

ターン2題。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

12連勤、おととい無事終了いたしました。
連勤中、やまぐちからはかた3往復広島1往復したです。

移動時間とかあって、今回は12日間一回転も打てず。
あとぱそこんの電源も入れず・・・しごとの他はとにかく体調管理に集中しておりました。

昨日はひさびさのお休みでしたので、嬉しげにモンキーターン打。
続きに。

とにかくお休みが久しぶりすぎ、朝にはとても起きられず昼ごろ起床。
連勤中できなかった用事を片付けてたら、出撃できたのは16時・・・

モンキー5台中2台空いてて、どっちもART後150G台。
適当に着席・・・投資7せんえん300G付近で優出からART突入。

このとき、レース前のピットに黒い艇がいるので榎木さんかよ~~と思ったら古池さんでびっくり。
古池さんがニッコリ笑ってレース無しで即SGラッシュでした。
古池さん・・・!!

これが、上乗せは少なめながら4節まで行き、500枚獲得で終了。
128G回して何事も無く・・・他に三台空いてたのでG数見たら、一台だけ80Gが。
自分の台このまま打つよりちょっと楽しそうなので移動。

したらば。

即チャンス目からの超抜20G、からのART突入。
らっきー!
期待してた展開(実は天国だったりしてw)とは違ったけど、これはありがたい!


このARTも500枚ぐらいで終了。
途中バカンス行った~。

2011062417180000.jpg

50G+上乗せ20Gだったけど。

通算三回引いて、この日ようやくバカンスの意味がわかりました・・・。
これはSGレース中の上乗せG数ぶんだけなのね、継続した次のレース分とごっちゃになってました。
前の記事のとき完全に誤解してましたすいません。


ART後、ヘルメットにモンキーターンのロゴあったので、そんなに深いとこまでは引っ張られないんじゃね??と甘く見て、128抜け後も続行。
350GぐらいでART突入。

このとき優出からのレースで、はじめて浜岡さん転覆見まして。
なんなのあのこ!
先輩のくせに脅威のショタショタしさですね!おもろい。


ここで唐突に、どうでもいい浜岡さん写メ。

2011060714310000.jpg

なんという据え膳ぶり!
無防備にもほどがある。

2011060714320000.jpg

波多野くんも浜岡さんも、このでかさの肉を分け合うということを知らないのでしょうか。
和む~~。

しかしモンキー、客の入れ替わりは頻繁なものの稼動そこそこいいんで、どうでもいい写メを撮りにくくて困りますね~。
このひと口説いてんのか!?な榎木さんもそのうち撮りたいんだけども!


それはさておき、このARTがこれまた500枚獲得で終了。
このあとはすぐART。も、200枚で終了。

その後、ヘルメットにロゴ無かったけど128抜けても続行。
理由:なんとなく(・・・え!?)
てか次いつゆっくり打てるかわかんないし!持ちコインあるからもーちょい遊ぶの!(適当)


で、その後また300G台でART突入。
これが・・・

2011062420200000.jpg

ボートから金シャッター4連で+200とか、上乗せそこそこ伸びてくれて1000まいちょい獲得。
金シャッター連続アツいですけど、この日リール振動+金シャッター×3でスカとかあったんで過信は禁物なのかな・・・

あ、そいえば。
ART1節消化してSG行くときたまに・・・

2011062418060001.jpg

波多野くん「うおおおお」とかゆって+10だの+20だの+100だの出てくるこれって、いつ乗せてんだろね??
今回これでちょこちょこ200ぐらい乗ったんだけども。

このラッシュ中、なんか兵庫でプラン氏もモンキーってたようで、ついったで「今回は呪いメールやめよう」「協定を結ぼう」「(競艇だけに)」というやりとりがあったりしました。
プラン氏も勝ったぽいです。
平和ってだいじだね!(台は山佐だけど)


その後、128抜けで21時すぎてたのでさすがにヤメ。

2011062421180000.jpg

久々の打は、投資7K回収33・9K、プラス26・9Kでした。
モンキーたのしいいいいいいいい!!!!
世間の大部分給料日だし、月末だし、きっと設定なんて入ってないんだろうけど、乗ればそこそこ楽しめますすてき。



帰りのコンビニでこれ買いました。

2011062421450000.jpg

ハッピーパウダー(通称ハピ粉)200%に別添えのハピ粉が100%分、お好みで味を調節できる、ふりふりハッピーターン。
ターンで上乗せなかんじが縁起いいんじゃねこれ??な??(心の病)

で、迷わず100%分のハピ粉全て投入、MAX300(縁起いい)にしてふりふりしてみたらば!

2011062516450000.jpg

底のほうになんだか超高確なゾーンが・・・(爆)
振り方たりなかったの・・・!?

最後は、きなこもちのきなこぐらいたっぷりのハピ粉にターンが埋もれた状態になりましたよ~。
粉まみれ、それはそれでおもろかったです。
次はもっと上手にふる!
決意を抱いて、おわり。



関連記事

コメント

Re: まだモーターが寝とるイマイチや

しずきさん
あの歌はパヒュームの先取りみたいやろ???(※アニメはだいぶ前にあった)
言いすぎ??

青い舟のハゲかけのオッサンはスカスカはずれるよ~~。
でも・・・回してればいつかART入るから・・・(薄幸)

こちらに貼ってある幕は競艇場に行くといっぱい並んでるおなじみの風景だよ!
KYOTEIのロゴはいちばんなんでもないかんじを表したくて使ったのかすら。
選手の応援の幕はキャッチフレーズとか応援メッセージとかかいてあって、実際見るのたのしいよ!
ほんと、おふね好きにはいろいろ嬉しいですモンキー。

まだモーターが寝とるイマイチや

次回確定なんでしょうけどあのぎゃる歌みたいなのが
チカラが抜けてよろしいと思います。

あの誰かのお父さんみたいなヒトって対戦相手だと勝ちだと思ってましたけど
たまには負けるようで。


ということでこのシマに行くとじろじろと見てしまいますが
懲罰チャレンジの「コチラをご覧ください」といわれて
「KYOTEI」ってなんやねん!といろいろとおもしろそうです。

Re: タイトルなし

こいけさん
わーーーいペラ見てください!(ニッコリ☆)

金シャッター+ありさとかもふつーにガセりますからね!
もう・・・そうゆうもんと思うしか・・・
信じていいのはレインボー・青島さん・澄ちゃん・Vモンキー・・・
あとは空気!

Re: どうやったら・・・

へちょさん
ヒキのある人はもっと乗るから、愛だけだな・・・あたいは・・・
ハッピーターンは健康な状態で食べても舌をやられるwwwwww
だが、それがいい!(え?

ニッコリ
(べたべたなコイケ違いで鬱屈)


さるまわし、金シャッターのガセりっぷりは絶妙ですね
なんど裏切られたか

乗せる気がないなら騒がないでほしい…!!

どうやったら・・・

そんなに引けるんだね???愛以外ではどうにもならんのかね???(笑)ハッピーターン・・・唇割れてたら激痛だな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

