

回胴オカルティ

拍手ぽちぽちんこありがとうございます。

勝てません。
ええ、勝てません。
そんなあたくしに残された道は、もはや・・・

今回は、多分にオカルト寄りの内容になっております。
冗談のわかるこ以外まねしちゃだめです。
続きに。

今月上旬、東京ではわりと大きめのどうじんしのイベントが開かれたそうでして。
それにあわせて、おともだちのみなさんが記念の品を作ったそうでして。

イベントにはお仕事で行けなかったあたくしですが、なんかお祝いの絵を描いて送ったら記念の品を送っていただけました。
これ。

2011051610070000.jpg

アカ鷲(意味は特に説明しません)飴wwwww
めでたい!かあいい!!

で、

飴ちゃんが届いた日は普通に、キャッキャウフフ恥ずかしくてペロペロできないわ、冷凍庫に入れて永久保存しなきゃ、などと思っていたのですが。
(・・・普通!?)

次の日、当然のように思いついてしまったわけですよ。

これペロペロしながらスロットル打ったら、ご利益ありそうじゃね・・・!?と。


昨日はお休みでしたので、早速実行。
永久保存??
そこはそれ、相当負けておりますので、なりふりかまっておれません。

しかし、いくらありがたい飴ちゃんといえど、うっかり絵柄が周囲の目に触れたら、心にコイン(20スロ等価)の価値に換算して2000枚分ぐらいのダメージを負いそうです。
特に、ペロペロしてて口から出した瞬間など危ない。
そこでみなみさんは考えました。

2011051610190000.jpg

飴ちゃんの棒の絵柄側に、カッターで切り込みを入れて目印に☆
切り込みが常に内側になるように持てば、絵柄が人目に触れることはありません。
ナイスアイディア!
悪魔の戦略!

そんなことよりホールの下見でもしろよってかんじですが、その心配はいりません。
だってあたい今日バジ打ちたいんだもの・・・
残ってるお店ほとんど無いから、下見も何もないんだもの・・・

あ、だからダメなのか・・・(今さら)


バジはバラエティに一台、たいてい空いてるので11時ごろゆっくりおでかけ。
ホールに着いて、駐車場の車の中で飴ちゃん開封、ペロペロ開始!

あ、これ、けっこーでかかったな・・・

直径3・5センチ強、そして厚さが1センチぐらいあります。
さりげなくペロペロするつもりが、そうとうモゴモゴしとるんだが。
味はべっこうあめみたいな、至ってノーマルな飴ちゃんの味です。
あまあまうまうましつつ入店。

追記:いま飴ちゃんのパッケージ見直したら、いちご風味って書いてありました。
 ダメじゃん俺の舌!ほんとにべっこう飴味だと思ってなめてた。



バジのとこへ行ってみると、案の定空き台。
朝からちょっとは回ってたようで、履歴にBC3回。
モゴモゴしながら打ちはじめると、投資1kでBC。
やったー幸先いいね!

ARTはスルーですが気にしません。
先客がART入ってたかどうかはわかりませんが、最悪自分でBC10回引いたら問答無用で天井ARTだもの!
ヒキがアレなだけに、常に一打目から天井を意識です。
助けて飴ちゃん!


その後、だいたい1kに一回ぐらいのいいペースでBC。
しかしARTはスルー。
や、でもこの調子ならわりとすぐ天井じゃないですか!?

とか思ってた投資11k、己が打ち始めてから9回目のBCで・・・

2011051612300000.jpg

めでたくバジリスクタイム突入。
たぶん天井。
計画通り。そんな計画嬉しくないけど。

ここまでで、飴ちゃんは無事ペロペロし終わっております。
厚みがあるんで30分ぐらいかかりました。


そのART、一回目の追想がBCも引きつつ50Gぐらい続き、突入した争忍で・・・

2011051612370000.jpg

甲賀10人状態きたあwwwww

10人のままBC引いたら継続率アップのチャンス!
10人のまま追想へループでも、ちょっぴり継続率アップのチャンス!
弾正がんばって!(おまえががんばれよ・・・)

10人状態途中でおわっても、とりあえず継続はしてくれるからあんしん。
と思ってみてたらば!

2011051612400000.jpg

伊賀の残りが一人になったとこで、甲賀10人衆全員カットインきて(これかっこいい!だいすき!)、天膳撃破。
追想にループでした。
結局このARTは3セットで終了も、追想の上乗せがけっこーあったんで400枚ちょい獲得。
続行。



途中、200Gに一回ぐらいしかBC引けなかったりで、コインあらかた減ったころ、ARTから4回目のBCでなんかART当選。
低確から・・・だと思うんだけど、突入時に当選してました。

天井じゃなくてバジリスクタイム突入したの久しぶり!!!!(ぇ!?)
飴ちゃんパワーすげえ!!!!
高設定??ああ、無い無い・・・(現実的)

これは350枚獲得で終了。
続行。

こんどはわりとすぐ、ART後2回目のBCでまたART。
これもBC成立時に当選してました。
てか、釣り演出でふつーに777揃った。しれっと。


これは300枚獲得で終了。
途中の一風景。

2011051613440000.jpg

追想の区切りで背景金、レバオンでゲーム数「+???」
なにそれどゆこと!?て驚いたらBCでした。
こんなパターンもあるのかよ!
バジ楽しいな!



いつもバジ打つときは短時間勝負一撃したらヒット&アウェーなのですが、なんか今日はバントでちょこちょこ繋いでるかんじです。
持ちコイン飲まれないのは偉い!
てか増えてる!

飴ちゃんパワー素敵!
まだまだ終わらせない、続行だ!


しかしその後、200ハマってまた200G経過・・・した矢先。
携帯を見ると、なんかメールが来ています。
プラン氏より。


  プラン氏:バジリスクチャンス引けるようにお守りを送ろう。
2011051614180000.jpg

・・・蛇!?
※近麻でやってるバードってまんがに出てくる人


この日、16日は、先進地では近麻15日号の発売日でした。
(日曜があったので1日ずれてる)

プラン氏はこの蛇が大好きみたいで、信者とまで言っておられます。
巻頭カラーに蛇が居て、そんなに嬉しかったのでしょうか。
(翌日、一日遅れで発売の近麻を見てプラン氏大興奮のわけを知る・・・)

よくわかんないけど、何の気なしに携帯の待ち受けをツイン2から蛇に変えてみます。

したらば!

そのまま460GまでBC無し・・・

バジだいすきなあたくしですが、さすがにちょっとぐったり。
しかし、己で最高700Gぐらいはハマったことあるので大丈夫です。
何が大丈夫なんだか謎だけど。


普段から通常時わりと静かなバジさんですが、ハマり中はことのほか静かです。
てか、隣のスロ沖海はんの常ににぎやかなことといったら。
弦之介が読書してるんで静かにしてください!(心の中で)
あ、打ってるおっさんがモードいじったら静かになった、ありがとう!

弦之介は甲賀忍者の頭領ですが、スロットルでの普段のお仕事は読書とおさんぽです。
伊賀に攻め入る会議をしても、すぐ「まだ時ではない・・・」って言います。
たまに曲者と戦いますが、よく負けます。
相手が女の子(蛍火ちゃん)だったらわりと勝ちます。


その後もぽつ・・・ぽつ・・・としかBC引けず。
BCが引けないと得意(得意!?)の天井へも到達できず。
途中せっかく引いた高確チャンスもスカり。

コイン全飲まれ・・・

追い銭・・・

サンドにコイン補給2回・・・


総投資35Kで天井到達・・・


・・・単(爆)


111枚獲得で終了。


なにこれ前半と同じ台!?
蛇か!?
蛇か!!!
飴ちゃんのプラスエネルギー<<<<<蛇の呪いか!!!!!

ここでもう戦意喪失。
半分はそのまま飲ませ、最後ひとにぎりのコイン持ってえば5に移動。
チェリーから水泳対決行くも、スルー・・・

完。


自身渾身のオカルト(飴ちゃん)を発動したのですが、無念。
まあ、久々に5時間近くバジ打てて、低設定でやるだけやった気はするけども。
てか途中蛇ほんと余計だったな・・・こんどから、打ってるときプラン氏からメール来ても開かないことにします。


そして、呪いの蛇伝説には後日談が。


ちったーにあげた蛇画像に興味をしめしたおともだちのなごみさんが、この日の夜蛇画像を待ち受けにしてパチンコを打ったところ。
1パチ5K、4パチ20Kのトータル25K負け。

またもうひとり蛇画像に興味をしめしたおともだちのiphezzan氏が。
今日蛇画像を待ち受けにしてスロットルでストレートに30K負け。

これ、ほんとに呪われてるんでは・・・もういっかい貼っとこう(ぇ!?)

2011051614180000.jpg

自分にお仕置きしたいときなどは、この蛇画像を携帯の待ち受けにして打ちに行くといいかもしれません。
てかプラン氏自身がこれ待ち受けにして打つべき。
ぜひ打つべき。

この画像自体は呪いっぽいですが、バードの漫画はとても面白いですよ!
それはもう大人気です(一部で)。



そんなこんなで、今月はもう活動限界です。
実は飴ちゃんもう一本あるんで、戦力の補給できたらまたペロペロ実戦しようかすら・・・

ちなみに、飴ちゃん作ってくれるとこ。

http://sweetpetitgift.atech.ne.jp/

40本から作れるぽいです~。
いろんなおかし作れて面白そうなのね~~!
おわり。

関連記事

コメント

Re: No title

プランさん
画像、携帯から送信したそのままのサイズだが・・・

おともだち二人とも待ち受け変えたら調子いいっぽい・・・なんておそろしいものを送ってくるんだ・・・
いっそまちださんと蛇の呪いに勝てるかな対決したらいいとおもうよ。

No title

でけぇよ画像が!
実践するかどうかはまちださんの
週末の実践を待ってからにするとしよう。

Re: No title

ぷーぷうさん
なんか添付されてたんだよ!
見ただけで呪われたらこわい・・・大丈夫かいな・・・(笑

リラックマ打ちてえwwwwwwwww
打ってるときほんとにやることないらしいよあれ!!ぜひ体験してみたい!!
プラン氏は責任持って打っていただかないとだな・・・!ほんと。

Re: 飴

へちょさん
かじってないよ!かじったら痛いじゃないか!(飴が)
バジは通常時ペロペロぐらいしかやることないから早く減るのかもだな・・・(笑)

この太ったカトちゃんぺはただのカトちゃんぺではないんだぜ・・・ククク。。。

No title

こんな画像メールされるの怖いw
かんべんしてwwwおなかイタイ~~wwwっっ(笑ってゴメン…^^;
私は見なかった事にしておきます。(逃

コイン維持しながらの打ちは楽しいですよね^^バジ好きっ子ねぇ^q^
天井狙いならぷーぷうはリラックマ打ってみたいです(志が…
プランさんの打ち記事、楽しみ(え?違うの

早々に舐めきったのけ・・・かじったか。。。途中バジ解説入った親切記事だな。。。(笑)グルグル眼鏡かと思っただ眼すけてたんだな・・・太ったカトちゃんぺ・・・みたいなオヤジ。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

