スポンサーサイト


今月も終わりそうですがアカギとか

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
きょう三日ぶりにぱそこんつけてアクセス解析みたら・・・

kyousyukudaininnniki.jpg

検索ワードに恐縮がちらほら!
たのしい!!


ねたばれもなにも1日号からえらい日にちたってますが、続きに今月のアカギとか。



アカギ225話。
アカギが聴牌したとこで、鷲巣様がその当たり牌九筒ををつもってきました。
でもそれドラだし、他に通りそうな牌あるんで、まだ切らない鷲巣様。

ところが鷲巣様、無駄に(無駄に!?)強運なんで、続くツモで本来の自分のあがり牌だったマンズをいっぱい引いてきちゃいます。
このマンズが、すごくアカギに切りたくないかんじ。
そんなこんなで、そろそろ九筒出しちゃうかな?かな??ってとこで、次号に続く。

鷲巣様って案外、何かを引くタイミングが命のART機は苦手なのかもね~とか思いました。

そのかわりハネスロリラックマとかで万枚出せそうです。
そんで安岡さんに「こんなのハネスロじゃない・・・!」って言われそうだな・・・

あ、リラックマ、すげーつまんなそうで逆に興味しんしんです。
市内に一店しか入れてないよ~~これは打たねば!(台選び根本から間違ってる)


それにしても・・・

2011052019140000.jpg

モノローグがどんどん頭悪そうになっててしんぱいです・・・

「超超超 超運っ!」て!
これ、いつの日かアニメになったら、古谷徹が淡々と語るんでしょうか。
超超超超いいかんじっ♪




アカギについてもっとしんぱいなのが、15日号に載ってたこちらの公告ですね?

2011052019230000.jpg

公式アンソロジーっていわれても・・・

2011052016050000.jpg

こんなのはクールじゃねえ!
(ドン・ジュリアーノ)(リンかけ)


少し前に公式アンソロ出るぽいってのは目にしてましたが、わりと甘くみていたあたくし。
この見出しの数々のあまりのクールじゃなさに、ようやく戦慄いたしました。

その気持ちを一枚のスロ写メに託そうと、このあいだリンかけ打って17k負けた次第。
しかもこの演出撮れなかったという。
後日、5スロに行って、3kかけてようやく撮ってきました。
なんかナポレオンばっか出てな~~(知らんよ・・・)


パロディとかそうゆうクールじゃないあそびは同好の者でこっそりいたしますんで、公式さんにはクールでいていただきたかったりね。
あたくしがどうじんしのイベントに行っても、イベントのことはサラーリと流して麻雀やスロットルのことばかり書いてますのも、ひとえに住み分けを大事にいたしたい気持ちゆえです。


増刊・・・これシシリアンダンディは恥ずかしくて買えなそうだよ。。。
あたいはシシリアンダンディじゃないので、なんとか買うけど・・・鷲巣様しんぱいだしな・・・
実際読んでみて面白かったらめでたしめでたしなんですがあああ。

クールな漫画ゴラクとかと一緒に買おうとおもいます。せめて。




15日号、よく見たらもっとちゃんとしたお知らせも載ってまして・・・

2011052019280000.jpg

凌ぎの哲の、単行本になってなかったとこがコンビニ版に!
ヤッター!!
こっちでも今日あたり出たはずだけど、まだ見かけてません。


あと、次号から新連載。

2011052019290000.jpg

石渡哲せんせいの競輪&麻雀まんが!
これはちゃんとしてそうな予感!!
こうゆう方向に力を注いでいただくのは大歓迎です。


てか、アンソロとやらに執筆お願いした方々にふつうのまんが描いていただけばよいのに・・・
とりあえずアンソロでお呼びして、隙を見て本誌にも一筆!て深謀遠慮があるのだったら感動します。
わかんないけども。
おわり。


関連記事

コメント

Re: 15日号見つけられなかった私が通りますよ。

いそじさん
不破くんの運命はぜひ単行本で!

アンソロもう来週ですよ・・・こええ・・・
読んでみて面白かったらいいんだけどねーーー。
てか片山せんせいとかはきっと安心なんだけどねーーー。

また7月もなんか出るらしいし、アカギどこへいくんだろ~~方向性は来週のアンソロでわかるかすら・・・

Re: ・・・

へちょさん
ラッパー・・・古谷徹ボイスで・・・

アカギ増刊買おうよ~読んだらおもしろいかもよ~~一緒に恥ずかしい思いしようよ~~~(道連れ)
買うのも恥ずかしいけど、店頭にずっと並んでてもやっぱり恥ずかしいな・・・

15日号見つけられなかった私が通りますよ。

もうここでアンソロジー予告も見れたからいっか…・
あの蛇に睨まれた不運な子がどうなったのかは大体想像つくし…。
(´ω`)カワイソウニ…

アンソロに関しては割と楽しみにしてるんだが、方向性間違ってる感じなんだろうか?
前に近麻に載ってた(あれ何の時だっけ…)こんがりイケメンアカギみたいなやつだったら読みたいんだけどな~。

・・・

超超超超運っ!て・・・ラッパーかと思ったで。。。(笑)アカギ好きだがそのアカギは買わぬ。。。シシリアン撮るのに大枚はたいたな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

