

工作のじかんだよ

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw
また更新の間があいてて申し訳ありません・・・

相変わらずたまにしかぱっこんの電源を入れていない今日このごろ。
このあいだ、ひさしぶりに広大なネットの海を漂っていましたら、なにかの展開図を拾いました。

出所を明かさなければネタにしていいらしいので、続きに。
 ※何か嫌な予感がするひとは、ここで引き返すといいです



さてさて。


身を捨ててこそーーーーー!


浮かぶ!


瀬も!


あれーーーーーーー!!!!(気合い)

2011050821150000.jpg



・・・おっ?(マリカットイン)

2011050901580000.jpg

なんでしょうかこの展開図。

マギは判断を保留しています。
どうやらペーパークラフトのようですが・・・もう少し調査してみるか。

2011050913000000.jpg

とりあえず印刷して切り取って組み立ててみることにします。
クラフト用のボンドは、みんなだいすきタミヤ製です。
二つ星マークが最高にかっこいいですね!!

ペーパークラフトを作るのは今日がはじめてだったみなみさん。
手間取りつつも20分ぐらいで完成。

あ、わかった!
これってばあれじゃね??

kinokosito.jpg

ほらほら!

2011050915300000.jpg

・・・ね!?
ん~、間違ったかな??(アミバ)



以下寸劇。


ここは、静かな森の中のうさぎ村。
うさぎたちが楽しく暮らしていました。

2011050915320000.jpg

そんなある日のことです。
「あっ、なんだあれは!」

2011050915330000.jpg

平和なうさぎ村に、謎の突起物が現れました!
うさぎ村は大騒ぎです。

「待って!逃げないで!」

2011050915340000.jpg

「ぼくは悪い子じゃないよ!」

2011050915350000.jpg

「ぼくは突起物のトッキー。幸せを呼ぶご神体だよ」

「ぼくを祀ると、子孫繁栄、五穀豊穣、商売繁盛、健康長寿、国家安康、黄金楽土間違いなしだよ。
ぼくと契約して3ヶ月でいいから新聞取ってよ、
おまけにトイレットペーパーつけますから、お願いしますよ奥さん」

(ぼくと契約してナントカはよく知らないで使いましたすいません)

「なんだ、びっくりした」
「ありがたいご神体だったんだね」
「ようこそうさぎ村へ、さあお祭りだ」

2011050915380000.jpg

こうして、突起物のトッキーを囲んで、黄金楽土の到来を願うたのしいお祭りが一週間も二週間も続いたのでした。
おしまい。

~出演~
・KBEさんから年賀状でもらった、うさアカギとうさ鷲巣様ペパクラ(今日作った)
・博多銘菓、雪うさぎのおまけのぬいぐるみ(前るるさんにおみやげでもらった)
・出所不明の突起物ペパクラ(ネットの海で拾った)


・・・おっ!?(マリカットイン)

2011050821170000.jpg

特リプ引いたみたいなので、ビーストモードこれにて終了。

てかなんなのこれ・・・!?

特に罰ゲームでもないんだけども。
太陽が・・・まぶしかったから・・・??(謎)




それにしても、いやあ、ペパクラって、ほんとに楽しいですね!

あ、前にもリンク張ったけど、これ・・・

みんなのペパクラ募金

KUBさんはじめペパクラ作家の皆さんがやってる、東日本大震災支援ペパクラサイトです。
ペーパークラフトをダウンロード購入すると義援金が送れるよ!
トッキーくんとは関係ないけど、興味のあるかたは是非★


余談。

きのう、ビーストモードの写メ撮るためにえば5打ってたら、ベルでボーナス当選いたしました・・・
(モバスロ入れてると、ミッション達成表示出るのでわかりやすい)

確立、1/65000・・・

そんなのいいから、普通にスイカやチェリーでぽこぽこ当たって欲しいよ!
スロットルのでかい分母は案外引けるということ自体は勇気付けられますけども・・・。
収支、マイナス9800えん。
完。

関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
そうそれ、つちのこ!いいこと言った。
捕まえたら報奨金がもらえるよ!
ありがとうトッキー!!

GW期間中は2日ぐらい休んだよ・・・飛び飛びに。
いたって普通の休みであります。

Re: No title

プランさん
捕まらないように人目に付かないロケ地を探しまくったあたくしに死角はありません。
ロケだけで二時間ぐらいかかった。

週に二日ぐらい休みがあったらもっと攻めの記事が書けるのにね!きっと書けるのにね!(チラッ・・・)

Re: そ・・・

へちょさん
柔の拳・・・!あ、北斗タイアップのこんどむ出てるの知ってるけ??(どうでもいい・・・)

野菜はちゃんとスーパーで買いましたよ。
じゃがいもは新じゃがだよ!(どうでもいい・・・)

Re: タイトルなし

小池さん
パチンコ屋でごらんになったとは、なんだかおめでとうございます~。

ご神体の俗称と語呂が近いからいいかも!(良くないw)
まわりの人に何かいいもん引きやがったと思われてそうなw

No title

これってあれだよな~
つちのこ?。。。。(プッ
やった…!!!ここが黄金楽土か……やったぜ…っくぅぅ~~っっ!!
ありがとうトッキー…^q^


GW仕事お疲れ様^^お休み取れたのかな?

No title

あんたまさか今日の休みこれに使ったの?
GW仕事してたよね?
最終的に捕まってくれると
みなみ氏らしくてもっとおもしろかったと思います。

そ・・・

その動きは・・・トキ。。。じゃねええええええ!!!(爆)あんだ仏壇から野菜や果物盗んだのけ。。。(笑)

捨wてw身wにwもwほwどwがwあwるw

パチンコ屋でニヤついてしまいました!

不覚!!w
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

