6・1 還らずの日

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

昨日、6月1日は、銀英のヤン提督の命日でありまして。
てか提督まだ生まれてないんだけどね!未来の設定の話なんで。
まあとにかく偲びましょうということで・・・

2011060122020000.jpg

おうちで打・銀英。
近所の20スロに設置あったらお店で打ちたかったですけど無いもんなあ・・・

スロ銀英打ったことないかたにはさっぱり意味わかんないかもですが、続きに。




さて、まずは、ヤン提督といえばこれ、とばかりに嬉しげに・・・

2011060122200000.jpg

紅茶とブランデーを用意。
後ろになんかスロアカギ写ってますけど・・・今日はアカギ君はお休みね。


お店で打ったら紅茶はあってもブランデー入れてもらえないですし。
この点はおうち最高。
設定6にして出撃。

打ち始めそうそう、マイル3つから黄空戦・・・3ゲームで帰還。
はええよ!

と、しばらくしてまた・・・

2011060122220000.jpg

マイル0から空戦・・・はええよ!
と、思っていたらば!

2011060122220001.jpg

レインボーきたあwwwwwwwwwwww
命日パワー!てか6だから??

しかしそのまま100Gぐらい(データ機ないのであくまで体感w)えんえん引っ張られ・・・
AT状態とはいえクレジットたまに追加・・・おうちで良かった・・・
そしてようやく

2011060122450000.jpg

2011060122450001.jpg

2011060122450002.jpg

「銀 河 英 雄 伝 説」 
※ナレーション ※淡々と

2011060122450003.jpg

本日初赤7!銀河ラッシュ66G。
仮想投資は目分量で(適当w)6~8せんえんぐらい。

あ、ART中、アッテンボローがおっきくカットインしてきたよ!

2011060122590000.jpg

「ヤン先輩」

2011060122590001.jpg

「あくまで年金にこだわるんですね」(リプレイ)

うん、戦闘中にどうでもいい!
でも銀英のこんなとこがすき!
シェーンコップなんか、わざわざカットインしてきといて「お暇そうで」ってゆうからね。
戦闘中なのに。すてき。


そして順当にミッターマイヤーに負けて終わり。
てか66Gの間に三回押し順ミスるダメっぷりでした。
おうちだからって適当すぎ・・・

その分のコインはすぐのまれ、またしばらくして、アルテミスの首飾り破壊してボーナス・・・7揃い無し。
その後、通常から銀河ラッシュ66G・・・ロイエンタールに負け終了。


ここで、銀英打っててちょっとわぁwてなる瞬間写メふたつ。
(唐突に)

2011060123200000.jpg

その1。
名も知らぬおっさんが「ワープ、準備完了」
わぁw

2011060123340000.jpg

その2。
戦艦のエンジンがごおーーーーん。
わぁw

提督どこ行った!?てかんじですが、だって・・・これがわぁwなんだもの・・・
連続するとさらにわぁwです。
でもよくスカります(え!?
銀英のこんなとこがすき!



そして唐突に提督写メ。

2011060123110000.jpg

「頼りにしているよ」ていってるとこ。
かっこいー!

つーか通常時のヒューべリオンの艦内落ち着きます~。
おうちみたいです~。
まあ、ここおうちなんですけども。


打ち始めたのが遅かったんで、のんきに打ってるうちにもう0時まわってヤン忌終了。
でも赤7まだ4回しかそろえてないし、物足りないので続行。

したらば。

しばらくして、イゼルローン攻略してボーナス。
7揃わず・・・と思ったら、最後にQRコード出てる。
目押ししっぱい!
すでにけっこー飲んでますんで、ボーナス絵柄もチェリーもスイカもろくに押せません。


とりあえず通常画面に戻って(ナビは出てる)、あ、なんか真剣な提督。

2011060200030000.jpg

かっこいー!
これで装填開始。

そして一回目の7テンパイしたとき、なんかユリアンの声が。
あで?特殊??
あたい何回7揃えしっぱいしてんの??

まあいいや~何回赤7みれるかな!
3連突破、7連突破、13連突破、21連突破・・・えええええええええ!?

2011060200130001.jpg

結局、35連で伝説ラッシュ突入。
赤7いっぱいたのしいたのしい!!ありがたくて寿命がのびちゃう!
どうせならもういっこ行ってほしい気もするけど、上等です。

全部消化したいのは山々ですが、すでに0時まわってますし、コインの払い出し音が気になる気になる。
とりあえず1時までで打ち止める予定で。

2011060200170000.jpg

あ、なんかキルヒアイスでスイカ・・・

2011060200180000.jpg

ボーナスあたってしまった・・・けどなかなか揃えられません!(のみすぎ)
店員さーーーん!居ないし!おうちの不便なとこ。

ようやく揃えて・・・

2011060200190000.jpg

凱旋バージョン!
提督かっこいーーー!!

2011060200200000.jpg

己も紅茶飲みながら、紅茶飲む提督を見る。

2011060200210000.jpg

ついでに無駄に撮った。

おうち遊びほうだいです。
通常時にも、誰がための勝利の演出とか無駄に1コマづつ撮ってました、なんか。

このあとさらに2回ボーナス引き、

2011060200550000.jpg

ここで1時。
今回はこのぐらいにしといてやるよ、と終了。
会見見たかったけどね・・・また今度!

赤7いっぱい見れて、命日打ち満喫したのでした~~。


しかし・・・やっぱまたホールでも打ちたいすな・・・

てか、ついったであそんでいただいてる柳さん(はじめてお会いしたのがふくもとイベントなんでそのままこうお呼びしちゃってますが、辰巳出版のパチスロ7でまんが描いてらっしゃる柳リカせんせいであらせられます)が、この日銀英命日打ちして4500まい出してらっしゃったんですよ!
ミラクルすぎる!

流すとき店員さんが台の中空けてめっちゃ見てたって・・・
柳さんいったい設定何で出しちゃったんでしょうか・・・なんという魔術師。


9月の赤木しげる命日には、天スロ出てるといいな~。
赤木さんこそ、ぜひ、打ちながら追悼いたしたいです。
おわり。

関連記事

コメント

Re: あで・・・

へちょさん
コメ消失事件・・・!!

銀英20スロであったら挑戦してみたい!やっぱたのしい・・・!!
というか、家で6打つと、あ~~お店では6って打ったことなかったんだな~~~ってあらためて実感しますわ・・・(爆

あで・・・

米したつもりだったんだが。。。(笑)銀英はやはり楽しそうっす・・・無性に打ちたくなるがまったく当たらなそうだからな。。。(笑)へさべさに打つと目押しできまへん酔ってなくとも。。。(笑)

Re: とくしゅ1?

しずきさん
まさかのおっさんの名前きたあwwwwwwwwwwwwww
すごい!さすが銀英ますたー!

そんななんかいも7揃いひいてるわけないんで、特殊1とおもうっす。
7連ぐらいかと思ってたらえらい続いてびっくりしたよ・・・
どうでもいい(よくないw)カットインは、なんだか13艦隊らしいな~~とおもうとホッコリするのでわりとすき!
でもがんばってチェリーやスイカ狙ってリプレイだと脱力するっすwww

Re: タイトルなし

プランさん
そうですなんとそのやなぎさんです!・・・て白々しいわwww
すごいヒキだけどカイジ2には通用しなかったみたいで高尾最凶伝説ですよ・・・
てか、終わらせることについては人のこといえんだろう。

監獄のあの人のせいで、パチンコ業界はもちろん打ってるひとまで世間から白い目で見られるぐらい叩かれるかとびびってたら、もっとすごいアレでもちきりで全然ニュースになんなかったな・・・

とくしゅ1?

また特殊3でもないのに~こんなの引きましたね?w

右下がりリプレイはモードアップする可能性があるので
スイカと同等の役割なのでエライのでそんなに嫌わないようにw

イズレリョ~ン要塞に行くかもしれないのでw

ワープのオジサンは戦艦ユリシーズの航法士官フィールズ中尉です。←しれっと

えっ!
やなぎさんてあのドラキュラの99%ループを速攻終わらせたあのやなぎさんですか?!
銀英は監獄の中からのお祝いだよ。
ていうかあの人こないだも5000枚出してたよ。
すごすぎる。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム