?
あの歌はなんか一生懸命で好きでした^^

しかし~青島さんってあの黒さは日焼けじゃないんですよね^^;;

・・・江頭。。。(笑)

そしてエイリヤン・・・アラジンとか聞きたいから打ってみっかな1000いぇん。。。(笑)ベルバラみたいな解説是非カイジやらでもそういうシステムにしてほしいな。。。追伸/なんかコメの名前自動で変な名前は入るのなんなんだべ???消してなおしたが。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

