

またお花、後、おふね。

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

きのうは、むかしからのおともだちと市内でおはなみいたしました。

2011041022360000.jpg

瑠璃光寺。

2011041022340000.jpg

一の坂川。

昼間は平和におはなを楽しみ、夕方からは打。
モンキーターン空いてた~。続きに。

この日は、以前お仕事帰りに寄ったらモンキーに空き台なかった普通のお店へ。
(アレでもないが優良店というほどでもなさげ)
(てか、優良店て実在するんですか??)

17時ごろ着、モンキー5台中1台空いてたので着席。
300G台から打ち始め、ARTを引けたのは900G台でした・・・
途中、優出6回と超抜20Gスルーしました・・・

7回目の優出で・・・

2011041022370000.jpg

対戦相手に青島さんきたあwwwwwwww
これでようやくARTへ。
この時点で投資は21K。

このARTは2セット+上乗せ30G、250枚ぐらい獲得で抜け。
その後、持ちコイン無くなる直前にART→1~2セットで完。の繰り返し。

2011041022370001.jpg

2011041022380000.jpg

優出ではじめてオーラレインボーでたw
この日は優出掃いて捨てるほどスルーしましたが、何回か引けた当たりではいろんなパターン見れてうれしかったです。
波多野が負けても、ありさの舟券が的中する逆転演出楽しいね!



19時ぐらいに隣が空いたので、いいんだか悪いんだかわからぬままに、コインちょっと持って移動。
600G台から打ち始め・・・コイン全のまれ。
・・・追い銭。

追加投資3kで、超抜からART・・・単。
続行したらば、10Gぐらいからルーレット演出三回続いて・・・

2011040920530000.jpg

三回目こんなん。
話がはやあい!!!!!前のARTから続いてたんすかね??
しかしこれも単。



そんなこんなで下皿さらさらで行ったりきたりしつつ、お時間は21時・・・
優出から突入したART、残り0Gレバオンで・・・

2011041022390000.jpg

フリーズ!!!

2011041022390001.jpg

ボート(スイカ的な小役)から100G上乗せ。
わーどうしよう、時間内に取り切れ・・・るよ!
これ以上乗らないもの、大丈夫だもの。(謎の確信)

がっ・・・!

この後さらに・・・

2011041022400000.jpg

チャンス目から100乗せ!

さらに・・・

2011041022400001.jpg

なんかで(忘れた)50乗せ。
どうしようこのまま終わらな~い・・・わけはないね!(謎の自信)

がっ・・・!

2011041022410000.jpg

なんだよこの金ロゴ!
しかも連続!!!
ここから全速モード突入。

モード中はペラ(ベル)が揃うたびに上乗せの、楽しい楽しい全速モード。
突入時にとりあえず+10G・・・これから一体どうなっちゃうの!?

・・・と、思っていたらば!

全速10G中、ペラ揃い一回もナス・・・(爆)
上乗せ、最初の10だけで完。

ほらね、さすが俺!!!!!(謎の自信)

結局、その後上乗せなく、ARTは単発、21時半ごろに550枚獲得で余裕で終了いたしました。
即ヤメしようと思ってたのに、演出にひっぱられて結局128まで回し、流したら回収10・6k。
総投資24kなので、マイナス13・4kで完。


モンキー三回目にしてすこし長めに(4時間半)打ってみましたが、ずいぶん我慢を強いられる展開だったのに楽しかったので困ります。
演出の種アリとガセのバランスがいいのか、ゾーンとか関係なく打ち続けてしまう・・・。

これ、優出や超抜のひとつやふたつ捨てて帰る鉄の意志がないと、スパッとやめれないやあたい。
困った困った(楽しいけど)。
とにかく、単発でも上乗せなしでもなんでも、ART何回でも引いてたら、そのうちうっかり乗ったり続いたりするんですかねこの台。



最近、ART機主に打っててもプラスもマイナスもだいたい2マソ以内という穏やかなかんじですが、調子乗ってたらそのうちがっつり負けそうだな・・・
打てる日・時間があんまないのが逆に幸いかもしれません。

とりあえず、モンキーたのしいっす~!
モンキーたのしいんで、山佐の次の天下布武2もどんどん楽しみになってきてる今日このごろなのでした。
おわり。
関連記事

コメント

Re: 花見じゃと?

しずきさん
GW明けには穏やかに花見ができるようになることを祈ります・・・!切に!

そちらは入れ替え再開もカフェ再開もそのへんになるんすかね?
時間差新装ってどんなかんじになるのかすら・・・他で稼動テスト後だから厳選して入れられたりするかしら・・・

Re: モンキー

へちょさん
天下布武前作打ってないんだけどね!変そうでたのしみすぎる・・・(変て・・・)
モンキーたのしいよ~!ARTだけだかだ増加ゆっくりだがw

花見じゃと?

こっちはおそらくGW明けかと。

もんきーたーん?
ブランクがありすぎてわかんなくなってきております^^;;

モンキー

打ちてえええええええええ!!!天下布武て。。。(笑)あれ液晶で設定変更判別できたよな。。。(笑)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

