スポンサーサイト


桜サクラさくら

拍手ぽちぽちんこありがとうございますw

こっちではいつ放映されるかも謎だったアニメカイジ2期、チャーリーズなそエンジェル様に助けていただいてさきほど見れましたーーーーーーー!!!!!
ありがたやありがたや!!!!!!
(主にナレーションの)テンション高くてすてきでしたですw
今後もたのちみw

きのうは10日ぶりにおやすみで、となりの県まで髪を切りにいっておりまして(恒例)。
これ、ついでに立ち寄ったこくら城。

2011040514020000.jpg

さくらが8分咲きぐらいで、散策がてらプチお花見など・・・続きに。


kokurasakura2.jpg

kokurasakura1.jpg

kokurasakura3.jpg

さっくら!さっくら!
おそらとさくら、おほりとさくら、いしがきとさくら。

2011040514070000.jpg

たいほうとさくら・・・大砲!?

2011040514120001.jpg

ここ小倉城には、明治時代、歩兵の師団がおかれていたとのこと。
てことはあれかい、日露の折にはここからも満州へ・・・坂雲スポットきたあああ!!!

何かのゾーンに入るとこんなですよね、どこへ行ってもゆかりの地。
いま読んでる7巻にいっぱい出てくる大砲がさっきのかなあ!
うわあ!うわあ!(おおはしゃぎ)(ひとりで)


この日は天気はよいものの気温は低めでしたが、城内のあちこちにシートひいてお花見をたのしむ人々の姿が。
露天もでてました。
見ごろは今週いっぱいというところかすら・・・うちの県もそんなかんじです。




おはなみ、後、打。
駅近くのお店をいくつか偵察・・・したらば!
20スロにサクラ大戦3が5台、普通に稼動中のおみせはっけーーーーーん。

地元ではもう10スロや5スロに数台しか残っていないサクラ3。
これは桜の導きですかと空いてた1台にうれしげに着席、ロベリアカスタムで遊戯開始。

すると、投資2kで白BB、ARTナス・・・全飲まれ・・・続行。

だってね?

あたくし今日はなんだか、真宮寺さくらに会える気がするんです(真顔で)。
お花見パワーですもの(真顔で)。

したらば、追加投資2kで・・・

2011040515140000.jpg

スペシャル衣装~。ARTへ。

これがボーナス何回かからめつつ7連、800枚獲得で抜け。
50Gぐらいで、通常から押し順自力正解でまたARTへ。
早いゲーム数だったんで、ART回数・獲得枚数は継続してます。
そこで白BB。

そのBB中・・・

カットインで・・・

真宮寺さくらでたああああ!!!!!!(驚)

勢いで撮りそこなったけど、マイスロの記録にはしっかり残ってて、さくら待受GET。

RIMG0020sakura.jpg

ほら、本日はさくら日和なんだってば(真顔で)。
ストックバイストック発動のさくらだったらもっと良かったんですがね~。

カットインさくらのご利益・・・7揃うだけ。
さくらの中では一番マイルドなんじゃね??
あたくしのヒキだとこんなかんじです。


ARTは通算10連目で、獲得トータル1200枚ほど獲得で抜け・・・
1000枚ちょい箱に残し、200枚ぐらいはのませてヤメ。
(サクラ3、まだ使ってくれててありがとうの気持ち)
(しかしそこで当たってたら、その分のコインはいただいてたと思う気持ち)

6枚交換で、投資4k回収18・8kのプラス14・8kでした。
おはなみして、ひさびさサクラ3打てて、さくらも出てきておだやかな休日でありました。



あ、後でマイスロのデータみて驚いたんですが、ミッション・・・

「ART10連」「獲得枚数1000枚」この日初クリアだった・・・(爆)

いつもどんだけ続かないんだよ!
今回もとちゅう自力突入はさんでるから厳密には続いてないし・・・。

どうやらあたくしにはサクラ3の才能はないようですが、サクラ3好きです。
またどこかで打てたらいいな!
了。
関連記事

コメント

Re: No title

ぷーぷうさん
水と桜は相性いいすよねーー!!!すごく似合う!
昨日は近所で花見したけど、例年よりは人出すくなかったです・・・自粛か??
ちなみに、祭り的なものはもともとありまへん・・・(過疎)(爆)

殉!!!!!!!!
殉回してぇwwwwwwwwwwwww(発作)
リンかけもめっきり設置減っちゃって、さびしい限りですな・・・

Re: 桜

へちょさん
緑すら・・・(笑)
桜もう散りかけとります。あっというま。大戦もだが・・・(爆)

No title

ひゃあーー!!満開満開♪♪♪
まるで小倉を散策したような気分に浸れました~^^///
水面の光と桜の写真素敵ですね~キラキラ!!
桜、こっちもそろそろいい感じ。祭りは中止になったけどかえって
座り込み気にせずのんびり歩けていい感じかも…www^^;
さくらに会えそうな気がする…妙に感が鋭くなる時…
私は影道殉か剣崎に会いたい(下心

きれいっすねええええええ!!!こっちまだ・・・緑すらなす。。。(笑)大戦・・・打たずに終わりそうっすあまり残ってナス。。。
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
パニック7とゴラクを愛読。スロットルを好んで打ちます。おうち実機:スロアカギ、スロ銀英。あと福本まんがってゆーかアカギってゆーか鷲巣様だいすきです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

