

虹色のみずしぶきあげて

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

今日髪切りにいったら、美容師さんに「何かいいことあったんですか」と聞かれました。
思い当たる理由・・・

・朝方ついったで白金らんぷせんせいや目黒川うなせんせいが「ホモンキーターン」の話題で盛り上がっているのを見て幸せなきもちになった
・このあいだモンキーターンでけっこー出た

・・・以上。
どちらもなんとなく答えがたく、「特にないです~いいことあったかんじですか??あ、今からいいことある前兆かも!だったらいいな!」と適当な返答をいたしました。

続きに、そのモンキーターンのことなど。
(※ホモじゃないほうの)
6・7
この日はお休み。
リラックマを打つため、市内唯一の設置店へ。
しかし最近増台されたモンキーターン5台も見過ごせず、まずそっちに着席。

優出を掃いて捨てるほどスルーしてるうちに、投資18k・・・1000G手前でようやく優出からART。
これが・・・

2011060714140000.jpg

とりあえず千枚。
このコイン持ってリラックマに移動し、ちょい減らし・・・
(一個前の記事)

リラックマでなんだか世の無常を感じ、もういちど現世に立ち返るべくモンキーターンのシマへ。
空いてた台に座ると・・・なんだかざわつきすぐ優出・・・

ここでうっかり中押し・・・(ペナルティ対象)

新発見、優出で変なとこ押すと通常画面にもどるよ!!!!!!
でもなんかART当選してたみたいで、またすぐ優出入ってARTへ。

まあ、少し回り道するのは確かなんで、ナビ以外は左から押しましょうw
(おまえがな・・・)


このARTは2セット目でSG負けて終了・・・
と、思いきや。

2011060715570000.jpg

レバオン復活バカンスきたああああああ!!!!!

SGレース中にART継続当選すると行くというバカンスモード、はじめて引けた!
追記:覚え違いしてましたすいません。SGレース中にG数上乗せに当選し、次セット継続が確定していた場合にバカンス移行だそうです。

え、なにバカンスって100Gあんの??やったあ!
(引ける気がしなかったのでよく知らない)

2011060715570001.jpg

バカンスたのしいですねバカンス!

2011060715570002.jpg

うわあああああwwwwwww青島さんかわいいwwwwwww

褐色の肌がハワイにぴったり!!!!!
モンキーターンてばこんな楽しいモード隠してたんですか!!
くそう!!


なんかレア役で上乗せもちゃんとあります。

2011060716020000.jpg

でもすぐG数出ない・・・
上乗せあったら背景が

2011060715590000.jpg

夜になるっぽい。
一回目に上乗せ表示でたとき撮りそこねたから写メ前後してますが。

夜になると、青島さんに変化が。

2011060720490000.jpg

!!!!!!!!!!!!?
なんだと波多野め憎い!!!!!!!
もげろ!!!!!!!!!(嫉妬)

バカンスの最後には・・・

2011060716060000.jpg

上乗せしたG数を澄ちゃんがまとめて教えてくれます。

2011060716070000.jpg

130きた!
上乗せしたぶんは次のSGラッシュに加算され、130+40で170Gから始まりました。

そんなこともありつつ1600枚獲得で・・・

2011060717060000.jpg

6セット目で終了。
と、思いきや・・・

2011060717060001.jpg

またかああああ!!!!!!!!!!!(爆)

本日二回目のバカンス。波多野くん遊びすぎです。
なにこれどうなってんの今日!

このバカンスは100G上乗せ。
次のSGラッシュは140Gからスタート。

てか、このままもう一個勝てばグランドスラムなんだけど!
逆押しVでも引いて無理矢理にでも継続させられんかしら・・・

と、思っていたらば!

2011060717180000.jpg

ダブルV揃いきたあああああああああ!!!!!
継続+上乗せです。+200やったー!
はじめて引けた!!!

ほどなく、全速モード。
これがまたはじめての全速20Gで、わーい嬉しいな!と思ってたら・・・

2011060717240000.jpg

MAX+300きたあああああああああ!!!!!
なんかで!(忘れた)(忘れんなよ・・・)

結局、全速20G中に500ぐらい乗りました。
ありがたや~ありがたや~~~!

で、ラッシュ残りG数が700超え。
そうすると消化中にまた上乗せちょこちょこするもんで、なかなか終わりません。

なにこれコワイ!いや怖くない!
勝てるときに勝っておかないと次いつ勝てるかわかんないし!
むしれるだけむしる!!!!!

と、ここで、何かメールが来ていることに気付きます。
差出人はプラン氏。
これはきっとろくでもない呪いに違いないと見抜き、開かないで続行。(英断)

そのラッシュで4000枚近くまで増やした後・・・

2011060718510001.jpg

感動のグランドスラム達成。

2011060718520000.jpg

2011060718530000.jpg

達成後、超天国でお楽しみのもういっかいART突入!

2011060719030000.jpg

50Gぐらい上乗せしたものの、1セット終了。
128G抜けたのでヤメ。

持ちコインとあわせて流し、この日は投資18K回収93・7k。
プラス75・7kの、久々の、ほんと久々の快勝でした。
てか、これバカンスなかったら最初の160枚で終わってたんだよな・・・すごい適当に出してしまった感です。
適当に出せる台すてき!


全て終えてから、プラン氏よりのメールを開いたところ、内容は・・・

2011051700350001.jpg

やっぱりこんなのかよ!!!!!
ほんとにろくなもの送ってこないな・・・


さて、その2日後。


6・10
お仕事帰り、ゾーンちょい手前のモンキーターンがあったので気軽に着席。
投資せんえんでART突入・・・してすぐに。

2011060919360000.jpg

ダブルVきたああああああああ!!!!!!!!!!
けっこー揃うのこれ・・・??

2011060920450000.jpg

で、なんかまた賞金王まで来とるし・・・

2011060920480000.jpg

上乗せそんなでもなかったのでこの程度の枚数です。

2011060920550000.jpg

超天国のもういっかいは相変わらず1セット終了。
あ、これART再突入するとき・・・

2011060920500000.jpg

青島さんシャワーで、波多野君SGがんばろうねみたいなこと言ってARTだったんだけども。
スロの演出といえ、シャワー中に波多野・・・居るのかそこに!?
やっぱあいつもげてもらわないと!(嫉妬)


で、収支は投資せんえんからの・・・

回収9500えん・・・てアレ???

実はこの日は、貸し出し一枚10えん交換は20枚で100えんという、微妙な10スロに来ていたのでした。
定石でいけば、こんなときはカード作って貯玉すべきだったのかちら。
でも、めっ・・・・・たに!!!!行かないお店なんで交換して帰りました。

しかし微妙な10スロ、けっこーにぎわっておりまして。
設定がちゃんと入ってて、しかもわかりやすく発表される様子で。
あと、前日の高設定台が店内に思わせぶりに掲示してあり、通いなれたら次はどこに設定はいるか読めたりもするのかすらと。

打つ時間いっぱいある人は、コツコツ勝てるのかもです~~。
あたくしはあんま打てないので行かないけど。
この日はたまたま、撮りたい写メがあったのであえて普段行かない店に行ったのでした。
(ジャグラーのリールのリスと甘栗を一緒に撮るというあそびで、意味はあえて説明しません)



そんなこんなで調子のいいモンキーターン。
今日もちょっと打ったけど、さんぜんえんで超抜20Gと10Gと計30G引いてスルーしてすぐ撤退しました。
なんか雨強くて、早く帰ったほうがよさそうだったし。

明日からは12連勤で、しばらくゆっくり打てなそうでざんねんです。
おわり。




関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
ありがとです~~~

モンキーは上乗せには設定差ないから、うっかり乗ったらうっかり出るよ。
いちお、狙い目のゾーンある~([1~128G][129~224G][257~384G][513~608G][673~768G][897~1024G][1153~1280G←天井])
あとG数関係なくART自力突入の道もある~。
モンキーおもろいけど、吸い込むときはちょっとびびるぐらい吸い込むよ!

銀金たのしみ!!!!!
せっかくタイヨーエレックなのにマイスロはつかないみたいで残念だけども~~。

Re: もんちー

へちょさん
まじすか!猪木・・・二度ほど打ったけど当たったことなくて・・・(悲
天スロにもバカンスあったらいいね~ハワイでゴルフ!
肝心の天は行ってないけども!(爆

コインを借りるときは10スロで、交換してもらうときは5スロになる魔法のお店なのよ・・・
低レート店はたまにびっくりする交換枚数の店あるよ・・・

Re: No title

しずきさん
一回多めに乗ったら、消化中にちょこちょこつながるかんじです~。
しかし全く乗らず単終了も多いよ~100まいぐらい獲得後128G回してたら、いったい何をやっているのかわからなくなりますw
でも面白い罠w

サンダーwwwwwwww
ラッシュ終了後ヘルメットにロゴがあったらチャンスかも?なんだけど、ちょうどそのあたりに映り込みが・・・!偽者!!

バーベキューな・・・その大きさの肉なら争わないで分け合えないのかと思ったりする・・・(笑

No title

うわっっ4000枚オーバー!!おめでとう~^^♪♪♪
ああーー結局1度も触れても見れてもないyo…モンキー。。打ち方分からんが…こんな爆発するもんかね@。@

最近ぷーぷうも10スロ行って(ツイン2めぐりw)600枚ちょい流したら…2000いぇん帰ってきました。商品に変えないとソンする感じ?なの??でも遊んで勝てれば良しだよねーー^^心穏やかにスロを楽しんでおりますyo~(スロ銀金が楽しみでw(藤さんの天は^^;

もんちー

バカンス・・・猪木とそっくりだな。。。(笑)え”10スロ・・・そんだけ出して回収・・・あ”投資デカかったな。。。(笑)

No title

すごいっすw
そんなに上乗るんですね~
うしろの台のサンダーがロゴ丸見えなので客がついてないのもわかりますが^^;;

モンキーってSGラッシュ中ってメーターカウントしないんで、
フル稼動なクセに回ってない感じにみえたりして変な台ですw←変呼ばわり

絵がリアルで必死な感じでレースも喧嘩も我慢大会、飲み屋もバーべキューも
すべてが一生懸命でおもしろそうですが^^;;
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

