スポンサーサイト


8・3 クルミ誕2011

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

さて、本日8月3日は、いわずと知れた葉月クルミたんのお誕生日。
ツインエンジェル公式サイトのトップもクルミたん仕様に・・・!

2011080300420000.jpg

てか、こみけとやらでツイン3実機筐体お披露目か~~
展示だけみたいだけどいいないいな!行けませんけど!
導入は10月ぐらい??ぽいんすかね??

ついったでも、ツインエンジェル公式アカウントが一日クルミたんになってくれて、話しかけると罵倒してくれたりしてとてもありがたい気持ちになりました。
20回ぐらい話しかけて一回だけお返事もらえた!
ありがたすぎて寿命がのびるねヤッター!!

続きに、今日打ったツインと、ついでにおとといの打。

8・1
おしごと帰りにモンキー・・・とおもったら満台。
バラエティにバジがあるので見に行ったらそっちにも先客が。
前からちょっと気になってた頑固一徹に着席・・・したらば。

2011080119040000.jpg

2kで当たった!
BIGでした。300まいぐらい(記憶あいまいw)獲得。

頑固一徹、リール周りの演出用リールと細長い液晶でいろんなこと起こるのが面白かったです。
アナログ感満載でなごむ~~~!

と、ここで2つ隣の蝶々乱舞・・・

南国系のこの台、なぜかバジOPが使われているとは聞いていましたが・・・
至近距離でおもいっきり流れてるの初体験。

うわ~これは気になる!なんで甲賀忍法帳!?
なんだかな~~なんだかな~~。
好きな歌だから聴けるのはちょっと嬉しいけどなんだかな~~。

本家本元、バジを見ると、もう空いています。
ここはひとつ、正統な台で甲賀忍法帳を響かせないと・・・!と、謎の使命を感じて移動。
・・・するまえに、ちょっとモンキーの様子みたけど空いてなかったです。


持ちコイン200枚ぐらいで移動してほどなく、一回目のBC。
低確からの同色で・・・

2011080119200000.jpg

ぎゃwwwwwwwwww
いきなり7揃った!!!
これこれ~!やっぱり!気 持 ち イイ!!(なんでかマリ)

しかしこれは1セット終了・・・獲得100枚ぐらい。
歌流せないな~~。蝶々の方はまだ流れてるが。

そして持ちコイン飲まれる寸前、また低確からBC、こんどは異色。
で、なんでかまた7揃い。
え・・・高設・・・ ・・・無い無い!!普通にありえない!

追想中にもう一回BC、そして迎えた争忍は、なんだか劣勢・・・甲賀3人伊賀5人。
ここで。

OP流れたああああああああああああ!!!!!!!

バジのこうゆうとこがだいすきです。
結局2セットで終了でしたが。
追想の上乗せあったんで、400枚ぐらい獲得。

その後ちょい粘ってBC2回引くも、ART無しで、360枚流して回収7・6k。
この日はプラス5・2kで終了。
正統な台で甲賀忍法帳聞けたのでまんぞく。
ちなみに蝶々のARTはまだ続いていました・・・なかなかやるな・・・




8・3 クルミ誕
大事な記念日なのでもちろんツイン2打たなきゃ!なのですが。
設置がほんとに少なくなってまして・・・仕方なく5スロ。
6月の遥誕のときも打ったお店です。

お仕事帰りに到着すると、店内がらがら。
ツイン2ももちろん空いてます。本日の稼動0ゲーム。

2011080318480000.jpg

クルミたんカットイン(はずれた)を嬉しげに撮ったりしながら、まったり打。
していたら、投資ごせんえん(20スロの価値に換算すると2マソである)で・・・

遥さんボイスで「チャンスだよ♪」

え・・・?!

まさか・・・・・・

2011080319270000.jpg

黒服「ツインエンジェルと思われる三人組を発見しました」
知らないうちに宵越し天井きたああああ!!!(爆

てか・・・
6月の遥誕ときもあたくしこの店でこの台で知らないうちに天井まで来てた気が・・・

6・6遥誕 および翌日リラックマ

ツイン2・・・遊びやすいスイートスペックって小冊子にも書いてあったんだけども・・・
いくら1だとしてもどうなんだ・・・

しかしこの後。
1キュン目の赤帯中に・・・

2011080319310000.jpg

青HBB。
いつもキュンキュン選択するんですが、なんか勢いでレバオンしたラブリーで変身成功。
その後、4キュン目でナビ無くなったけど、5キュン6キュン自力突入。
その6キュン目でまた青HBB、変身成功。

7キュン後、8キュン目もナビ無かったけど自力突入。
その8キュン目で青BB。
これはキュン無し・・・自力も失敗、高確抜けたとこでやめ。

流してみたら750まいぐらいだったか・・・回収3・4k。
マイナス1・6kで終了でした。

天井後の追い上げ・・・なんか必死になってしまいました。
押し順とか。
5スロ関係ないすね、エンジェルタイムは戦争です。

遥誕ときにも持って行ってた、クルミたんバージョンの勝ち勝ちくんを今回も持ってたんですが、出す余裕なかったっす。
気を抜いたらやられる!(誰に・・・)


しかしツインエンジェルたのしいな!!!!!
次のツイン3とも、また死闘をくりひろげたい所存です。

いまやってるアニメもたのしいですね~!

TVでは映らないんですが、にこにこで放映後一週間無料でみれるのでありがたいです。
にこにこのパスワード忘れたけど、ログインしなくて見れるのでまことにありがたいです。
3話、4話と、いい意味でひどくなってきて楽しみ楽しみww

そんなこんなで、楽しかったクルミ誕もそろそろ終了・・・
来年もまたツインであそべたらいいな!
おわり。






関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
なん・・・だと・・・!?
あたい覚えてるだけで3回は達成したよこのミッション!一回でいいのに!!!
一個といわずいっぱいあげたい!!!

設置・・・減ったよね・・・
秋以降は3がいっぱい入ってくれることを祈ろう・・・

No title

ツイン2の天井1023G~ボーナス確定…
ミッション達成してないぃぃーー!!今更ながら…

1個くれ!!!笑

ツイン2さすがに設置店減って今回のクルミ誕打ちは
p-worldチェックしてから行ったyo…
隣でサクラ大戦打ってる兄ちゃん2人に恥ずかしさからマイスロ入れられなかった…(ぐにゃぁ…)何しにいったんだか…


Re: 一徹。。。

へちょさん
え”え”え”一徹似合わないけ??
うれしげに打っていたがw大リーグボール出るたびに打たれたが。

天井狙いたいわけじゃないのに勝手にたどり着くんです、なにこれ呪い?

一徹。。。

チミに似合わなすぎるで。。。(笑)すでに来年の誕生日のことを。。。5スロで宵越し天井てある意味スゲイな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

