スポンサーサイト


さいきんの打とか。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

前の記事が若干アレだったから、畳み掛けるように次の更新しようと思ってたんですが。
ぱっこんつけるのためらうぐらいの荒天が数日続いたので、わりとどうでもよくなってたら普通に一週間あいてました・・・。

続きに先月ぐらいからの打。


4・27
お仕事帰りにモンキーターン・・・打とうとおもったら、4台満台。
だったので、近くのえば5を3kほど回して待ってみたけど空かない・・・

仕方ないのでバジ打。
本日朝から0回転台。

BCはちょこちょこ引けるけどARTには全く入らず・・・
BC引けてたらそのうち天井行くからいっか~~、と適当に打ってたら、投資14k・・・
7回目の低確からのBCで、ぱりっとリプ割れてバジリスクタイム突入。
天井なのか普通に引いたのかわかんないけどよかった!

これがBC4回ほどからめつつ300Gほど続き、千枚ちょい獲得で終了、即ヤメ。
回収は21・4k、トータル+3・6k。
少額ながら久々に勝てたのと、バジたのしかったので嬉しい。




5・2
この日からえば5のモバスロイベントが始まり、1Gでも打てばマイキャラのマリがもらえるというんで打。
1Gでいいのに、何も引けないまま結局マイナス7k。

その前になんでか恐怖新聞2を打ってて、トータルマイナス19k完。
20スロのバラエティに恐怖新聞2がいまごろ新台で入ったのが嬉しかったらしい・・・
しかし何も引けなかったけどね!




5・4
お仕事帰りにモンキーターン打。
投資4kでART突入も、200枚獲得で終了・・・飲まれ。

ずるずる続行してたら、なんかオーバーフローのエラー出た~。
店員さんカモーーーン!

したらば!

開けられた台の中、打ってた己がちょっと引くぐらいコイン山盛り・・・

このお店、お客さんが使うのはコイン500枚ぐらいしか入らない上げ底の箱なのですが。
店員さん、ディスプレイに使う用の大箱持って登場。
1500枚ぐらいコインがっさがさ掻き出して、一礼して去。

そのとき、足元の床にコイン10枚ぐらいこぼれたんですが。
そのままにして行かれ・・・くれるのこれ!?

なに、低設定台でゴメンネ☆サービス!?
周りから見たら、あたいいっぱい負けたかわいそうなひとみたいになってる!?
わりとさっき来たんだけどね!?

まあ・・・拾ったけどね・・・(当然)



それにしてもモンキーターン、こんなに吸い込むんですか・・・
GWこええな・・・あたい休みないから関係ないのに!迷惑!
若干引きつつも、なんとなく続行・・・


してたら。


あたくしより後にやってきた隣の青年、SGラッシュ確定し。
その準備中、おもむろに席を立ち。
なんかあたくしの肩とんとん。

「SGラッシュ引いたけど金なくなったんでどうぞ」

と、一言残して、早足で撤退。


突然のことで虚をつかれ、会釈ぐらいしか返せなかったんですが。

時間ないとかならまだしも、SGラッシュ確定しておかねなくなって帰るって!
もう準備のAT中なのに!

せんえん貸してあげればよかった!!
あたいあとさんぜんえんもってたのに!!
(※たいして持ってない)
あまりにきれいに去っていかれたもので、かえってとても切ない気持ちになりました。

こんどこんな場面があったら、せんえん貸す!
せんえん貸す!
せんえん貸す!
忘れないようにメモ。


こうしていただいたSGラッシュ。
ここから一撃何千枚とか、そんなうまい話はあたくしのヒキでは無く。
微妙に300枚ちょい獲得で終了。

そのラッシュ終了後、液晶があきらかにざわつき続け、32GでまたSGラッシュ。
何がどうなったか知りませんが、天国だったようです。
てか天国わかりやすい・・・間違っても捨てなそう。

ここから一撃何千枚とか、そんなうまい話はあたくしのヒキでは無く。
単終了・・・(早!!!!!!)


後、32Gだけ回して即撤退。
いいよ、128回してたら相当コイン減るし、もう21時だし。
投資16k、回収7・6kでマイナス8・4k完。


この日はいただいたART消化しながら、なんだかいろいろしみじみ思いました。

昔のご近所さんどうしの、塩とか味噌とか切れたら貸し借りしあってたのってこんなかんじかな~とか。
味噌貸すほうも、味噌はたまたまあっただけで他の物はカツカツだったんだろうなと。
お互い困ってるのわかるからこその重み、ありがたみってあったでしょうね・・・

そこから翻って、己が本当には困り方が体感できない立場の人に少々何かしたとしても、己で何かした気になっちゃいけないね~とかも思いました。
自戒。
かといって何もしなくていいわけではもちろんなく。
自戒また自戒。



5・15(今日)
お仕事帰りにリンかけ打。
何事もなくマイナス17k終了。

いろいろ引けないのに、少ない所持金で気軽に打ってみる己もどうかと思いますが・・・。
いっぱい持ってたら持ってただけ負けそうだしいいか。
しかしそれにしても勝てません。



あしたは今月に入って3日めのおやすみ。
そろそろほんとに余剰戦力無いんですが、朝起きれたら懲りずに打ちに行こうとおもいます。
では。



関連記事

コメント

Re: No title

しずきさん
いや、そんなオーラ(オーラ!?)は出てなかったよ~。普通。

優しいというより甘いんだろうけど、遊びに行ってるんでいいのだよ。
お店全体見てたら良くあることでも、たまたま隣に座ったら袖すりあうも他生の縁だで・・・
そんなあそびかたのほうがたのしいもの~。

No title

おそらくもう回路がちょっといっちゃってる感じなので~
会話をするつもりもなく一方通行に言って、返事が間にあっても
行動は同じだったと解析しますw

もう呆然とやってた、という感じだったはず。

なので貸すなんて~優し過ぎ^^;;

善意は裏切られること多数です←業務上聞かされること多しw


Re: お疲れ様です

さとしさん
「どうぞ」って言わないで無言で去られたら、座っていいかどうかしばらく迷いますよね多分。
きれいな去り際!

譲っていただいてからうまい話にするのもヒキがいるんでしょうね~やっぱ。
そういえば、以前の台はナビも不親切で予習してないとほんと不利でしたよね!
今も予習無しだと不安になるけど、だいぶマシになった気が~~。

Re: No title

ぷーぷうさん
うん、一瞬で消えたから顔おぼえてない・・・
あわわってなったよ!打ってて台譲られるとかほんと無いからな~あたい。

SGラッシュは単終了でも100枚ぐらい出るよ~。
ただ、ARTだからけっこう増減するときもあるが・・・あと準備のATで引っ張られるとコイン減ったりね。
ボーナスよりは計算しにくいのは確かかも。

Re: それは・・・

へちょさん
あたいより後に来たから投資額そんなでもないのかもだけど(他のシマで打ってたかもだけど)、あまりにすばやすぎて貸せなかったよ!
どうぞって行ってから立ち上がるんなら間に合ったかもだけど~。

お疲れ様です

お疲れ様です。楽しく読ませていただきました。
「SGラッシュ引いたけど金なくなったんでどうぞ」この方優しすぎですよ(゜谷゜)是非紹介していただきたい!!
私も昔、筋肉マン打ってたサラリーマンに「打ち方解らんからどぞ」ってマッスルタイム中のやつもらいましたが即終了しました。
他力本願ではだめですね~。


No title

兄ちゃん潔い!かっこよす!なかなか出来る事じゃない。。。兄ちゃんかっこよす…(2度目)御礼したいけど飲み物とか…でも顔覚えてないんだよな~突然すぎて、こういう事って…あわわっってなる^^;

SGラッシュって…1k分くらいは出るのかが心配。貸してもらっても返せないwとか無い?!まだ打ててないから不明だが^^;


それは・・・

貸すだろう金じゃなすにコインにして。。。(笑)兄ちゃんなんの未練もなすに台捨てるて・・・金に困ってないんだな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

