

6・6遥誕 および翌日リラックマ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

さて、6・6はツインエンジェルの遥さんのお誕生日でしたね。
しーましましまぱん!

ということで、記念にちょい打ち・・・続きに。
あと7日に打ったリラックマとか。



6日、おしごと帰りに、バラエティにツイン2が1台ある20スロ店へ寄ってみた・・・ものの。
6でゾロ目の日ということで、なんかイベントで人多く・・・ツイン2稼動中。
仕方ないので5スロのお店へGO~。

20時すぎに5スロのお店に着くと、6ゾロの日というのにびっくりするぐらい駐車場がらがら。
完全にアレな店です。

店内は全体がバラエティみたいなかんじ。
1台あるツイン2・・・空いてたーーー!
てかツイン2のある列全台空いてるけども・・・5スロだし気軽に打ち始めます。

せっかくだからこれ持ってきたーーー

2011060620310000.jpg

パチスロ必勝ガイド萌え部プロデュース、ツイン2勝ち勝ちくんクルミたんバージョン♪
すばらしい出来!
でもお外で使いにくいことこの上ない、漢気を試されるアイテム!

3月におうちに届いてから初めておそとに連れ出しましたよ・・・
これ撮ったあと、光速でまたかばんにしまいましたけども。
一瞬取り出すだけでもヒリつくぜ・・・!!


ツイン2、本日はちょっとまわされてるけどまだ当たり無し。
勝ち勝ちクルミたんの叱責で、遥さんがんばってくれるといいな!と打ち始めたはいいものの・・・

いろいろスルーしてなにも当たらないまませんえん・・・またせんえん・・・

そのうちに投資は5kに・・・20スロの価値に換算すると20kであります。

あ、なんかきりん柄出た!!!

2011060621100000.jpg

弓道に発展・・・はずれた・・・
と、思っていた矢先。

2011060621110000.jpg

「ツインエンジェルと思われる三人組を発見しました」
わあ!!!!

知らないうちに宵越し天井です恐縮です・・・
この後2キュン目に赤帯でMB。
後、1キュン・・・抜け。

即流しで回収は600えん、トータルはマイナス4400えんで遥誕終了・・・
あまりに見せ場がないので、なんとなく撮りました。

2011060621040000.jpg

いろいろスルーされても、天井直行しても、やっぱり楽しいですねツイン2!(罠)



さてさて、天井といえば、これ先週だか打ったえば5。

309264778.jpg

天井狙いでもなんでもなく、BIG後200Gぐらいの台に気軽に座ったらいつのまにかこんなところへ・・・
この日はマイナス2マソだったか・・・

なんだか何を打っても、狙ってないのにもれなく天井に直行してしまう今日この頃。
これはもう、天井の浅い台を打つしかないのでは!と思いつめ・・・

2011060714450000.jpg

遥誕翌日の6・7日、222Gと天井が浅いリラックマを打ってみました。
液晶左上にずっと天井G数が出てる親切設計。
市内に一店しか置いてないので、車で40分かけて打ちに行ったよ!

このリラックマ、打った方々がこぞって「心を病む」「頭がおかしくなる」「鬱になる」と大絶賛の台。
目押しは全く要りません。
ボーナスも、当たると勝手に始まります。

通常時、クマが部屋の中でひたすらごろごろ・・・
まわりで小さいクマや鳥がうろうろ・・・

たまに、クマがゴミ箱にゴミを投げたり(入ればあたり)、ホットケーキをたべたり(食べきればあたり)の演出がありますが、連続しないであっさり1Gで終わります。
せっかく演出があるというのに、当たるときは勝手にVの字が出てきて何事も無く当たったりしてくれます。

あ、実写だ、アツいのかな??

2011060714560000.jpg

何事も無くはずれ・・・

え、背中になんかある!?

2011060715020000.jpg

おんなのひとの「チャンスです」って声がしたけど

2011060715020001.jpg

ざんねんだったようです。

2011060715040000.jpg

あ、今度はあたった。
中からなんか出てくるわけじゃないのか・・・


ボーナスは、右リールが×1なら純増60枚、×2なら120枚、×3なら180枚。
ほぼ×1ばっかり当たりました。

この日はモンキーターン打って出たコインで打ってたので、投資何円とかよくわかんないのですが。
たまに60枚当たって飲まれ、ちょい追加したとこで60枚、またすぐ飲まれ・・・みたいな調子で、ジワジワとコインが減っていきます。

入れたり出したり入れたりしつつ、総投資300枚ぐらいになったころかすら・・・
ついに近付いてきましたよ・・・

2011060715260000.jpg

得意の天井が・・・!!!
カウンターが0になると、そのままRT突入。

2011060715280000.jpg

RT中。
なんかおされカフェで流れてそうなあたりさわりのないBGMに載せて、くまが揺れてます。
たまに、1Gの適当な演出が混じります。

あとはずーーーーーーーっとこのまま(爆)

通常時はまだ、ちょっとぐったりしつつも付いていけたあたくしですが。

さすがにこれはひどいwwwwwwwwwww

どうしようもなさすぎて、なんだか笑いがこみあげてきます。
このまま1000はまったらどうしよう死ぬかもしれない!

2011060715370000.jpg

100Gちょいで当たってくれたよかった!!!!!
助かった!!!!!!(命が)
×2なので120枚のボーナス、消化後、逃げるように0Gヤメ。

リラックマ・・・恐ろしい台です・・・
しかしこわいものみたさでまた打ちそう・・・

そのあとまたモンキーに戻ると、あまりの面白さに泣くかとおもいました。
モンキーターンのあれこれは、長くなるのでまたこんどです。
ひさしぶりに、ほんとにひさしぶりに勝てたよ!
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

プラン氏
5スロでくまはたぶん祈りとかそんな行為です、解脱へ通じる道・・・

とりあえずボーナス引くまでは打たないと!
あとRTも見てないってことか・・・それはいかんよ人生損してる!
(言いすぎ)

No title

あの日何の気なしに座ったリラックマ。
その後数分で僕はどれだけ後悔したことだろう。
0G辞めの台だったけど理由はわかった。
あの台でメダルを増やせる気がしない。
そんな思いで胸がいっぱいになりながら
3000円を消費しノーボーナスでホールを後にする私。
調べてみたら例の8枚交換店の5スロにも設置がありました。
そんなんでどうやったらプラス域に持っていけるの?

Re: No title

しずきさん
ありましたわね~発表時にw
原作者っても、版権元に勤めてたとき仕事で作ったキャラのようで、版権自体は会社のものなので、使われて嫌な分野があるなら会社やめるとき文書交わしておくべきなような・・・

打った感想、くまの世界観を尊重してパチスロの世界観が壊れてるようなw
とにかく一見の価値ありだよとくにRT中・・・!

これでギャンブルにはまるくまファンは居なさそうだし、作者さんには安心してほしいですw


Re: No title

ぷーぷうさん
打ってたwwwwwwwwww(爆

くまマジパネェっす!!!ほんとにびっくりした!!!!!!!
RT・・・もう笑うしかない・・・天井表記もRT体験後はさっぱりあおられないよ・・・
でも逆にクセになりそうですまた打つわたぶんw

Re: くま・・・(爆)

へちょさん
ある意味な・・・(笑)
ここまでやられると脱帽です・・・1Gといわず1000Gぐらい回してほしい!せっかくだから。

No title

えっと、原作者がパチスロになるの知らなかったようで、
「心苦しいの一言です」と言ってるようでして^^;;

この件でリラックマの世界観が壊れる事がないように~と心情を
言っておりました;;

私もそう思いますwwwwww


メーカー恐るべしw
どういう交渉をしたんでしょうね?w

No title

くまキターーー^^
というぷーぷうもすでに打ちましたが^^;
(×2)のボーナス後そのまま天井、そしてアノBGMと揺れるくまと共に
かなり打たされ…笑いがこみ上げてくる感じ、すっごく共感。何あれ?!
代弁してもらってすっきりした~~^^
天井G表記はかえって煽られます(浅いからいいけども
もう無理だな~ww

くま・・・(爆)

ある意味究極なような。。。(笑)どこにも設置されとらんす・・・あっても1Gしか回したくないが。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

