

近麻8・1号

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

今月の近麻1日号、いちんちおくれで今日、さっき読んで、たいそうびっくりしたんですが。
新連載・・・

2011070219460000.jpg

パニック7や必勝ガイドやおもスロい話でおなじみ、沖ヒカル教授のコラム!!!!!!!
イラストも、おなじみあかいこうじせんせいです!!!!!!

あーーびっくりした!

読んでてほんとかなりの大声出ました。
すごいや!!
短期集中連載とのことですので、近麻誌上で沖教授の勇姿にしばらく注目です。

続きに、アカギとかバードとか。

今回のバード。

2011070219480000.jpg

蛇さん・・・肉体を堪能って恐縮予告か!!
何が賭かってんのこの勝負!?

蛇の全自動卓天和の仕組みはだいたい暴いたバードですが、仕組みがわかってもなお鉄壁と思える技。
その技を破るべく、バードが本格的に仕掛け始めた今回。
続きたのしみですね!

あ。

2011070219480001.jpg

ポロリもあるよ!
しかし、ちくびかくす必要あるんですかこのまんが・・・




今月のアカギ・・・とおもったら先月かいてなかったんで先月分から。

アカギ226。
降りようと思ってんのに自分の手の有効牌(切るときには危険牌)ばっか引いてきちゃう鷲巣様。
ここで何か気付いたようです。

2011070219530001.jpg

2011070219530000.jpg

降りに向いてなかった!

いままでずっと攻撃ばっかで凌いできたので、守備は苦手だったみたいです。
どのぐらい苦手かというと・・・

2011070219540000.jpg

体質的に無理っ!!

方向性は違うけど、己もこうゆう感覚はわかるなーと。
パチンコのMAX・ST機とかほんと、体質的に無理としか思えない向いてなさです。
こんど無理な台打つことがあれば使おう・・・


そんな自分の体質に、どうしよう!てなってる鷲巣様。
しかし、その横では鈴木が、アカギの待ちの手がかりになる大事な黒六萬を引いたことを伝えようと一生懸命だったのでした。

先月のラストで、ようやく鈴木の黒六萬に気付いた鷲巣様。
そして今月、227話。

2011070219490000.jpg

鈴木ほめられたよかったね!

鳴いたとこ以外はほとんど真っ黒でよくわかんなかったアカギの手ですが、鈴木がでかしたのを参考に、張っててもあんま高くなさそうだと読んだ鷲巣様。
でもドラがからんだら危ないって気付きます。

2011070219500000.jpg

死ぬんじゃないか?
こわいこわい!

テンパイを維持してこわいドラだけ切ったら、鈴木が差し込んでくれて逃げ切れる・・・はずですが、そのドラがアカギの当たり牌。
切ったかな??
切らなかったかな??てとこで、続く。


・・・てかね。

あたくし、去年の7がつになそさんと賭けをしまして。
今年の7月までに鷲巣麻雀の決着つかなかったら、なそさんに手羽一本差し出さないといけなかったんだが・・・(どうでもええよ)

なそさん、次会ったら手羽食べに行きましょうね!
・・・チッ。



あ、アカギなんだけども。

2011070219470000.jpg

いくつか箇条書きされてる中に、なんかよくわからないお知らせがちらほら・・・
これは・・・いらないものにマル付ければいいのけ??(しれっと)

なんかな~近麻、まんがはおもろいの載ってるのに(今回ムダヅモの新章はじまってたw)、なんかな~~
何かが惜しいです・・・何かが・・・
おわり。
関連記事

コメント

Re: No title

いそじさん
去年の今頃には、一年たったら終わってるとばかり・・・(二回目
終わらないまでも、麻雀の勝敗だけそろそろついてて、あとは雑談タイムに入るとか・・・
たとえ振ってもそこからすぐ血は抜かないだろうし・・・

天パチPV出てたね~!液晶映像はかっこよかった!
役物は・・・アレだが・・・
連勤とかあって書くの忘れてたですよそういえば。

ハッピーターン・・・セブンにありました・・・
他のコンビニにもあるかもだけど~~~

Re: ワシズ

へちょさん
どこまで買ったか新刊から一冊づつさかのぼるといいのよ!
バードイベント近麻の裏表紙に載ってたwwwwwバードアイコンがもらえるとかなんとか!

アカギな・・・去年の今頃には一年たったら終わってるとばかり・・・
それにしても、海底行ってやる気になったはずなのに相変わらず無言なんだけど主人公・・・

No title

みなみさん、アカギ今月で終わると思ってたのか…w
手羽先たっぷり食べてきてください。

まだ終わらなさそうでちょっと安心した今月。
これであっさり振って(血)採って死んでしゅーりょー…ってことにはならないは…ず。

そういえば、「天」のパチンコも映像出てたね~。
主役が誰なのか分かんない…のは、原作も一緒か…。

前記事読んでハッピーターン食べたくなったやない…。

ワシズ

どこまで買ったかわからなくなってるんだが。。。(笑)バードは今サミタでコラボイベントやってるで。。。(笑)アカギ・・・まだまだ終わらんと思ってますたが。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

