

パチスロパニック7 5月号 てゆうかバジリスク。

木曜日に一日遅れで購入しました、パニック7の5月号。

img_1191626_32264296_0.jpg

今回の圧巻はこちら↓↓↓

img_1191626_32264296_1.jpg

超充実のバジリスク特集wwwwwwwwwwwwwwwww
ケツノせんせいのバジリスクまんが後、記事でがっつり8ページです!!
記事ページ数だけでジャグラーさんの2倍!!(爆)
ジャグラーさんといえば・・・今回出てきたハッピーさんは男の娘なのけ?(え!?


今回のバジリスク記事、6ページ使ってバジリスクのゲームの流れ、システム、数値等を詳細にまとめ、いかに簡単な(気がする)台かをアツく語ったのちの、この・・・

img_1191626_32264296_2.jpg

「謎を解明してみた。」っていう最後の2ページがすげいためになりました。

打ちながらちょっと疑問に思っても曖昧なままだった部分がいろいろスッキリした!
いままでの雑誌の記事を詳細に読んでたら自分で気付ける謎もあるんでしょうが、こうやってまとめてあるとほんとありがたいです。

なにげに一番のお気に入りはこれ。

img_1191626_32264296_3.jpg

死亡順wwwwwwwwwwwwwww
弦之介&朧や弾正&お幻は納得として、あと「なぜにこの二人?余った??」とか思うような組み合わせの謎が解けました。
なんと明快wwwwwwww





・・・木曜日、あたくしは11にちぶりのお休みで。
昼までごろごろした後、CR華牌2が新装初日でバジリスクの設置もあるホールへ。
行ってみたら新台の華牌にもう空き台が・・・氷川きよしの影にかくれているようです。。。

で、打ってみたけどたいして回らず。
いちまんほど打ってみて、和了れたのは一回、三ハン役(4R)のみ。単。
続行するには回らなすぎるので、いそいそとバジリスクに移動~。

・・・しかし華牌2、演出はやっぱ好きだわ。がっつり麻雀。
アカギをこんなかんじで作ってくれたらいいのに奥村!!って打ちながら何度思ったことか・・・。
ただ、継続抽選式の確変って、あたくしのヒキでは確変が存在しないのと同じな気がしますけど。
たぶん3回転目ぐらいには通常に転落してるよ・・・



さて、ここからはツイッターにあげたつぶやきを並べて当日の様子を・・・(黒字は注釈)



ただ今華牌でマイナス一万後、バジリスクでマイナス一万。バジリスク続行します。 2:21 PM Apr 8th
 ※このあとよりボーナス合算のいい台が空いたんで移動してます。

損害が三万隻を突破。内緒だが今日は六万隻の艦隊を率いて来ました。これまけたら来月まで打てない。バジリスクと一回血みどろの勝負をしてみたかった。 3:01 PM Apr 8th

あああ弾正がんばって!いや、弾正ががんばってるあいだに俺ががんばらないと! 5:12 PM Apr 8th

 ※甲賀10人状態

弾正がんばってくれたがボーナスじゃなくて追想にループ。これは別に特典ないのけ? 5:25 PM Apr 8th
img_1191626_32264296_6.jpg
※甲賀10人状態でボーナス引いた場合より確率は落ちるものの、継続率アップ抽選あるんだね。いままで何事も無く終了してばっかだったから覚えてなかったよ・・・

さっきのは7順して700枚弱獲得で終了。クレジット内でまたバジリスクチャンス&タイム。続かず150枚で終了。おねーさんからカフェオレ買ってみた。 5:41 PM Apr 8th
 ※カフェオレうまかったです。

高確チャンスで波乱を選んでものに出来たが単。160枚獲得。あと7~800枚出せば今日プラスだ。おまえならやれる!(台に向かって) 5:52 PM Apr 8th

下皿飲まれたけど箱のコイン戻して続行。今日はおまえと相思相殺!相思相殺ってすごくロマンあふれる言葉だなあ。 6:26 PM Apr 8th

 ※この画面で出てくる言葉。
img_1191626_32264296_4.jpg


ちょいハマリ後一撃950枚。ほぼトントンのとこまできたが・・・続行だ・・・まだまだ終わらせない!今日のテーマは相思相殺。 7:11 PM Apr 8th

また下皿飲まれたけど迷わず続行だよ。 7:30 PM Apr 8th

ARTにはわりと突入するんだわ。ハマってるときはあたくしがボーナスをひけないとき。只今、前任者の履歴を含めても本日初の500ハマリオーバー。合算わりとよかった気がしたけど。それがどうした。 7:48 PM Apr 8th

750GでボーナスARTなし。持ちコイン千枚切りました。台も殺す気できてるからねそれでこそ相思相殺。 8:08 PM Apr 8th

ボーナスとARTが戻ってきてくれて500枚ほど取り返した 。つーか履歴のこの立派なち●このような建造物はw 9:05 PM Apr 8th

img_1191626_32264296_5.jpg
※ツイッターでは伏字じゃなかった件(爆)

時間が時間なので730枚流し、本日はマイナスにまんよんひゃくえんで終了。本気で刺し違えるつもりで来たけどわりと普通の額に・・・。 9:28 PM Apr 8th

バジリスクたのしいよバジリスク。いま自分とすごくノリが合う(ノリ!?)のはバジリスクと銀英だなあと。たのしく相思相殺できます。 9:31 PM Apr 8th

帰り道で一日遅れのパニック7を購入して休日終了。おおなんか詳細なバジリスク記事がwバジリスクいいよバジリスクw 10:10 PM Apr 8th




いつも短時間しか打ってなかったバジリスクを、今回はじめて昼からゆっくり打ったんですけどね。
たのしいわこれぜんぜん飽きない。
記事読み返してたら今すでに打ちたくなってますから。
店開いてないけどね!

そしてちったーのすごいとこ・・・。
パニック7の、まさに今回のバジリスク記事のページを担当されたという編集者様に昨日フォローしていただきまして、今回の記事の感想を直接お伝えできましたのですよ!
さらにその方のフォローを見てみたら、あ”?このパニック作家さんも!?みたいな?おああああてゆうかこの編集様の担当漫画ってええええええええ!!みたいな??
よのなかってすごいね!おもしろいね!!っておもったです。
おわり。
関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

