

新鬼武者対戦

今日はおともだちのプラン氏とめいふぇい氏と、パチスロ新鬼武者遠距離対決してあそんでましたみなみです。
ちったーで戦況を報告しながらやってたんですが、あれ便利だわ。
状況がわかりやすいですね!


今日は勝負ということで。。。
(下から上に読んでね)

img_1118648_32345334_0.jpg

3人でちったーアイコンにダイナマイト的なマスクを付けて名前も変えてみるアホぶり。





そして始まった対戦、まずスタートダッシュを決めたのはめいふぇい氏。
(ちったーより引用。今回は互いに引用協定締結済です)

 OL衣装だって♪ 朝一ボーナスプレミアぽ。

img_1118648_32345334_1.jpg

 しかしながらあっさりのまれw

 246G おそらく強チェリーからラッシュ

 ラッシュ中ビッグげっつ!


(中略)

 SR 369G 終了 つか!必殺技って勝利確定じゃないんだ… ちょっと鬼武者の演出組み込んだ奴出てこい!必ず殺さない必殺技ってなんぞ!


・・・順調なすべり出しのようです。





続いてプラン氏。

 闘気を放ちはじめました。百鬼モードだって。

 そうけんRUSH入ったけど、適当押しでいいんだよね?(最悪の知識だ)小冊子小冊子…

 ナビすか

 BBから蒼剣、四話で終わり。

お初かわええなぁ



・・・こちらも順調な立ち上がり。




そしてあたくし。
北のめいふぇい氏と同じくホールは9時開店なのですが、朝アイコンいじったりしてたら開店に間に合いそうになくなったので早速うだうだ。

 このまま待機して皐月の様子次第では一日家に居たほうが勝てるかもわからんな・・・(え!?)

 ダイナマイト皐月ボーナス引きやがった…仕方ない出陣。


少々出遅れても日曜でも、新鬼武者に必ず空き台のあるお店へ向かいます。(それってダメなんじゃ・・・)
そして10時過ぎに打ち始め・・・

 投資6KでスイカからBBラッシュ無し。

img_1118648_32345334_2.jpg

 飲まれ、台移動後、追加4KでBBさらに持ちコイン内でBB二回もラッシュ無し。これはノーマルだよ鬼武者とかそうゆう機種け?(ただの低設・・・)
 

ああ・・・いつもの!展開ですね。




そしてめいふぇい氏は。

 7割ほどのまれてBIG ラッシュなし

 45G 高確っぽい所でBIG引くもラッシュ引けず

 レインボーは確定ぽ…良かったよぅ。がっ…!やはりラッシュ引けず。最初だけで現在ぐだぐだwww

 残り100枚くらいでラッシュ生入り。ハズレ目で+100G さらにあゆの歌掛かった!



そのころプラン氏は。

 ドライブに連れてって言うてるぞ…。ビッグ。

 ビッグからRUSH。二話で終了。わかってきた。

 投資7せんえん、1600G。下皿に2〜300枚って感じ。RUSH中



そのころあたくしは。

 早いけど投資いちまんごせんで鬼武者ギブ。ラッシュいっかいもはいらない・・・ダメだこのみせ。みなのものがんばるが良い。せっかくマスク付けたのでガロに座ってみたけどまわんねぇ。

・・・え”!?(爆)

早すぎのツッコミもらいながらも、あっさりギブアップしました。
鬼武者1000Gぐらいしか回してないんですけどね。

いや、完全に店の選択間違ったかんじだったんで・・・鬼武者のシマ、うっかりラッシュ引いて続いちゃったひと以外空き台でな。。。
しかもその空き台に、ラッシュ中のひとのお友達が座って打たずに雑談してるという。
海か・・・!!
ここは1パチの海のシマか・・・!!!!!
(※1パチの海打ったことないけど、のんびりイメージで)

 ガロを6K打ってトータルマイナス21Kで退店。エンブレム完成したってレギュレイス破壊できないよねえそうだよねえ。

奇跡の逆転はならず、店移動もめんどかったんでヤメ。
ぐだぐだですいません。
ところでほんとに新鬼武者にARTって付いてるの?
二回打っても一回も入らないんですけど・・・ボーナスはBB6回RB2回引いてるんですけど・・・

あ、ちなみに今回達成したマイスロミッションの中に・・・

 「No、71  10G連続で演出なし」

そんな・・・寂しいこというなよ・・・・・・・



その後も激闘は続き・・・プラン氏は。

 全く上乗せがないんだがそういうものなのか。  

 下皿の500隻壊滅!上部から補給いたします。

 もうすぐ1000枚飲ませられそうです!ヒュー!

 952Gでボーナス…

 3200G回してギブアップ。21000隻を投入。

 途中まではよかったんだけどな…2000GくらいまでほとんどRUSHとボーナスばっかやったし。


最後まで残っためいふぇい氏は。(展開多彩なんで、そうとう略しながら引用)

 750G ついに全のまれ。空き台なし 続行~

 810GでREG。お約束過ぎる展開にしょんぼり(´・ω・`)

 202G この演出から弱中段チェリー ラッシュ突入 最後のチャンスやな

 立て続けにBIGげっつ! 上乗せこいや! ここでアドリブの(ry

 つっても変則押し不可だしアドリブ要素ないのよねwww

 蒼鬼ラッシュのみでまもなく2000枚突破!

 3000枚突破~☆

 紫の敵で玉なしか(´・ω・`)…としょんぼりしてたらBIG! 3500見えたぜ~

 しゅ〜りょ〜 RT落ちと少し未練打ちしてヤメます(´∀`)b

img_1118648_32345334_3.jpg


 新鬼武者 19k 4514G BIG14 REG4 SR約2200G 3610枚 +53.2k 2000Gでの不問ベル確率 1/112 ラッシュ引き強により勝ち逃げ


文句なしの勝者です。
お疲れ様でした!!
しかし低設定でも西と北で性能違う気がするんだが・・・いやマジで・・・。


ということで、今回の鬼武者対戦最終結果~~。
回収ー投資の差枚数勝負で・・・

一位:ダイナマイト皐月(めいふぇい氏)
二位:アンモナイト長州(みなみ)
三位:V9神戸(プラン氏)

ですね!(しれっと)
あたちのガロ分の投資は鬼武者勝負に関係ないもんね!!(しれーっと)
一位のめいふぇい氏には豪華北海道の旅を・・・ってあーーーら残念もう住んでた・・・!!(ニッコリ☆)
てか、はじめの優勝商品きめる段階から勝てる気がしてない西軍というね。


次回対決は、CR銀と金新装初打ち勝負の予定。
プラン氏によると3位決定戦だそうですが、意味わかんないなあ3位もう決定してるよなあ(しれーーーーーーーーーーーーーーーーーっと)
新装日が地域によって違うしリアルタイム対決とはいかないかもですが、我こそはという方はエントリーお待ちしておりますw
優勝者には・・・とくに何もないかもだがな・・・??

関連記事

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

