スポンサーサイト


だきしめた心のこすも

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

先日、北の大地より・・・

2011072023370000.jpg

ざわ・・・テープとハガレン切手で完全武装した荷物が・・・
へちょさんよりの品でした。
続きに。



空けてみたらば・・・

2011072023370001.jpg

ぎゃあかっこいい!!!!!!!!
この世に邪悪がはびこるとき必ずあらわれるというアテナのせいんと!!!!!!!!!!!


フィギアでも入ってそうな箱ですが、中身はせんべい。
パチせいやのノベルティぽい。
へちょさんのブログで出たクイズで正解したらいただきました。
貴重なものありがとうですのーーー!!


さらに・・・

2011071922140000.jpg

パチせいやのパンフまで!!!!!!!
でかいしかっこいいしすげーー豪華なんだが!!!!!!!
重ね重ねありがとうございます!!!!!!


パンフにさらについてた小冊子・・・

2011071923090000.jpg

キャラクター紹介してる、全36ページのしっかりした内容。

2011071923100000.jpg

瞬がこわいんですが・・・!
人のせいにしたらいかんw
ちなみにあたくしは黄金せいんとがすきで、なかでも蟹座のデスマスクさんがいちばんすきです。
己も蟹座だからな!


この冊子、実機導入ホールでも配布されるっぽいの?かな??
気合い入ってんな~~。
お好きな方は導入時に探すといいですw

気合い入りすぎてると、逆に大コケしないか怖いですよねなんか・・・
打っても面白いといいな!
せいや前々から好きなんで、たのしみです。


これ、パチせいやの特設サイト

http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/

かっこいい!
やほーでも人気投票とか動画無料とかキャンペーンやってるみたいですね!
借りてきたモンキーターンDVDばっかり見てて行ってないが・・・(おい・・・)

てか、8月にスロ銀金とパチ天出て、9月にパチせいやて・・・
あたい大丈夫かすら・・・(懐が)




あ、これも最近のいただきもの。
みかんの国のいそじさんより、あんこと皮が別になってて自分ではさんで食べるもなか。

2011071620450000.jpg

皮がねことかお魚とかスゲイかあいい!
このあいだおたんじょうびだったんでいただきました・・・ありがとうですーー!!!

てか。
一緒にこれ入ってたんだが・・・

2011071620120001.jpg

UMAきたああああああああ!!!!!

・・・ツチノコ??

ツチノコ!!!!!!

そんな流れで、あしたはツチノコ探しに行ってこようとおもいます。
ホールへ。


2011040121310000.jpg

全ての道はモンキーターンに通じるね!(無理矢理)

へちょさんいそじさん、ありがとうでしたのーーー!
おわり。

関連記事

コメント

Re: きのこたけのこつ~ちのこ♪

いそじさん
URL見たwwwwwwwwwwww
これをわざわざメールでwwwwwwwwwwwww
魔除けだからはずかしくないけどね!!!!!!

UMAありがとう!!!!!!おかしとかもありがとう!!!!!!!
イッシー見つかるといいな~楽しみだ~~~!

つちのこは、モンキー原作中でスポーツ新聞の見出しにちょっと出てたぐらい。
それを演出に使うスロすてきすぎる。

Re: No title

ぷーぷうさん
3Dなwwwwwwwwwwww
うん、リンかけよりかなりマシ・・・できればアニメ絵でぜんぶ見たかったけどな~~
アニメのタッチが、最近のハーデス編のじゃなく昔のTVアニメ風なのがうれしい!!
同年代女子だけじゃなく男子も好きだろうあれは!!
もうさー、パチせいやでこんかつとかしたらいいんじゃね??話が早いよたぶん(適当)

へちょさんの入手先は謎です・・・展示会ちょっとまえあったばっかなんだが・・・
正体不明の謎のお人よ・・・(笑)

きのこたけのこつ~ちのこ♪

モンキーターンとつちのこにどんな関係がwww
つちのこ見つけたら教えてくだされ。

イッシーは一緒に見つけに行こうねー。フフ楽しみ!

あと、例の魔除け、URLのとこにも貼っとくね。
特装版本気で予約しそうだわ私。

No title

ぱち聖矢特設サイト見に行ってきた~><っっ
うああーーなつかしぃ~わ~~アニメは100%書き下ろしなんだって?!
期待するなという方が難しいわ…!!
どうします?同年代女子ばっかり並んで打ってたら…
話しかけるんですか…どうするんですか…(爆
バトル中は3Dあるみたいだけど出来はまあまあ?CRリンかけよりかは
まともですかね(笑
お誕生日お祝いプレゼントにUMAって(笑
聖矢パンフやせんべいも…へちょさんどこで入手wwwスゲッ!!!

Re: そうそう・・・

へちょさん
きちょうなものありがとうでした!!!!!!コケないといいよなほんと・・・
せんべい・・・食べないとだけどもったいないジレンマ(笑)
誕生日おめもありがとうですの!

UMAで機種選びかwww
結局UMA的謎台打ったが・・・(笑)

そうそう・・・

金かけまくってコケるの痛々しいからな・・・そのために人のせい・・・先告知か。。。(笑)あ”誕生日おめれとおおおお!!!(爆)ツチノコあついかと思っただまったくアツくないしな・・・チュパカブラ=緑ドン、イエティ=大都だな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

